この情報商材で8万円獲得!!

 今回はディスカバリーネットではなく、4月末に私が初めて買った情報商材についてびっくりするような結果が出ていますので、その経過をお話しますね。

 とりあえず前回書いた記事は、こちらになります。

 実際の情報商材はこちらですね。↓

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】
 何度見てもすごいうたい文句ですね(^_^;)

 結論から先に言うと、1ヵ月半経っての売り上げが、こんな感じです。

   83,160円

 はっきりいって、これこそマニュアル通りにやっただけって感じでした。(^_^;)情報商材って胡散臭いものが多いらしいのですが、これはあたりでしたね。

 自分でやってみて良かったものしか紹介しない主義でしたが、ここまで成果が出ればそろそろ紹介しても良いですよね。

 
実際に手に入れた感想


 とにかくマニュアルの情報がしっかりしていて、100ページを越える内容でした。しかもそれは、ページ数だけ稼いで内容が伴わないのではなく、実践的で、具体的で、初心者にもわかる明快な内容です。

 ・商材の選び方(1件報酬数千円の商材が対象です)
 ・アフィリエイトブログの作り方(タイトルのつけ方から・・)
 ・紹介記事の書き方(相手の興味を引く書き方。HTMLも丁寧に解説)
 ・ブログのカスタマイズ方法(そのまま使えるテンプレートも配布)
 ・具体的な集客方法
 ・更に効果的なアクセス倍増方法
 ・集客を持続させる方法
 ・SEO対策講座


 ディスカバリーネットをやってきた私から見ても、かなり参考になる内容ばかりでした。しかも、すぐに消えてしまう裏技的な内容ではなく、この考え方は、アフィリエイトやネットビジネス全般に応用できるので、今後ネットでお小遣いを稼ぐ人には、間違いなく有効な内容だと思いました。

 よく私が書く記事の中で、「宣伝活動の大事なポイントは相手の立場に立つこと」と書いていますが、まさにその内容をより具体的、実践的にした感じですね。

 作者の主義としては、初心者にもできるのが前提のようです。初心者にも理解できないと、この情報商材の販売対象が極端に狭くなるからでしょうね。より多くの人に広げるなら、初心者の方を対象にした方がいいようです。

 でも、こういう情報を初心者でも理解できるところまでまとめ上げたところが、この作者の凄いところなんでしょうね。


万全のサポート体制

 実際に買ってからわかったのですが、ここの作者はサポートサイトを持っていて、より私達が実践しやすい情報を常に提供しています。

 SEO対策をしたブログテンプレートも配布してますし(この辺りは私と同じ発想ですね)、サポート用掲示板で問い合わせに解りやすく答えてくれます。また、同じようにこの商材を使って稼いでいる人同士で、情報交換できる場もあったりと、単なる売り切り情報ではなく、そのあとのサポート環境が充実している点も良い感じでした。

 また、一度購入すると、それ以降に拡張した内容についても、バージョンアップ版としてダウンロードできるになってます。

 あと、内容が納得いかなければ返金するそうです。一応リンク先の左サイドバーに無料レポートがありますので、それを見てから判断してくださいとのことでした。私もこれがあったので、安心して申し込んだのですが、おそらく返金を求めるようなことはないと思います。(^_^;)


今後の販売について

 6月29日からまた値上げするそうです。(^_^;)
作者の感覚だと、初心者でも1ヶ月で十分元が取れるものとして、少しずつ本来の相場に上げていくみたいですね。確かに私も十分以上に元が取れたし・・・

 確かに全てのアフィリエイトとネットビジネスに応用できるので、今後のことを考えると安いのかもしれませんね。


今後の活動について

 私自身は、今のところ2つの商材を2つの別のブログで紹介しています。一度作ってからは、更新はしていません。アクセスアップの為に、相互リンクを増やしているだけです。このまま、商材とサイト数をどんどん増やしていくと、面白い状況になっていきそうですね。

 今後は、このノウハウを元に、私なりの発想とアイデアを交えながら、新しいスタイルを作っていきたいと考えてます。

 もし同じように始めた方がいましたら、是非情報交換しましょう!
 連絡お待ちしていま〜す(^O^)/

 まだ始めてなくて興味のある方は、とりあえず下のリンク覗いてみてくださいね。無料レポートを見るだけでも価値はあると思いますよ。

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:30 | Comment(2) | TrackBack(3) | お小遣い

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
やはり新しいスタイルで自分なりに頑張りたいものですよね^^
お互い頑張りましょう応援しています♪
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月20日 20:31
応援ありがとうございます!
新しいスタイルが見つかって成功したときは「ヤッタ!」って感じですよね。お互い大成功目指して頑張りましょうね!(^O^)/
Posted by ひろみ at 2006年06月21日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19551151

この記事へのトラックバック

この商材を購入すると特典が18個もついてきます!
Excerpt: 【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィ リエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランデ ィング」
Weblog: 300ヤードを超えろ!
Tracked: 2006-06-20 14:12

特進!アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: 以前にも紹介した、アフィリエイト・プロジェクト。 しかし、良いものは何度でも紹介する。 特進!アフィリエイトプロジェクト このアフィリエイト・ノウハウに沿ってやると、大変なことが..
Weblog: Leonちょい悪オヤジの作り方
Tracked: 2006-06-21 08:07

【テンプレート】ブログテンプレート
Excerpt: 【テンプレート】テンプレートとは簡単に言うとひな型で ブログであればSEO対策を施したひな型でこうしたテンプレートを 使用するとSEO的に有利である。
Weblog: 内職・在宅ワークでハローワークいらず!【内職・在宅ワークしよう!】
Tracked: 2006-06-24 20:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。