登録ページのID埋め込み方法

 最近申し込まれる方が増えてきました。本当にに感謝感謝です。(^o^)丿
その中で実は次の内容についての質問のが思ったより多くあるんです。

「会員登録ページの紹介ID埋め込み方法」

この方法についてちょっとだけワンポイントアドバイス!!


 本来は、自分の紹介IDを使って本部の用意した会員登録ページから登録を行ってもらうのが通常のやり方です。

 でも、ホームページを持たない方にはいいのですが、これだと自分のIDを使ってもらうのに、登録する人も覚えるのが大変だし、紹介する側も他の人との差別化が図れません。

 なので殆どの人が、本部のページを自分のサイトにコピーし、紹介IDを入力するエリアに最初から自分のIDが表示された状態になるようにページを修正し運営するようにしてます。

 ほんとは本部のページを改竄してはいけないんですが、紹介IDの部分だけは本部の了解を取れば大丈夫なようになってます。

 でも、これだと修正しようとすると出来ちゃうし、その下のコメントには『不明な場合には空欄にせず、「不明」と記入してください。』との記述があるため、せっかく登録ページまで導いても、ここで変更されてしまうことがあるんです。

 なので、私が最初に始める時に次のようなことを試してみました。

 「IDを埋め込みにし、変更できなくする」

 実例はここを見てみてください。

 これだと変更できないですよね。これを使うと、登録者はコードを入力することもないですし、裏でコードを送りつけるので、変更される心配もありません。
どうです?いいアイデアでしょ?(^o^)丿
もちろん本部にも了承済みです!

 本当は自分のこだわりではじめたんですけど、これが結構話題を呼んでるらしくて、問い合わせが多く来ます。なので、問い合わせされた方にはお答えしてるんですが、せっかくなので、ここでページへの設定の方法を紹介しますね。

--------------------------------
 IDの埋め込み方法は本部サイトの以下の部分を変更すれば出来ますよ。
<TD bgcolor="#ccffcc"><INPUT
size="10" type="text" maxlength="20"
name="紹介ID"></TD>
  ↓
<TD bgcolor="#ccffcc"><INPUT
value="FH-04" type="hidden"
name="紹介ID">FH-04</TD>

このようにすると、隠し情報として紹介IDを固定で送りつけれます。


ここではFH-04の部分をご自分の紹介IDに変更してくださいね。
(じゃないと、私の報酬になっちゃいます。ラッキィ〜♪)

あと、こうする場合は、本文の次の行の『不明な場合は空欄にせず、「不明」とご記入下さい。』を消しておかないと内容が不自然になります。

変更した場合は、かならず本部に報告してくださいね。
ちゃんと本部でテストしてくれますので・・・
--------------------------------

よく「優位になる情報をおしえてもらってもいいんですか?」って言われます。でも、HTMLを知ってれば思いつくことですし、こんな所で優位性を出してもしょうがないですもんね。何より、みんなで楽しく!というのがモットーなので、喜んでもらえるならって感じです。

 もしこれから紹介できたときには、その方にも教えてあげてくださいね。
よろしくです!

ひろみのワンポイントアドバイスでしたぁ〜(^o^)丿


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 16:46 | Comment(138) | TrackBack(1) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
本日ディスカバリーネットにひろみさんから登録させて頂きました。
他の方のページなどで、このビジネスの事は前から知っていたのですが、ひろみさんは僕と同じ誕生日だったので、ここから登録しちゃいました。意外とブログで誕生日公開してる人っていないですよね。
まだ、ID発行されてないのですが、ID発行されたら僕もがんばりたいと思います。
Posted by トモンゴ at 2004年12月16日 00:16
トモンゴさん、はじめまして!(^o^)丿

登録していただきありがとうございました。
同じ誕生日なんですね。なんかお仲間!って感じでうれしいですね。明日にでもID発行されると思いますので、頑張ってくださいね。

何かわからないことがあれば、気楽に連絡くださいね。これからもよろしくです!

頑張ろう〜おぉ〜(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2004年12月16日 00:33
ひろみさん、こんにちは。
15日、IDが届きました♪
こちらで紹介されている技を使うにもどうやって良いのか分からず、その上最初に作ったブログ(fc2)は使い方がマジで難しく、結局使い慣れてるseesaaに引っ越してきました。
seesaaでアドレスを決めるときもひろみさんのアドレスを参考にさせて頂きました(^-^)
早く活動をしたいのですが、この「技」どうやってカスタマイズすれば良いのですか?
私はHPを持っているけど、ビルダーしか使ったことが無く、ソースを書き換えてっていうのは分かるのですが、どこでそれをやって、どこに保存しておけばいいのか分からず、悩みまくっています。。。
質問ばかりですみません。
無知な私にもう少し教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。
Posted by minami at 2004年12月16日 11:59
ひろみでっす!

Seesaaへようこそ〜
minamiさんもSeesaaユーザーだったんですね。
お仲間お仲間〜♪

まずは、ご自分のホームページ領域を確保しないとだめです。無料ホームページを借りるといいかもしれません。
次は、本部の登録サイトへアクセスして、そのページ情報をコピーしてきます。画像とhtmlです。

そして、HTMLを上のように書き直してホームページサイトにアップロードすればOKです。書き直す場合は直接HTMLを直す方がいいと思います。

もしよろしければ、上の変更をしたファイルをお送りしましょうか?メールでID教えてもらえれば対応しますよ〜

よろしくです(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2004年12月16日 12:47
きゃ〜!!
ひろみさん感謝です!!
さっそく無料のホームページを借りてきます!!
お言葉に甘えて、メールもさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by minami at 2004年12月16日 13:07
こんばんわ。
ひろみさん、私もブログ始めました。
見に来てくださいね!!

で、相談なんですけどここの記事見て自分なりにやってみたんですけどID埋め込めたら他のところがリンク出来てなかったり画像が表示されなかったりするんです。
どうしたらいいんでしょうか?すいませんが教えてください。
Posted by カズ at 2004年12月16日 23:42
カズさん
こんばんは〜

私も最初はそうなりました(^_^;)
大事なのは、全ての画像とリンク先があればそのリンク先のhtmlファイルを同じ場所に置くという事です。

パソコン上の1つのフォルダに全て保存してから、index.htmlをダブルクリックしたときにちゃんと表示されればOKです。表示されたら、そのフォルダの全てのファイルをサーバにアップロードしましょう。

同じ場所に全てを置く、これがキーワードです!

もし難しいようでしたらメールくださいね〜
Posted by ひろみ at 2004年12月16日 23:56
ひろみさん、こんばんわ〜(^O^)
さっきメールを送ったのですが、ちゃんと届いていますか?
送信済みトレイを見たら本文がなかったから、また私失敗しちゃったかと思って(^^;

もし届いていなかったらいけないので・・・
一応「出来ました」のご報告です♪
私のブログに載せたら、またご報告に参ります!!
本当にありがとうございました(^O^)
Posted by minami at 2004年12月17日 00:54
メール、本文ありませんでしたぁ〜(^_^;)
でも、このコメントでわかりましたよ〜

無事成功してよかったです〜

またブログの方にも遊びに行きますね。

がんばってぇ〜(^o^)丿

ひろみ

Posted by ひろみ at 2004年12月17日 01:32
またまたminamiです(^^;

メール・・・どうしちゃったんだろう???
yahooのバカバカ!!(>_<)
(本当にyahooのせいかは疑問ですが(^^;)

ひろみさんも遅くまで起きてますね〜
って・・・私も人のことは言えませんが(笑

ブログに載せてみました。
まだバナーは作っていないので文章の中にリンクを貼ってみました。
(よかったら覗いてみてください)
次はお世話になったひろみさんの事を書かせていただこうと思ってますが・・・
良いですか?

さっ!明日(すでに今日)は5時起きです。
2時間ほどしか眠れませんが、ちょっと達成感を味わってるminamiでした(笑
Posted by minami at 2004年12月17日 02:35
minamiさん
おはようございます。
お互い寝不足ですね・・・(-_-)zzZZ

早速ブログ見ました〜
もりあがってきましたね。
リンクもちゃんとつながってるし!
これからが楽しみですね。

頑張ってくださいね〜
何かあったらまた真夜中のメールでも・・・(^_^;)
Posted by ひろみ at 2004年12月17日 10:14
IDの埋め込みページの作り方よくわかりません。
教えていただけます?
Posted by やす at 2005年01月13日 09:33
はじめまして、最近ディスカバリーネットに参加しましたミユと申します。私も自分のIDを入れたホームページを作成しようと頑張っているのですが、本部に確認してもIDが反映させないようなんです!!(>_<)
以前ひろみさんが書いていたのを参考にさせていただいたのになぜなのでしょう?ぜひアドバイスをお願いします。まだパソコン自体初心者なのでお恥ずかしい話ですが宜しくお願いします!!
Posted by ミユ at 2005年01月23日 23:33
ミユさん
こんにちは〜
 
登録ページのソースを見てみました。
IDを表示しているところの直前に以下の1文が抜けてますよ〜
<INPUT value="GB-57" type="hidden" name="紹介ID">
 
IDを埋め込んで入力をしなくてもいいようにはしていますが、実際には裏側でIDを送っています。上の記述はtypeをhiddenにして隠してはいますが、紹介IDをこれで送信しています。おそらくこの行が抜けてるので本部に情報が送られないんだと思いますよ。
 
<p class=MsoNormal><span lang=EN-US>GB-57</span></p>
この行の1行前にでも抜けてる記述を足せばうまくいくはずです。
やってみて下さいね。
 
よろしくです〜(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年01月24日 14:04
こんばんわ☆ミユです!!
ひろみさんありがとうございます。
早速直してみました。しかしブロブの調子が悪いみたいでまた移せていません(>_<)
後で本部に確認してもらいます。
やっぱりひろみさんは丁寧に教えてくれるのでうれしいです。また教えてください!!
またメールします。ほんとにありがとうございました♪♪
Posted by ミユ at 2005年01月25日 00:53
こんにちは。お茶犬と申します。
何回かかきこさせてもらったりしてます。
昨日は、プログも立ち上げられないし・・・と書いたのですが、何とか自分のプログを立ち上げることができました〜(^^)/
なのですが、ここでおっしゃっている「技」が使えません・・・
本部のページをどうやってコピーして、貼り付けるのかすらわからないんです。。
初心者過ぎる質問で申し訳ないのですが、どうかバカな私に救いの手を差し伸べてやっていただけませんか?
お願いしまーす!!
Posted by お茶犬 at 2005年01月26日 09:06
お茶犬さん
こんにちは〜

実は風邪ひいてて寝込んでます。
治ったらお手伝いさせていただきますので、もうしばらくお待ちください・・・

ごめんなさぁ〜い(>_<)
Posted by ひろみ at 2005年01月26日 11:24
いえいえ、とんでもないです。
初心者の私が、何も分からないのにずうずうしくも
お願いしてしまって・・・

お体心配です。
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。
Posted by お茶犬 at 2005年01月27日 09:42
こちらのページ(ひろみさんのID)から登録させてもらいました。
パラノイアです。

右も左もわからないお馬鹿さんですが、
ご指導よろしくお願い致します(^^
Posted by paranoia_ed at 2005年03月03日 23:55
パラノイアさん
こんばんは〜

登録ありがとうございました〜
これからもよろしくお願いしますね〜

最初軌道に乗るまでは大変だと思いますが、諦めずに頑張ってくださいね。出来る限りサポートさせていただきます。

よろしくです〜

(^o^)丿

Posted by ひろみ at 2005年03月04日 00:27
ひろみさん。メールでは色々お世話になりました。
お教えした名前が本名なので一応伏せさせて頂きます。
無事、業務を円滑に進める手筈が整ったので、
ひろみさんを見習って頑張って行きたいと思います。

しかし一つ悔やまれることが・・・
ひろみさんの紹介IDで申し込みしたかったです。
申し込みをしてからひろみさんのHPを見つけたもので・・・。
色々お世話になったのに何もお返し出来なくてすみません。
Posted by F at 2005年03月12日 17:46
Fさん、こんばんは〜
無事うまくいってよかったです。
頑張ってくださいね。

私からの紹介IDでなくても、こうやって声をかけていただいたのがうれしいです。
これからも遊びにきてくださいね。

よろしくです!
(^o^)丿

Posted by ひろみ at 2005年03月12日 19:18
初めまして!検索エンジンで以前このページ拝見させてもらったことがあります。
私もそれまでは、知らなかったのでほかの方から申し込んでしまって申し訳ありませんが
今月からディスカバリーに参加して頑張っています!
ID埋め込み方法、勝手ながら参考にさせていただきました。ほかの方のやり方も見せてもらいトライしてみたのですが、やり方が違うしうまく行かなくて、ひろみさんのが、わかりやすかったんで、助かりました。ありがとうございます。ただ、挿入できたものの、ホームページスペースにファイルを移せず、そのまんまです(泣)
こんなことをだらだらやっているんで、作業もはかどらないし〜!
私は広告費にお金かけたくないんで、無駄なメルマガの宣伝を省いて(無料投稿とか)大手メルマガ業者の求人情報メルマガから宣伝したり、求人メーリングリストなどメール中心で頭を使ってかな??頑張ってみまーす。
在宅だとどうしても孤独になりがちなので、これからもブックマークして遊びに行かせてもらいますね
(^^)
Posted by ちゃもちゃも at 2005年03月25日 12:23
ちゃもちゃもさん、こんばんは〜

コメントありがとうございます!
他の方の紹介ではじめた方でも、こうやって遊びに来ていただけるのは本当に嬉しいです。サイトの充実には、色々と大変な部分もありますが、共々に頑張っていきましょうね。

こうやって一緒のビジネスをやっていく者同士で情報交換できると楽しいですね。

これからもよろしくです!

ひろみ

ps.2重投稿は証拠隠滅しましたよ〜ってここで言っちゃ意味ないですね(^_^;)
Posted by ひろみ at 2005年03月25日 20:32
お久しぶりです。ちゃもちゃもです。
25日なんですけど、初収入いただきました♪
1件なんですけどもしかしたらビッグローブの掲示板で求人探してそちらの方に長谷田さんの事など評判よいと紹介しましたら、申し込んでくださったかもしれないんですね。本部では教えてくれないみたいなんですが。でも成功の喜びのほうが金額より大きかったんで。入金後すぐ本部にお礼のメールしちゃいましたよ。無料プログなので、シンプルなんですけど、仕事内容より長谷田さんのことめちゃほめまくった内容だったんです。それが功をきしたのかな?
昨日掲示板で、マナーの悪い方がいたので、ディスカバリーに夜、メールしたら返事が30分後にきて、すぐ対応してくれるって聞いて迅速過ぎてびっくりしちゃいました。私自身仕事も性に合っていると思ったんですけど仕事内容よりは、評判のよさで入ったんですよね。一部非難する発言をする方もいるみたいなんで
ネットの世界も怖いなって思うんですけど、一緒に頑張りましょうね。私は39歳のおばちゃんで検索エンジンに登録していないんですが、私のところも遊びにきてくださいね。
今日から中学生の娘と大阪のUSJに遊びに行くんですよ。30日帰宅するんで、しばらくの間お仕事お休みで〜す。今日もディスカバリーにメールを朝からしちゃっているんで、お返事気になりまーす。
長くなっちゃいましたが、また情報交換していきましょうね!


Posted by ちゃもちゃも at 2005年03月27日 10:53
 初収入おめでとうございます!!
ついにやりましたね〜
この報告を楽しみに待ってました。よかったです。
初収入って、本当に嬉しいですよね。

 私も最近になって前以上に本部の対応に感動してますよ。とにかく丁寧でいろいろと気を使ってくれます。何より対応の早さがすごいですね。この点だけでもおすすめですよね。

またブログの方にも遊びに行かせて頂きます。これからも情報交換していきましょうね。

よろしくです〜

(^o^)丿

Posted by ひろみ at 2005年03月29日 15:45
こんばんは。昨日旅行からかえってきましたよ!
ひろみさん私がのんびりしている間も頑張っていますね。でも旅行中もずっと仕事の事が気になってホテルのPCいじったりしていたんですよ。

今はメル友作戦でお仕事仲間などのジャンルに登録してメールがきた人1人ずつ個人的にHPなど最初から紹介せずに、愚痴など言って興味を持たせ、同じビッグローブの人に公開ブログを見てと誘導するのです。結構それなりに反応が・・。アドレスを公表できないサイトなのでさりげなく自然に1人、2人でも確実にと広告も掲示板も何か無駄なようであまりしなくなってしまいました。真剣な人を探したほうが効果的ですね。

ブログは旅行話とともに今日更新しました。
明日から東京でモニターの仕事を週1回の出勤ペースで始めるので(在宅のお仕事なんですが)ドキドキだけどますます私も忙しくなりそうです!お小遣いたくさんもらってきますね(笑)
Posted by ちゃもちゃも at 2005年03月31日 18:46
ちゃもちゃもさん、こんばんは〜
おかえりなさい!

ちゃもちゃもさんって、すごく意欲的ですね〜
私もここ数日入金が続いているので、ちょっとテンション上がり気味です!
 実は昨日と一昨日も入金があってるのに、まだ記事がかけてない状況です。でも、今晩は力尽きそうなので、更新は明日になりそう・・・

また明日にでもブログ遊びに行きますね〜
ではでは〜

Posted by ひろみ at 2005年04月01日 02:00
こんにちは。
入金たくさんあってうらやましいですよね〜
しばらく休んじゃったのであれから・・・なんです。(シュン)
ブログ毎日日記風に書いているんですが検索エンジンに入ってはいないんですよ。見てもらっているのはメル友サイトくらいの人で、たまたま営業やっている方からアドバイスもらったりして。

昨日都内の仕事の面談行ってきたんですが、
お金渡されて、言う事聞くペットみたいで空しくなって昨日の収入はでディスカバリーの1件制約より高いですけど、全然嬉しくなかったです。今も落ち込んで長谷田さんのところにメールしちゃいました。

やっぱりここが私にとっての精神安定剤だということがわかりましたね。週末ダンナいないので、主婦業休んで1日中がんばりまーす。
好きな事なんで全然苦にならないですよ〜。
あ、ブログ内容がめちゃめちゃかもしれないけど、見てくださいね
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月02日 11:06
おはようございます。かな?私も昨日は、1日PCに向かってて、今日も朝7時からメールを見たりやること多いですけど作業ちびちびやっているんですよ〜。
メル友や掲示板に自己紹介書きこんだり。
長谷田さんいわく、宣伝もディスカバリーばかりに
こだわらず、趣味の記事書いたりすると効果大って言ってましたよ。
それなりに仕事というキーワードひとつで見た方からの反応すごいですよね。思いもよらなかった。
メールなどでは、ディスカバリーと宣伝していません。今日メル友の方から問い合わせあったから返事待ちです。子持ちで仕事探しているそうです。
強制してないですけど、一緒に楽しくやりましょうという感じで自然に紹介していますんで。
その方入ってくれたらまた連絡しますね。
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月03日 11:32
ちゃもちゃもさん、こんにちは〜

頑張ってますね〜
ちゃもちゃもさんはメールでの活動が活発ですよね。私はメールだと誰に送ったか分からなくなるのでどうも苦手です。

あと、ブログ見ましたよ〜
実は結構毎日見に行ってたりします(^_^;)
いつも頑張ってるなぁって感心してます。

私も本部の長谷田さんにメールしてみようかな。人間味があって面白い方ですもんね。

そうそう、良かったらメールの方で連絡いただけると助かります。コメントが長くなってるようですので(^_^;)

これからもお互い頑張りましょうね。
Posted by ひろみ at 2005年04月03日 12:30
はじめまして。4/5にIDを本部より頂きましたjunoと申します。ささやかですが自分のHPでお小遣いサイトをやってまして、その中に有料サイトでもこんなに親切なところがあるんだぞと宣伝しようと考えています。
ただ、ネット初心者の私にはHPの移し方が分かりません(^^;全てソースを丸写ししても、画像ファイル等がどこにあってどのように保存すれば本部のページを自分のHPに移せるのか分かりません。もしよろしければ、ご指導いただくか、埋め込みIDページいただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

軌道にお乗ったら相互リンクしてくださいね♪
Posted by juno at 2005年04月05日 14:15
junoさん、こんばんは〜
サイト立ち上げはちょっとコツがいるかもしれませんね。

うちで登録していただいた方用に、一部修正してアップするだけでいいように加工したテンプレートのページを用意しています。

良かったらメールいただけませんか?

よろしくです!

(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年04月06日 01:27
おはようございます。ブログ見てくれてありがとうございます。もしかしたら、交渉次第で契約取れそうなんです。広告を一方的に出すより、私はメールや掲示板等で、直接交渉したほうが話しやすいし紹介したブログも好評みたいだし、さりげなく宣伝が効果大みたいです。ところで、メールアドレスはどこに記載されているのですか。教えてください。ここでは言えない情報もあるのでよろしくお願いしますね。
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月06日 09:24
ちゃもちゃもさん、こんにちは〜

契約取れそうって・・すごい。

あ、メールアドレスはトップページの左サイドバーにプロフィールを乗せてます。そこにありますよ〜

よろしくです〜
(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年04月06日 13:06
連絡ありがとうございます。さきほど長谷田さんのほうから1件分入金がありました。昨日モニターの試験不合格で今日はショックだったんですよ。それで救われたかな。詳しくは、ブログで公開していますからまた、是非また遊びに来てくださいね。
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月07日 18:38
はじめまして。本日ディスカバリーネットのIDがきました。もともとこのビジネスには興味があってひろみさんのホームページをみてやろうと決心しました。しかしながらどうやって本部のページをコピーしIDを埋め込んだら良いかわからず自分のブログもあるのでぜひ活用させて頂きたいなと!ぶしつけではありますがご指導下さい。
Posted by のぶ at 2005年04月08日 01:23
ちゃもちゃもさん、こんにちは〜
ブログ見ましたよ!
落ち込んだ時の入金メールって、ちょっとだけ報われた感じがしますよね。なかなかうまくいかないこともあると思いますが、あきらめずに頑張っていけばいい方向へ向かいますよ!

本部の長谷田さん良い関係のようですね。
私も連絡してみよっと!

これからもお互い頑張っていきましょうね!
ではでは!
Posted by ひろみ at 2005年04月08日 11:11
のぶさん、はじめまして〜

ID埋め込みについてはテンプレートを用意しています。お手数ですがメールをいただけないでしょうか?よろしくお願いします!

Posted by ひろみ at 2005年04月08日 12:01
はじめまして。本日ディスカバリーネットのIDがきました。
ひろみさんのホームページをみてやろう思いはじめました。
しかし、どうやって本部のページをコピーしIDを埋め込んだり、自分なりの宣伝ホームページを
作ったら良いのかわかりません。
お手数ですがご指導お願いいたします。
Posted by アス〜 at 2005年04月15日 14:19
アスさん、はじめまして〜
また、登録ありがとうございました!

詳しくは長くなるのでメールをいただけると助かります。
よろしくお願いしますね〜

(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年04月15日 15:00
こんばんは。初めまして。
私、登録してからこちらのサイトに巡り会いました(^_^;)。今すごく後悔しています。ひろみさんから登録させて頂いてれば厚かましいですが、教えていただける事があったのに・・・(>_<)。記事を参考にさせて頂いてなんとか頑張ってみます。よろしくお願いします_(._.)_。
Posted by ニッシー at 2005年04月18日 23:08
ニッシーさん、こんばんは〜

う〜ん、残念です。
もうちょっと早く出会っていればよかったのに・・・
とりあえずメールをいただけませんか?
うちの会員方のようにはサポートできませんが、相談に乗れることはあるかも知れませんので。

よろしくです!

ひろみ
Posted by ひろみ at 2005年04月19日 02:02
こんにちは、ひろみさん。

ゆさこです。
その後IDの埋め込みはうまくいきました\(^O^)/
初心者の私に、丁寧に教えて頂いて、本当に感謝しております。
すごくわかりやすくて、「こんなことができるひろみさんてスゴイな〜」と思いながらやりました。

今後もご活躍、期待しております(*^_^*)
「おすすめのお小遣い」など、チェックしますね。
本当にありがとうございました。
Posted by ゆさこ at 2005年04月21日 11:09
ゆさこさん、こんにちは〜

無事にうまくいってよかったです!
これから頑張ってくださいね。

おすすめな情報があったらここで記事にしていきますので、読んでいただけると嬉しいです!

今後ともよろしくです〜(^o^)丿

ひろみ

Posted by ひろみ at 2005年04月21日 12:13
お久しぶりです。しばらくの間、PCトラブルで活動できなかったんですよ。それからメールアドレスこちらの間違いでした。(ごめんなさい)あとyahooにも、まだ趣味関係のみですが、ブログを追加しましたよ。ディスカバリーの記事書いていないので、これからどうするか長谷田さんに相談しようかと思ってます。眠くなる時期ですが、これからも頑張りましょう。
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月21日 17:02
ちゃもちゃもさん、おひさです。

確かに眠くなる時期です(-_-)zzZZ
PCトラブルは大変でしたね。
私も一度経験がありますが、本当にへこみます。
くじけずに頑張ってくださいね。

ちゃもちゃもさんは、本部の長谷田さんと良く連携とってますね。
確かに本部のサポートはすごくいいので、色々情報を手に入れるにはいいかも。

いいブログ作ってくださいね。

頑張って〜(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年04月21日 17:21
お久しぶりでーす。私も、ますます暖かくなってきたのか、風邪気味ながら、毎日ガンバしてます。昨日長谷田さんにメールいれたら、質問がわからないと嫌われちゃった。詳しくはブログを見てくださいね。だいぶ更新しました。あと精神的に余裕が出てきたので、ブログをメルマで開設して、IDを取得、宣伝とはちょっと違いますが、メルマとまぐまぐで、無料のメルマガ発行を検討しています。実はHP作成よりこういった手の方が、得意なんですよ。訪問者もブログよりは短時間でかなり多いです。ではまたメールで連絡しまーす。
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月24日 17:16
ちゃもちゃもさん、おはようございます!

メルマガ発行は面白そうですね。
即効性もありそうですもんね。
私も全く手をつけていない分野ですので、ちょっと興味あります。

効果ありましたらいろいろ教えてもらえると嬉しいです!

(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年04月26日 07:45
メルマガ審査もなかなか厳しいです。事務局から厳しいお言葉が(汗)あちこち先ほど、リンクしてきたんですが、私もちょっと長谷田さんに甘えすぎだなって感じてしまい・・。でもまたメールしてしまいそう。自分に厳しくしなければと思ってます!情報というほどアドバイスできる立場ではないけど(笑)またメールで報告しますね!メルマのブログも見てくださいね。全然宣伝になってない(笑)
Posted by ちゃもちゃも at 2005年04月28日 22:30
ちゃもちゃもさん、こんにちは〜

ブログみましたよ!
すっごくかわいいですね。
melmaがブログやってるって知りませんでした。
お小遣い情報も沢山載ってるし、興味しんしんです。
また遊びに行きますね。

メルマガも試してみたい分野です。
落ち着いたら挑戦しようかな?
その時はアドバイス受けに行きます。
またメールくれると嬉しいです!

ではでは〜
Posted by ひろみ at 2005年04月29日 12:29
こんばんは。先日メールいれておきましたよ。私のほうは、今苦戦しているところですね。活動に関して悩みがあって、落ち込んでいて今日久しぶりに長谷田さんのところメールいれたんですが、無視されるどころか、いろいろ励ましてもらって、また元気が戻りました(笑)それでまた私すぐお礼の返事して今日はメール2回も!あとメル友の方がメルマガで私のブログを紹介してくれるとのことで、すごく嬉しかったです。友達は大事ですよね。ひろみさんからもいつも励ましの言葉頂いてとても感謝してます♪
Posted by ちゃもちゃも at 2005年05月07日 19:07
 ちゃもちゃもさん、メール見ました〜
本部の長谷田さんとよく連携とってますね。長谷田さんもいい人なので、安心してメールできますね。ブログに書いてあった長谷田さんの裏情報・・・気になりますねぇ〜(^_^;)

 ちゃもちゃもさんはメル友が多くてすごいなぁっていつも思ってます。メールって人間関係が出来ていかないと続かないですから。メルマガで紹介してもらえるっていいですね。

 メルマガ、今検討してますよ。しばらく先にはなりそうですが・・・

これからも頑張ってくださいね!

ではでは〜
Posted by ひろみ at 2005年05月08日 11:21
毎日報酬あっていいですね。やっぱりID挿入HPサポートが、ハンデになっているかなっとまた5月病になりかけていそうです!でも最近新しく入ったディスカバリーの方と毎日コンタクトを取るようになって3日間くらいで、3人訪問しました。ブログも今日紹介文更新してみたんですよ。あと検索エンジンで、私とんでもないキーワードでヒットしてしまい、今度大手のスポーツのサイトで紹介してくれる事になったんです。それも、全然関係のないサバイバルで!秋にサバイバルエアロに出たいとメル友のすすめで、書いたのですが、その中の日記文でヒットするとは思いもよらなかった。少しは希望見えてきたかな〜。
Posted by こんばんは at 2005年05月11日 22:16
はじめまして、ハマサキといいます。主婦です。

突然、、すみません。

先日IDをもらい、業務マニュアルを見ましたが、何をどうしたらいいのか

さっぱり分かりません。

メールとネットを見るだけのスキルの無い私には活動は難しいですか?

本部にメールを送ってもエラーになって送信できなくて、困ってます。

よかったら活動の仕方を教えてもらえませんか?

暇なときでいいですので、よろしくお願いします。
Posted by はまさき at 2005年06月06日 18:14
ハマサキさん、こんにちは〜

本部のメールはこれですよ↓
discovery@e-mail.jp
これで連絡つくと思います。

メールマガや有料広告で稼いでいる人もいるようです。宣伝文の書き方にコツがいるかもしれませんが、私はその辺あまりやったことがないので・・・

 ネットビジネス系のメルマガに入れば、たくさんのネットビジネス広告メールが入りますので、それを見て勉強してもいいかもしれません。

 本部の方でもちゃんと教えてくれますので、メールしてみてくださいね。

よろしくです!
Posted by ひろみ at 2005年06月08日 12:20
ひろみさん、アドバイスありがとうございます。
本部にメールを送ることができました。
そして早速返事をいただきました。

掲示板やメルマガに投稿して活動する方法を教えてもらいました。
でも一番よいのはやっぱりホームページを作って宣伝する方法のようです。

PC初心者で、分からないことだらけだけど、少しずつ勉強して気長にやっていきます。
また分からないことがあったらよろしくお願いしますね。
Posted by はまさき at 2005年06月09日 17:11
はまさきさん、こんにちは〜

本部から返事あってよかったです。
今後お小遣い系をやるなら、こういう宣伝手法は全てに共通して役に立ちます。せっかくやるなら、色々チャレンジしてみてくださいね。無料の宣伝方法もたくさんありますので。

頑張ってくださいね(^o^)丿

ひろみ
Posted by ひろみ at 2005年06月09日 17:19
こんにちは、ひでと言います。
今回このHPを見て、ディスカバリーをはじめた者です。
ID埋め込み方法を挑戦しているのですが、文字がズレてたり、画像が表示されなくて、まったく上手くできなくて迷っています。
以前の日記を読んで、全ての画像とリンク先があればそのリンク先のhtmlファイルを同じ場所に置く、と書かれていたのですが、パソコン初心者のためあまり意味が解らなくて・・・。
もしよろしければ、ご指導のほどお願いします。

Posted by ひで at 2005年06月22日 19:26
ひでさん、こんばんは〜

 うちから登録された方でしたら、メールで紹介IDを送っていただけたら、テンプレートを使った利用方法をお送りしますよ。

 連絡待ってますね(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年06月22日 19:37
こんばんは、返事ありがとうございます。

メールでID送りたいのですが、メルアドがわからないのですが・・・。

こんなところからつまずいてすいません。
Posted by ひで at 2005年06月22日 20:22
ひでさん、こんばんは〜

私のメルアドは、トップページのプロフィールに書いてありますよ〜
よろしくです!
Posted by ひろみ at 2005年06月23日 00:47
ひろみさん、始めまして。cisyaと申します。
66歳の男性で、初めてPCに取り組んでいます。
年金ではさびしいので何かないかと探しておりましたところ、初期費用が安く手が出そうでしたので、参加したところです。ひろみさんを経由したわけではなくて、とても気が引けますが、アドバイスを頂きたくて書き込みしました。恐縮ですがお願いいたします。
紹介IDを指示通り書き換えましたが、その後の処置がわかりません。取りあえずメモ帳を上書き保存しましたが、それだけでは中身は変わってません。これは何か理由があるとは思っても、どうしてよいかわからず途方にくれてます。
お忙しいところすみませんがご指導いただけないでしょうか。私の紹介IDはLT-01です。
Posted by cisya at 2005年07月31日 11:53
cisyaさん、こんにちは〜

ちょっと状況が見えませんが、作業として行うのは・・・

@本部からhtmlファイルや、画像ファイルを全てダウンロードする。
Ahtmlファイルの「紹介IDを入力させる部分」のHTMLの記述を、この記事のとおり変更する。(自分のIDにすること)
B自分の使っているホームページ領域に、このhtmlファイルと画像ファイルを全てアップロードする。
Cアップロードしたホームページ領域のURLに繋いで、うまく登録ページが表示されるか確認する。
D最後に、埋め込まれた紹介IDでちゃんと登録できるか、本部に確認してもらう。

この5つの手順でうまくいくはずですけど。htmlとホームページ更新の方法までは、ここに書き始めると長くなってしまうので、近くでホームページについて詳しい人に聞いてみてくださいね。

うまくいくといいのですが・・・
頑張ってください。

ひろみ(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2005年08月02日 12:41
ご指導有難うございました。恐縮です。
若干解らないところもありますが、これ以上は
ご迷惑と思いますので、どなたか探してみます。

本当に有難うございました。
Posted by cisya at 2005年08月02日 14:34
cisyaさん

もしよろしければ、直接メールいただけないでしょうか。もう少し詳しく説明できるかと思います。ここだとかなりコメントが長くなりそうなので・・・・(^_^;)

よろしくです!

ひろみ
Posted by ひろみ at 2005年08月02日 15:12
はじめまして!
僕もディスカバリーネットはじめました。
ID埋め込み法参考になりました。

でも本部に問い合わせたら
IDが送信されてないようです。
HTMLスクリプトのもれはないような気がするんですが・・・。JAVASCRIPTも関係あるんでしょうか?

と深夜にひとり悩んでます。。。


Posted by min at 2005年09月24日 02:59
minさん、おはようございます!

今ソースを見てみましたが、これが原因かどうかわかりませんが、気になるところが2箇所。

@FORMタグのところから数行が、タグの記述の中で改行されている。
A紹介IDのINPUTタグのところで、value=NB-07のところで""ダブルクォーテーションで囲んでいない。

この点くらいしか違いはありませんね。
とりあえず試してみていただいていいですか?

よろしくです。
Posted by ひろみ at 2005年09月24日 11:13
ひろみさん、ありがとうございます。
ソース見て頂いたんですね〜。
自分で見つけた(たぶん関係ない箇所)と
ひろみさんのご指摘してくれた箇所を修正して
テスト依頼を出しました。

今、待ちです。

ほんとは本部のほうで個人専用の紹介用URLを用意してくれたらいいんですけどねー。
と思うのは僕だけでしょうか・・。

Posted by min at 2005年09月24日 13:56
今、返信来ました。
『お申込みフォームテスト送信を行いました。
フォームは正常作動しております』

・・よかったぁ。
ありがとうございました。
がんばりましょう!
Posted by min at 2005年09月24日 14:06
minさん、こんばんは〜

うまくいってよかったですね。
本当は本部の方で個人ページを用意してくれるといいのですが、なければないで、差別化の良い材料となるのでヨシとしてます。全て前向きに・・・(^_^;)

いよいよこれからスタートですね。
頑張ってくださいね。
Posted by ひろみ at 2005年09月24日 23:17
ひろみさんへ★とても役に立つ情報、ありがとうございます。えーっと、IDの埋め込みのページの作り方が何度やってもうまくいきません><
そもそもページの作り方自体知らないもので・・・
お時間のある時にでも、教えていただけたら光栄です。
Posted by リリィ at 2005年10月09日 09:36
リリィさん、こんばんは〜

ブログ読んで頂いて嬉しいです(^o^)丿
埋め込みページについてはメールいただけると助かります。ここだとコメント長くなっちゃうので・・・

よろしくです!

ひろみ
Posted by ひろみ at 2005年10月10日 21:07
こんにちは、はじめまして。
先日、ディスカバリーネットに登録しました。
まだまだ初心者です。
お尋ねしたいのですが、ID埋め込み作業が
上手くいきません・・・
全く分かっていないのかもしれません。
こつ、といいますか、上手くいく方法を
教えていただければ幸いです。
登録後に、ひろみさんのHPを拝見しましたので
ひろみさんから登録させて頂いていないのに
ずうずうしい質問で申し訳ありません。
宜しくお願いします。
Posted by うしきち at 2006年02月23日 16:13
うしきちさん、おはようございます!

説明すると長くなりそうなので、一度メールいただけますか?アドレスはトップページのプロフィールにありますので。

そのときに、どの辺でつまずいているのか教えていただけると助かります。よろしくです!

Posted by ひろみ at 2006年02月24日 10:57
ひろみ様

はじめまして
今回 ディスカバリーネットに登録してIDを頂きました。
ひろみさんHPのIDの埋め込みに挑戦し、なんとかID埋め込みまでできたつもりです。

まず
1、本部HPをダウンロードして、マイドキュメントにコピー
2、コピーした本部HPのソースでIDの埋め込み
3、マイドキュメントに保存
4、マイドキュメントに保存された本部HPには、確かにIDが埋め込まれていた。    ビックリ

ここまではよかったのですが、アップロードのしかたがわかりません。お助けをお願いします。
現在、ブログを始めたばかりで、良くわかりませんが、本部バナー(JS−14様作成)で自分のID埋め込みの本部HPを作りたいと思っています。
ひろみ様 お忙しいとは思いますが、力になって下さい。
ぶっつけで、申し訳ございませんが、救いのメールを頂けたらと、宜しくお願いします。
Posted by GEN3 at 2006年02月24日 16:42
GEN3さん、こんばんは〜

先ほどメールお送りしました。
とりあえず読んでみてください。

ただ、アップロードについては、利用するプロバイダによっても変わってきますので、あまり具体的にはお伝えできません。お送りした情報をもとに、なんとか頑張ってみてください。

もしやってみてうまくいかないようでしたら、メールいただけますか?

よろしくお願いします(^O^)/
がんばってくださいね。

ではでは〜
Posted by ひろみ at 2006年02月24日 19:42
ひろみ様

お世話になっております。

前回、色々とご指導して頂きまして、なんとかID埋め込みと画像ファイルのアップロードも出来たつもりで、本部にフォーム作業テストをして頂きました。

本部からの連絡には、「ページ内容には問題ないが、フォームのタグに不備があり、フォーム送信がエラーにて行えない状態です。」と連絡を受けてショックを受けています。

力になって下さい。といっても 私はひろみさまの所からは登録していません。今になって後悔しています。私のIDは(QU−25)です。

URLhttp://moriizou.blog.ocn.ne.jp/basketisland/に公開してますので、ソースを見て頂き連絡を頂けたら助かります。

神様みたいなひろみさん どうかお助け下さい。

     GEN3より
     gen3@athena.ocn.ne.jp
Posted by GEN3 at 2006年02月27日 21:34
GEN3さん、こんばんは〜
確かにソースが違いましたね。
<input type="hidden" name="紹介ID" />QU-25
この部分、正確には・・・
<input type="hidden" value="QU-25" name="紹介ID" />QU-25
このフォームで本部へ情報を送るときに、自分の紹介IDが指定してなかったため、紹介者不明で送られるようになっています。
修正後のように、「 value="QU-25"」を追加することで、紹介IDが送られるはずです。修正してみてください。
ではでは〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年02月27日 22:58
今更ながらですが今回ディスカバリーネットに登録を致しました その際HP作成にあたりこのサイトを発見し、ID埋め込みの作業及びアップロードを行うことが出来ました(といっても5回ほど修正を食らいましたが Orz)お礼と感謝の意味を込めて足跡を残します 有難う御座いました
Posted by HIGE at 2006年03月02日 18:05
ひろみ様

私みたいにお世話になりっぱなしの人はいないと思います。
ひろみさんのご指導には深く感謝しております。

ご指摘の通り、ソースの書き換えをしてみるのですが、送信をクリックしてみると「IDの指定が間違っています。」と表示されます。
本部に情報が送られていないと思います。

以下のソースになっています。
お忙しいおり 申し訳ございませんが、鹿児島の田舎にて近くにホームページ関係をされる所がないです。
ひろみ様をたよりにしています。指摘のほど宜しくお願いします。
Posted by GEN3 at 2006年03月03日 12:28
ひろみ様

GEN3です。ソースを書いたつもりでしたが、文字になってしまいました。こんな知識のない私です。

fc2のホームには、ご指摘の、「 value="QU-25"」は追加されております。
なにが悪いのかさっぱりわかりません

ご指導お願いします。
Posted by GEN3 at 2006年03月03日 12:49
GEN3さん、こんにちは〜

ソースの方は削除しました。
そのままHTMLの記述を書いても、このページを表示する段階でHTMLとして解釈しちゃうので、ソースのままでは表示できないんですよね。(^_^;)

とりあえず間違いの場所はわかりました。
type="hidden"value="QU-25"
この部分で、typeとvalueの間に半角スペースが入っていません。
多分ここを修正すれば大丈夫だと思いますよ。

お試しあれ!(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年03月03日 12:56
HIGEさん、こんにちは〜

足跡発見!(^O^)/
お役に立ててうれしいです。

本当は完璧マニュアルを作ったのですが、本部の意向ではマニュアルという形では公開しない方がいいようなので、あらためて注意点だけでもまとめて、新しい記事にしてみますね。

これから頑張ってくださいね!
Posted by ひろみ at 2006年03月03日 13:31
ひろみ様

GEN3です。
指摘の通りやっては見るものの、いまだにできません。

頭が悪いのか、なにがなんだかわかりません。
皆さん良くできましたね。

お手数をお掛けしておりますが、よろしく お願いします。
Posted by GEN3 at 2006年03月03日 14:15
ひろみ様

gen3です。

本部より連絡ありまして、「会員ログイン」部分を削除してみて下さい。とありました。

ソースのどの部分〜どの部分までを削除すればよいのか教えて頂けないでしょうか。

大変申し訳なく思っています。
なにとぞ よろしくお願いします。
Posted by GEN3 at 2006年03月03日 15:33
GEN3さん

一度htmlのファイルをメールでお送りしていただけますか?
直接見てみたいと思いますので。
よろしくです!
Posted by ひろみ at 2006年03月03日 15:34
ひろみ様

本部よりID確認メール有り・・・ヤッター

ひろみさんの心暖まるご指導・励ましの力にて
ID埋め込みができました。

いろいろと 有難う御座いました。
今後共 宜しくお願いします。

         GEN3より
Posted by GEN3 at 2006年03月07日 15:12
GEN3さん、こんばんは〜

ID埋め込みがうまくいってホッと一安心です。
本当に良かった!お疲れ様でした〜

いよいよこれからが本番ですね!
ガンバガンバです!

また何かありましたらメールくださいね。
例のもの、着きましたらおいしく頂かせてもらいます!ではでは〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年03月09日 01:03
ひろみさん、初めまして!
最近、ディスカバリーネットに登録したのですが・・・ID埋め込み方法〜アップ方法が全く分かりません( ̄ヘ ̄;)ウーン
ひろみさんの方法を見ながらソースの書き換えなどしてみたのですが、それをどのように自分のホームページなどにアップしていいのか・・・書き換えたものがあっているのかも分からず悩んだ末書き込みさせて頂きました。
ひろみさんから登録をしていないのですがもし可能でしたら教えてほしいです!!!
よろしくお願いします。。。
Posted by ししまる at 2006年03月17日 22:46
ししまるさん、こんばんは〜
この部分は、多少ホームページの作成や運営をされた方だとわかりやすいんですけどね。
確かに初めてだとちょっと難しいかも・・・

よかったら一度メールいただけます?
よろしくです!(^O^)/

Posted by ひろみ at 2006年03月18日 20:09

こんばんは〜!!

お言葉に甘えて先ほどメールさせて頂きましたのでお時間のある時にでも見てください。。。
Posted by ししまる at 2006年03月18日 20:45
ししまるさん

メールさせていただきました〜
うまくいくといいですね。
頑張ってください!!

ではでは〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年03月20日 03:08
はじめまして。
先日こちらから、ディスカバリー登録したのですが、ID入りの申込フォーム作りに苦戦してます。
教えてください。
Posted by なほ at 2006年04月01日 21:57
なほさん、こんばんは〜

登録ありがとうございます。
一度IDをメールしていただけますか?
よろしくです!

(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年04月02日 02:51
お返事ありがとうございます!
IDはQC−88

です。宜しくお願いします。
Posted by なほ at 2006年04月02日 08:44
なほさん、こんばんは〜

お返事ありがとうございます!
ID埋め込みページのテンプレートについては、メールでパスワードをお送りしています。一度メールいただけますか?

メールアドレスは、うちのブログトップページのプロフィールに書いてあります。

お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いします!
Posted by ひろみ at 2006年04月03日 22:48
はじめまして!初めてまだ3日。

早く初収入欲しいです☆


私もID埋め込み苦戦中です・・・


教えてくださーい!!
Posted by ジュン at 2006年04月21日 16:24
ジュンさん、おはようございます!

良かったらメールくださいませませ〜♪
(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年04月22日 10:40
ひろみさん メールしましたー!


よろしくです!!
Posted by ジュン at 2006年04月22日 15:01
ジュンさん、こんばんは〜

メール待ってましたけど、まだ届いていないようです。よろしければ、もう一度送っていただくことはできますか?

よろしくお願いします。
Posted by ひろみ at 2006年04月23日 02:35
もう一度メール送りましたが・・・。


届いてないでしょうか?
Posted by ジュン at 2006年04月23日 13:34
はじめまして、ひろみさん!nolen(ノレン)と申します。ディスカバリーネットに最近、入会しましたが、
なかなか自分のID入りのページが上手くいかないので、ひろみさんからの紹介ではないので、おこがましいですが、ポイントを教えてもらえたらなと思ってます。よろしくお願いします。
Posted by nolen at 2006年04月24日 08:21
ジュンさん、こんばんは〜

遅ればせながら先ほど返信しました〜
折り返し返事いただけると助かります。
よろしくです!

(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年04月25日 00:56
nolenさん、こんばんは〜

そうですね、一度メールいただけますか?
コメントだと長くなっちゃいそうなので(^_^;)
よろしくです〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年04月25日 00:59
はじめましてm(*_ _*)m
先日ひろみさんのところから登録したのですが
IDの埋め込みが・・・まったくわからないので
教えていただけますでしょうかm(*_ _*)m
よろしくお願いします。
メールしたのですが、届いてますでしょうか・・・?
Posted by ぷるる at 2006年04月29日 18:00
ぷるるさん、こんばんは〜

ちょっと風邪ひいてて返事遅くなっちゃいましたけど、先ほどお送りしました〜少しでも参考になればうれしいです。

頑張ってくださいね!(^O^)/
ではでは〜♪
Posted by ひろみ at 2006年04月29日 18:59
ぷるる改めレーナですぅ。。
メール届きましたぁありがとうございましたーm(*_ _*)m
悪戦苦闘しながらなんとか出来ましたー。。
感謝ですm(*_ _*)m
Posted by レーナ at 2006年05月01日 08:14
レーナ(ぷるる)さん、こんにちは!

うまくいってよかったです!
頑張ってくださいね!

何かありましたらまたメールくださいね。
よろしくです。(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年05月01日 16:58
ひろみさま。はじめまして!41kenと申します。
ひょんなきっかけで、ネットビジネスをやろうと
決意した中年サラリーマンです。
巡り巡って「ディスカバリー」ひろみさまのページに出会いました。
残念ながら登録した後だったので、
ひろみさまの弟子にはなれませんでした。
でもずうずうしく、ID埋め込みページ
参考にさせて頂きました。
ごめんなさい。本当はほとんどぱくってます。
まだ報酬も発生していませんので、
キーワードには気をつけましたが、
パクリすぎな点ご指摘頂ければすぐ直します。
まずはご報告まで・・・・
記載のURLしか完成していません。
これから導入ブログつくってみます。
さてうまくいきますか・・・・
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by 41ken at 2006年05月24日 00:42
41kenさん、おはようございます!
ページ見ましたけど、ID埋め込みうまくいってますね。1つだけ気になるのは、一番最後のリンクが切れてるみたいです。ブログができてからリンクするのかな?忘れないようにしてくださいね。

これからも頑張ってくださいね。ブログできたら相互リンクしませんか?よろしくです!(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年05月27日 10:37
はじめまして!
最近ディスカバリーネットに登録いたしました
しかしID埋め込みまではできたものの
画像設置方法がわからず
3日もさまよっています。。。
以前とコメントを参考にさせていただきましたが
全く変わらず・・・
全くのPC無知ですので
詳しいご指導お願いします!!
http://blog69.fc2.com/m/me2525me/file/index.html
Posted by みっち at 2006年06月07日 22:49
メールアドレス間違えました!
正しいメールアドレスです
Posted by みっち at 2006年06月07日 22:51
みっちさん、こんにちは〜
返事遅くなって申し訳ありません。
FC2ブログだと、登録ページのアップがちょっと難しいので、FC2WEBの方でアップした方がいいと思います。
今晩でもメールお送りしますので、よろしくです!
Posted by ひろみ at 2006年06月13日 12:28
【ひろみさん】ごめんなさい。
パソコンおんちで!
自分IDを追加する事は、記載されてる通りですが理解できたのですが、本文のをどうすれば、追加記載ができるかがわかりません?
お忙しいと思いますが教えていただきとありがたいのです。
Posted by 夏目磁石 at 2006年07月15日 15:39
夏目さん、こんにちは〜
夏風邪で寝込んでました・・・ケホケホ
返事遅くなって申し訳ありません(>_<)

 この説明は、HTMLのことがある程度わかる方への説明になっていますので、ホームページの基本的な部分は端折ってます。

 コメントだと長くなるかと思いますので、一度メールいただけますか?アドレスはプロフィールにありますので、お手数ですがよろしくお願いします!

(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年07月19日 13:40
初めまして。
最近登録をして、ID埋め込みに挑戦したのですが、サッパリ・・・・。ここの記事も読んでやってみたりしたのですが、あまりに無知なためか、出来ませんでした。
「長くなるのでメール下さい」と、他の方々にコメントしているのを見て、"私の質問も間違いなく長くなる!"と思い、図々しくもメールをさせていただく事にしました。すいません、了承も取らないうちに・・・。
連絡していただけると幸いです。
お願いします。
Posted by ぽんち at 2006年07月31日 03:49
ぽんちさん、こんばんは〜
昨日メール来たのぽんちさんですか?(^_^;)
タイミングがちょうど同じだったので、ぽんちさんとして返事しちゃいました。(メールの名前は違ったのですが・・・)

もし間違いだったら申し訳ないので、一度返事頂けると助かります。

頑張ってくださいね(^O^)/
ではでは〜♪
Posted by ひろみ at 2006年08月01日 19:57
(。゚ω゚) ハッ!!失礼いたしました。間違いではございません。きっちりメールを受け取らせていただきました。しかも、ひろみさんの助言、ご指導の下、成功した次第でございます!ありがとうございました!これからも図々しく頼らせていただきます(^-^)よろしくお願いします。
Posted by ぽんち at 2006年08月02日 02:59
ぽんちさん、こんばんは〜
うまくいってよかったです!
これから頑張ってくださいね。

その後頂いたメールに、今返信しました〜
よろしくです!(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年08月03日 19:46
初めまして。
ID埋め込みに挑戦したのですが、埋め込みは出来ましたが、画像のアップロードの仕方が全くわかりません。ひろみさんからの紹介ではないのですが、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by ★ヒイロ★ at 2006年08月04日 02:14
ひろみさん こんばんは(*゜▽゜)ノ
メール、ありがとうございました!!

あまり手を煩わせてはいけないと思い、ブログをseesaaで作り直して、素材集の説明通りしてみたらうまくいきました"\( ̄^ ̄)゛

ほんとにひろみさんには感謝感謝です♪

私のように紹介者に捨てられた方達や、どのようにすればいいか分らない方達にとって、このサイトは”駆け込み寺”みたいですね!!

これからも駆け込むと思うので、その時はまたお願いします!!

ありがとうございました。
Posted by ぽんち at 2006年08月04日 03:15
はじめまして、くまくまです。
このたび、ディスカバリーネットに登録したのですが、私が紹介された方はまったくのサポート無しの人だったので参加後IDが来ても途方にくれてます・・・ひろみさんの所から登録すればよかったとただただ後悔するだけです。ホームページの作り方は何とかなるのですが、ID埋め込みの仕方がどうしても分かりません。本部のページを開いてページをファイルに保存で保存しても画像などが保存されないのです。
サポート対象外の人間ですが、何とかお教え願えませんでしょうか?
長々とすみませんでした。
Posted by くまくま at 2006年10月03日 01:27
くまくまさん、こんにちは〜
確かに全くサポート無しだと、最初の時期はちょっと悩みますね。良かったら一度メールいただけますか?うちから登録していただいた方との兼ね合いもありますので、全てサポートと言うわけにはいきませんが、出来る範囲でよろしければ応援させていただきます。

メールお待ちしてますね。
ではでは〜♪ (^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年10月04日 13:39
こんにちは。以前はメールでどうもです_(_^_)_
今日はコチラから失礼します。
なんとかかんとかID埋め込みページ出来ました!
ワンポイントアドヴァイスのおかげです。感謝。
これからアクセスアップとかゆーのに掛かりたいと思います。また参考にさせて頂きます!
自分のブログが形になりましたら相互リンク?出来ればありがたいです。
(ここでお願いしても良いのかな^^;)
不適切だったらごめんなさい。
また来ます、では〜ノシ。
Posted by 洋 at 2006年11月26日 14:07
洋さん、こんにちは!

うまくいってよかったです(^_^)v
是非こちらとしても相互リンクお願いしたいです!URL決まりましたら、メールで頂けると助かります。よろしくです〜♪
Posted by ひろみ at 2006年11月27日 11:14
始めましてヾ(_ _。)
 江口と申します。
ディスカバリーネットこれは有名ですよね^^
 2年前に自分はもうすでに登録ちゃってまして
もしそれまでにこのサイトを知らなかったら
ひろみさんのIDからさぞかし登録していたと思います。紹介IDに自分のIDを書き換えできるなんて思ってもみなかったです。小心者ですが、いきなり質問させてください(スミマセン・・・)
 HPにまずディスカバリーネットの情報をコピー
画像をアップロードしないといけないとの事ですが
HPは例えば・・yahooやFC2のレンタルなど
そのようなHPでも可能でしょうか?回答よろしくお願いします(つ・∀・;)ぺこっ
Posted by 江口 at 2007年01月30日 18:07
江口さん、こんにちは!


2年前でしたら、殆ど私と一緒ですね。
お仲間、お仲間〜♪

 Yahooだと、こういうネットビジネス系は規約違反になってしまう場合もありますので、おすすめできません。ご注意ください。
 ディスカバリーネットだと、FC2WEBの方がいいと思います。動きも軽いですし、無料系のサービスにしては広告も少ないので実際に使っているかは結構いますよ。

 FC2を使う場合は、FC2WEBでやってくださいね。FC2blogではホームページのアップロードは基本的に出来ませんので。

頑張ってくださいね!
(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年01月31日 14:10
はじめまして。
ディスカバリーネットのリードメールについていろいろ調べてるうちにたどり着きました。
コチラのページから登録させていただきました。
またいろいろ教えてくださいね。
Posted by たくあん at 2007年02月16日 15:39
たくあんさん、はじめまして!
登録ありがとうございます。

先ほどメールの返事をお送りしました。
これから一緒にがんばっていきましょうね。
よろしくです!(^_^)v
Posted by ひろみ at 2007年02月16日 17:55
はじめまして、緑茶と申します。つい先月PCを触っていましたらディスカバりー・・・のページにたどり着き、これは面白そうだと思い参加登録しました。皆さんは、かなり以前より始めていられるようで、いまさらとの感がありましたが、始めてみたものの、ホームページにアップロードできず、わけがわからず悩んでいます。ひろみ様から申し込めばよっかったのですが、誠に申し訳ありません。もし許していただけるのなら今後ご指導を頂きたいと思いまして書き込みをさせていただきました。
Posted by 緑茶 at 2007年04月15日 17:16
緑茶さん、はじめまして〜

ディスカバリーネット、ちゃんとやれば今からでもしっかり稼げますよ。
もしよろしければ、一度メールいただけますか?

よろしくお願いします!(^O^)/
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2007年04月16日 22:35
早速の励ましのコメント大変有難うございます。この頃本業のほうが忙しくてなかなかPCに向かう時間がありません。大変遅くなって本当にすみません。こちらの方からお願い申し上げているのに勝手してすいません。金、土、日曜にご相談させて頂ければと思い、もしご都合がよろしければお願いできませんでしょうか。すみません、基本的なことですが、メールはどうすればわかるのでしょうか。恐縮します。
Posted by 緑茶 at 2007年04月18日 20:34
緑茶さん、こんにちは!

メールアドレスは、このブログトップページの左側にあるプロフィールに載せてます。メールの方が気兼ねなく色々書けますので、お手数ですがよろしくお願いします。

土日はもしかすると出かける可能性がありますが、出かけててもメールして頂ければ、確認は出来ますので、気軽にメールくださいね。

こういう仕事は、空いた時間で気軽にやった方が楽しいですよ♪

連絡待ってますね(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年04月20日 12:58
ひろみさん、はじめまして。
私は遅まきながら、つい最近ディスカバリーをはじめました。
ひろみさんのサイトを知らずに本部で直接入会したのですが、何をどうしたらいいか全く分かりません。ずうずうしいとは思うのですが教えてもらいたい事があるんです。
とりあえず、ひろみさんのサイトを見て、紹介IDの埋め込みは出来ました。
その後とうやって自分のブログに反映させるかがわかりません。
今迄の皆さんのコメントを読むとホームページを持たないと駄目なんでしょうか?
ブログはDTIブログで始めてみました。
本当ずうずうしいですが、お時間ある時にでもお願いいたします。
Posted by ミニチュアダックス at 2007年05月19日 23:37
ミニチュアダックスさん、おはようございます!

よろしければ、メールいただけます?
ここだと色々長くなっちゃいそうなので・・・(^_^;)
メールアドレスは、このブログトップページの左側、プロフィールの中にあります。
出来るだけお応えさせていただきますので、よろしくお願いしま〜す♪

(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年05月20日 11:17
初めまして^^
ID挿入HPの仕方が分からなくて困ってます。。
というかHPすら作れない初心者なので真っ白です・・・
ID挿入HPの方法を教えていただけないでしょうか?
図々しいお願いですが・・お願いします。
Posted by ひぃ at 2007年08月20日 17:38
ひぃさん、こんばんは〜(^O^)/

コメントありがとうございます。
ここでお教えすると長くなっちゃうので、とりあえず一度メールいただけます?

メールアドレスは、トップページのプロフィールにあります。連絡お待ちしてますね。

ではでは〜(^_^)♪
Posted by ひろみ at 2007年08月20日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1302771

この記事へのトラックバック

■まず相手を儲けさせよう
Excerpt: ともすると、スタートしたての頃には、自分が儲けることばかりを考えてしまいがちですね。 相手を儲けさせようとすることを忘れてしまってはいけないですよね。 取引はお互いに「付き合うことのメリット」が見..
Weblog: ■■■『副業ネットワーク』情報交換の部屋■■■
Tracked: 2005-12-25 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。