2008年11月 過去ログ一覧

ディスカバリーネットから入金です!

 今日はディスカバリーネットの入金報告です。!
実は一昨日ディスカバリーネットから入金がありました!(^O^)/

 ここ最近ブログの更新も出来ていなかったので、久しぶりの入金です。
イーバンクからの入金メールがあるとやっぱりうれしいですね。
【ディスカバリーネット会員募集】
  11/18  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  740件分、1,687,600円
   (情報応募の入金は抜いています)

 1回の入金で2,300円はとても助かりますね。まだ体調が本調子ではないので、こうやって労力をあまりかけずに、少しずつでも即金で入ってきてくれるのは本当にうれしいです!

 登録していただいた方、紹介IDをメールにてお送りくださいね。連絡お待ちしています!(^O^)/

 でも、ブログの更新を始めてすぐに効果が出るのは、やっぱりブログを使った活動方法のメリットが活かせてるからでしょうか。

 普通のホームページだと検索結果の上位にランキングされるまで、なかなか人の目に付くことはありませんが、ブログだと普通のページ検索の上位に表示されやすい上に、ブログ検索の更新順表示の欄には必ず表示がされます。

 Yahooブログ検索:http://blog-search.yahoo.co.jp/
 Googleブログ検索:http://blogsearch.google.co.jp/?utm_source=ja-wh

 最近では、ブログ検索をする割合も増えているようで、私のブログへのアクセスも、ブログ検索からのアクセスが増えてきています。

 特にYahooのブログ検索だと、検索結果が更新日時順に表示されるため、検索されやすい割りにはあまり記事として書かれないようなキーワードだったりすると、しばらく上位に表示され続けます。

 こういうのも意識しながら記事を書いていくと、結構ブログに人を集めることって簡単なのかもしれませんね。

 ディスカバリーネットのような即金ビジネスとブログの宣伝効果をうまく掛け合わせて使えば、お小遣い稼ぎの域をこえるような収入を得ることは、そう難しくないかもしれません。

 主婦でもこれくらい稼げるゾ!!

・・・なんて、旦那様に胸張って言えるようになりたいな。
頑張ります! (^O^)/
posted by ひろみ at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

今はやりのキーワードを調査

 先週「イケアのモミの木」の話題を記事にしましたが、この記事の影響か、記事を書いた翌日の1日のページビューが一気に1,000を越えました。(^O^)/
更にそれ以降もアクセスが続いてます。

 しかも、なぜかGoogleで「イケア もみの木」6位、「IKEA もみの木」14位にランクイン!普通は記事を書いてもしばらく(1週間ほど)経たないと検索エンジンに登録されなかったのに、こんなにすぐに反映するなんて・・・また仕様が変わったのでしょうか・・・ちょっとうれしい(^_^;)

 てっとり早くアクセスアップするには、今話題の情報について記事を書くのが良いと言いますよね。特にブログは面白いくらいにすぐに反応があるので、楽しいです。

 とは言っても、私自身しばらくネットから離れていたので、最近の情報に少し疎くなってます。ということで、今日は今流行のキーワードの調べ方について少し触れてみたいと思います。
続きを読む
posted by ひろみ at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセスアップ

今年もイケア(ikea)のモミの木を!

 11月に入ると街はどこもクリスマス気分一色になってきましたね。
クリスマスといえばやっぱり「クリスマスツリー」(^O^)/

 そうえば、我が家のクリスマスツリーは、昨年から生?のモミの木を使うようになりました。そう、あの知る人ぞ知る「イケアのモミの木」です。

 イケア(ikea)というのは、有名な欧州家具メーカーです。センスの良いデザイン家具が、かなりリーズナブルな価格で手に入るということで、とても人気のお店です。私のうちから一番近いのは横浜の港北区店ですが、よく旦那様と2人で遊びに行きます♪

 行った方はわかると思いますが、店内を見て周るだけで楽しくて、あっという間に時間が経っちゃいますよね。近くにイケアの店舗がある方は、是非遊びに行ってみて下さいね。

 ・イケア(ikea)ホームページ

 そのイケアのモミの木。今年もまた売り出しの季節がやってきました!!
昨年うちで飾ったもみの木は、こんな感じです。

DVC10095_M.jpg

 玄関に飾っていましたが、来る人来る人、皆さめずらしがって喜んでましたよ。本物のモミの木のクリスマスツリーって、普通の家だと手に入りにくいですもんね。

 このモミの木の良いところは、やっぱり存在感樹の香りですね。作り物のツリーとは、眼に入ったときのインパクトが違います!また、森の中にいるような錯覚さえ起こさせる自然の木々の香りは、ずっと近くにいても全く飽きてきません。もう我が家のクリスマスツリーはこれしかない!って感じです。

 そのモミの木を、イケアが毎年この時期に数量限定で販売します。この限定というのがくせもので、このモミの木を手に入れようと、販売日には多くの人が朝から買いに殺到します。業者なんかは、トラックで買い付けに来るんですよ。(^_^;)

 私も昨年手に入れましたが、いつも平日に販売するので大変です。
ちなみに、昨年のイケアのもみの木争奪戦の様子はこちらをご覧ください。

 ・イケアのモミの木が欲しい!
 ・イケアのモミの木争奪戦!

続きを読む
posted by ひろみ at 14:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

帰ってきました&ディスカバリーネット入金報告

 8月に更新して以来、2ヶ月ぶりの更新になります。皆様お元気でしょうか?あれからすぐに体調を壊し、先日までずっとパソコンに向かえない日々が続いていました・・・うぅううぅうぅぅ(>_<)

 先月の中旬くらいから生活のペースも戻ってきて、今月に入ってやっとアフィリエイトやネットビジネスの活動を再開したところです。久しぶりのネットはやっぱり楽しいですね。しばらくこのブログもほったらかしだったので、またちょっとずつ更新しますね。(^_^)v

 まずは、やっぱりこのブログのメインテーマ、お小遣い稼ぎの成果報告からです。しばらくほったらかしだったので、まとめての報告ですね。ちなみにこの内容は8月中旬以降から10月までの合算ですが、久しぶりにイーバンクの口座を覗いたら・・・ウキ♪

【ディスカバリーネット会員募集】
  8/ 7  1件分  2,300円
  8/28  1件分  2,300円
  9/10  1件分  2,300円
  9/26  1件分  2,300円
  10/22  1件分  2,300円
【ディスカバリーネットミニ会員募集】
  10/15  1件分   500円
【その他】
  GetManey   9,000円
  A8net他   18,200円

 ディスカバリーネット関係は、元祖が合計で5件分11,500円、ミニが1件分500円の入金です。その他のアフィリエイト関係での売り上げを合わせると、2ヵ月半で39,200円の成果!全く動けなかったのに、なんかウソみたいですね。(^_^;)

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  739件分、1,696,800円
   (情報応募の入金は抜いています)

 実はこのブログ、ずっとほったらかしになってたのですが、なぜかアクセスが続いてたんです。ブログって不思議ですね♪

 またこれから頑張っていきますので、これからもよろしくです!
まずはご挨拶まで!

ではでは〜(^O^)/
posted by ひろみ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。