この半年間のディスカバリーネット入金報告

 先日からまたこの「挑戦!ディスカバリーネット」のブログを開始しましたが、そういえば全くネット活動ができなかったこの半年間の入金報告をしていなかったので、半年分まとめて掲載しておきますね。

 当然活動を活発にやっていた時に比べ、入金は減っていますね。(^_^;)

 このディスカバリーネットは「何もしないでボロ儲け」みたいな怪しいお仕事ではないので、当然活動しなければ収入に影響出ますが、今回の私のようにほとんど活動を休止せざるを得ない状況でもなんとか少しずつでも収入が続くのは、やっぱりブログとネットの力でしょうか。

 むかしは、「本当にネットでお小遣い稼ぎなんてできるの?」って疑っていた私でしたが、今では素人でもちゃんとネットで稼げるって断言できるだけの確信はつかむことができましたね。特に今回は本当に助かってます。

 というわけで、ここ半年のディスカバリーネットの入金状況です。
【ディスカバリーネット会員募集】
  11/24  1件分  2,300円
  12/09  1件分  2,300円
  12/20  1件分  2,300円
  01/05  1件分  2,300円
  01/15  1件分  2,300円
  01/19  1件分  2,300円
  02/02  1件分  2,300円
  02/18  1件分  2,300円
  02/26  1件分  2,300円
  03/10  1件分  2,300円
  03/23  1件分  2,300円
  04/07  1件分  2,300円
  04/27  1件分  2,300円
  05/11  1件分  2,300円

  今回分合計 14件 32,200円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  754件分、1,719,800円
   (情報応募の入金は抜いています)

 さすがにこのディスカバリーネットを始めたころの勢いはなくなってきていますが、私のような病気がちな状況では、少しずつでも収入につながっているのは本当に助かります。(^_^)v

 このディスカバリーネットが始まってからもうすぐ5年がたとうとしていますが、話題を呼んではすぐに消えていくビジネスが多い中で、いまだにこうやって入金につながるのは、ビジネスとして安定してきているのかもしれませんね。

 これからも色んなビジネスに挑戦していくと思いますが、このディスカバリーネットについては、会社がなくならない限り地道に続けていこうと思っています。だって、1件2,300円みたいに効率のいいビジネスはなかなかないですもんね。(^_^;)

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

