ちょっとだけ入金

 みなさん、ご無沙汰しています!ひろみです!

 8月に入り、ずっとハマっていたサイトデザインの仕事がやっと落ち着きました。もう締切に追われちゃって大変でした。こういう仕事は心臓によくないですね(^_^;)

 サイトデザインの仕事って、1サイト完成すると最低でも10万以上の収入になるのですが、定期的に続かないのと気軽に出来ないのが、お気楽主婦にとってはちょっと大変です(まぁ、贅沢な悩みなのですが・・・)。

 その点ネットでのお小遣い稼ぎは、自分のペースで気軽に出来るので、私にとってはちょうど良い感じです。少しずつでもこまめに収入が増えてくると、「頑張ってる!」って実感が湧いてきますもんね(^_^)v

 あと、やっぱりブログを毎日更新するのも、自分なりのペースができていいのかもしれません。楽しいですし。最近ハマりすぎてて更新できてなかったけど、またしばらくは時間が空きそうなので、これからはこまめに更新していきますね。(^O^)/

 とりあえず、ほったらかしのブログでも、しっかりディスカバリーネットでの収入は増えてましたので、まずはその報告からさせていただきますね。

【ディスカバリーネット会員募集】
  7/18  1件分  2,300円
  7/25  1件分  2,300円

 合計で2件分4,600円の入金です。これで7月は合計で3件分6,900円ですので、全く宣伝活動をしてなかった割には、まぁ良い感じの成果じゃないでしょうか。(^_^)v

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  734件分、1,685,300円
   (情報応募の入金は抜いています)

 以前に比べてペースは落ちていますが、私自身が他のことにハマって全く活動できていないのでしょうがないですね。ちゃんと頑張ればもう少し成果になるのでしょうけど・・・(しょんぼり)

 サイト作成業もやっと軌道に乗りそうなので、しばらくはこのペースになりそうです。私が稼げてない分、他の方が売り上げを上げているようなので、ちょっと悔しいですけどね(^_^;)

 8月は時間があるので、もうちょっと頑張ろうかな。

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104154921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。