報酬報告:遅ればせながら昨日の分

 アクセス統計の記事を書いてて報告が遅れてしまいました〜本当はうちのブログのアクセス統計的には19時に投稿するのがいいのですが、ついつい眠っちゃってました(^_^;)
 とりあえずご報告を・・・昨日は2件分4,600円の入金でした!登録していただいた方々、ありがとうございました。これから一緒に頑張りましょうね。

これで現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  64件分、144,300円

 今月に入って既に1万円を越えました。なんか勢いが出てきたような気がします。また、ディスカバリーネットに興味を持つ人が以前よりも増えてきたように感じますね。殆どこのブログを楽しみながら運営しているだけですが、共感をいただいててうれしです。

 今日久しぶりに記事らしい記事(アクセス統計について)を書きましたけど、個人的にはこういう内容を書く方が楽しいですね。もともと新しいことや、分析して自分だけのオリジナルアイデアを考えるのが好きなので、そういった記事の方が気軽に書けます。

 ディスカバリーネットは、私のアイデアや力がどれだけ通用するか試してみるような気持ちで始めたのですが、今ではディスカバリーネットの宣伝というよりはこのブログの運営の方が楽しくなってしまいました。

 今度はどんな記事を書こうかなぁ。

毎日刺激があって楽しいですよ〜


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2869984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。