2009年12月 過去ログ一覧

新年にカニを食べたい

しばらくぶりの更新です。
最近色んな事に手を出し始めて、すっかりこのブログの更新が止まっていました。(^_^;)

「ネットでは稼げない」という人も周りにはいますが、私の実感ではネットを使ったお小遣い稼ぎも、ちゃんと続ければある程度の収入になると思います。少なくとも、毎月1万円のお小遣い稼ぎくらいなら、誰でもかなうんじゃないかな?

このディスカバリーネットだってそうだし、アンケートやアフィリエイトも要はやり方次第だと思いました。やっとこのブログにも戻ってきましたので、これからも少しずつ更新していきますね。

ちなみに今日のタイトル・・・

正月用にこれからカニを注文します。
カニ足のわけあり品ですが、とにかく1本が大きくて、通常出回っているものの倍以上の大きさでなかなか市場に出回らないもののようです。
しかも、通常1万6千円のものが4,980円!!(@_@)
正月に旦那さまとカニしゃぶを楽しみたいと思います。

普通のカニ足の倍以上の大きさ!しかも期間限定で16,000円が4,980円。我が家のカニしゃぶの為に、今から買ってきます!


ちなみに、もちろんこれもネットで得たお小遣いで買いますよ。
自分で稼いでいる分なので、堂々と主張できます!

あと残りわずかなので、早速買いに行きます!

ではでは!(^O^)/
posted by ひろみ at 09:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっとした話題
×

