Wiiスポーツリゾート(Wii Sports Resort)

CMを見ててどうしても欲しくなったゲームがありました!
それがこれ・・・

Wiiスポーツリゾート(Wii Sports Resort)
 「Wiiスポーツリゾート(Wii Sports Resort)」

 昨年Wiiを買ってハマりにハマっていたのがWiiFitでしたが、あれから久しくゲームは買っていなかったんです。でも、先日このWiiスポーツリゾートのCMをやってて、もう私も旦那さまも眼がキラキラ!!どうしても欲しくなっちゃいました!ここまで欲しくなるのって、珍しいんですけどね。(^_^;)

 でも、予約しようと色々ネット上を探してみたんですが、既に発売前からどこも売り切れ状態で、在庫を探すのも一苦労の状態です。オークションでも、高値で売れてる始末・・・このゲームが欲しい人は、是非早めに探してみてくださいね。

 私は「Joshin web」が一番安くて在庫がまだ81個あったので、ここから発注しました。ちなみに、まだ旦那様には言ってません。まぁ、許してくれるでしょ。(^_^;)

またゲームが届いたら、面白さを実況中継しますね!
おたのしみに!

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。