ディスカバリーネットから入金です!

 今日はディスカバリーネットの入金報告です。!
実は一昨日ディスカバリーネットから入金がありました!(^O^)/

 ここ最近ブログの更新も出来ていなかったので、久しぶりの入金です。
イーバンクからの入金メールがあるとやっぱりうれしいですね。
【ディスカバリーネット会員募集】
  11/18  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  740件分、1,687,600円
   (情報応募の入金は抜いています)

 1回の入金で2,300円はとても助かりますね。まだ体調が本調子ではないので、こうやって労力をあまりかけずに、少しずつでも即金で入ってきてくれるのは本当にうれしいです!

 登録していただいた方、紹介IDをメールにてお送りくださいね。連絡お待ちしています!(^O^)/

 でも、ブログの更新を始めてすぐに効果が出るのは、やっぱりブログを使った活動方法のメリットが活かせてるからでしょうか。

 普通のホームページだと検索結果の上位にランキングされるまで、なかなか人の目に付くことはありませんが、ブログだと普通のページ検索の上位に表示されやすい上に、ブログ検索の更新順表示の欄には必ず表示がされます。

 Yahooブログ検索:http://blog-search.yahoo.co.jp/
 Googleブログ検索:http://blogsearch.google.co.jp/?utm_source=ja-wh

 最近では、ブログ検索をする割合も増えているようで、私のブログへのアクセスも、ブログ検索からのアクセスが増えてきています。

 特にYahooのブログ検索だと、検索結果が更新日時順に表示されるため、検索されやすい割りにはあまり記事として書かれないようなキーワードだったりすると、しばらく上位に表示され続けます。

 こういうのも意識しながら記事を書いていくと、結構ブログに人を集めることって簡単なのかもしれませんね。

 ディスカバリーネットのような即金ビジネスとブログの宣伝効果をうまく掛け合わせて使えば、お小遣い稼ぎの域をこえるような収入を得ることは、そう難しくないかもしれません。

 主婦でもこれくらい稼げるゾ!!

・・・なんて、旦那様に胸張って言えるようになりたいな。
頑張ります! (^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109936428

この記事へのトラックバック
×

