また入金がありました!

 久しぶりの更新になりますが、まずはディスカバリーネットからの入金がありましたのでそちらから報告させていただきますね。

 でも、全く更新が出来ていなかったにもかかわらず、こうやって収入につながるのは本当に助かります。本当はちゃんと活動できればもっと儲かるんでしょうけど・・・(^_^;)

 実は今、知り合いから請け負ったサイト作成にハマってて、何とか締切に間に合わせたいと頑張っています。丁度前回このブログを更新した直後からハマってて、色んな方から「また体調崩したの?」なんて心配されちゃいました。大丈夫です。ちゃんと頑張ってますよ〜(^O^)/

 この1ヶ月で納品の仕事でしたが、1サイト作るだけで20万円の入金になるので、今回はこちらを優先させていただいてます。ディスカバリーネットの方に力を入れれないのは残念ですが、この依頼が終わったらまた頑張って活動再開しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 とはいっても、ちゃんと成果につながるところは、さすがディスカバリーネットです。根強い人気ですね。


 ではでは!これが今回の入金です。
【ディスカバリーネット会員募集】
  7/11  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  732件分、1,680,700円
   (情報応募の入金は抜いています)

 登録していただいた「みえさん」、本当に有難うございました。昨日メールをお送りしましたので、よろしくです。また今後、サポート用の情報メールをいくつかお送りさせていただきますので、参考にしていただけるとうれしいです。これからも一緒に頑張りましょうね。サポートさせていただきますので、気軽にメールくださいね。お待ちしています!(^O^)/

 さぁ、もうひと仕事デス!早くやっつけて活動復活しなきゃ。
頑張るぞぉ〜おぉ〜(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ひろみさん、こんにちは。このブログを知り、先ほどひろみさんのIDで申し込みをし、今は連絡待ちの状態です。私もがんばってみたいと思います!!!!よろしくおねがいします(*゚∀゚*)
Posted by くまがい at 2008年07月16日 13:43
くまがいさん、こんばんは〜
登録ありがとうございます!

丁度活動を再開したところなので、これから一緒に頑張りましょうね。IDが決まりましたら、メールでお知らせ頂けると助かります。

メールアドレスは、このブログトップページの左サイドバーに載せていますので、よろしくです!

まずは、ご挨拶まで・・・(^O^)/
ではでは〜♪
Posted by ひろみ at 2008年07月16日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102931695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。