稼げる携帯アフィリにハマり気味

長らくのご無沙汰でした!
長期療養のため、昨年からほとんど更新のできなかったこのブログでしたが、GW明けぐらいから少しずつまた活動を再開しました。

「もうやめちゃったの?」なんてお問い合わせも多数いただいていました。ご心配おかけして申し訳ありません。(>_<)
ここ1〜2か月にメールを頂いた方々には、返信させていただきましたが、それ以前のメールについては、しばらくアクセスがなかったとのことで、削除されてしまいました。(T_T)

よろしければまたメールいただけると助かります。m(_ _)m

ちなみに、ディスカバリーネットについては、私がいない間にも、このブログを通して少しずつ稼いでくれていました。久しぶりに口座を見ると数万円ほど入っていたので、何も活動できていなかった(ブログの更新ね)私としては、とても助かります。またやる気も出てきますしね!

これからもまたディスカバリーネットの活動は続けていくつもりですので、活動されている方は、また一緒に頑張りましょうね。(^_^)v


話は変わりますが、今私の中のもう1つのブームは・・・

 携帯アフィリエイト

実はこれがまた結構収入につながるんです。知ってました?
という私も、最近実感したんですけどね。(^_^;)
私も昨年末くらいに始めてみたのですが、その後しばらく活動できなくなっていたので、すっかり忘れていました。でも、なんか最近羽振りのいい旦那さまから無理やり聞き出したところ、私の代わりに続けていたそうな。(笑)

旦那さまの話だと、それほど難しくなく思ったより稼ぎやすいということですので、こちらの方の活動も続けていこうかと思っています。

これからは、ディスカバリーネットと2本立てで挑戦してみますね。
また紹介できそうでしたら、記事にしてみますね。

今後ともよろしくお願いします!(^_^)/


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121860928

この記事へのトラックバック
×

