GetMoneyを試してみました!

 今回は久しぶりのお小遣い情報です。
ちょうど1ヶ月ほど自分でやって試してみたのですが、無料登録なのにかなりいい感じでしたので紹介しますね。

GetMoney(ゲットマネー)

 自分でやってみて儲からないものを紹介するのはイヤなので、登録してからの1ヶ月間は他の人に紹介せずに自分だけで色々とやってみました。試した結果、思ったより簡単にお小遣いをもらえるし、人に紹介していくとそこからも収入になるのでかなりお得です。

 とりあえず内容の紹介を・・・


 まずは誰かの紹介で会員登録をします。登録は無料です。
うちから登録していただけると感謝感謝です!

 GetMoney

その後は4種類の方法でポイントを貯めていくことが出来ます。ちなみに10ポイントで1円です。還元は10,000ポイント(1,000円)単位で行います。

メールでのポイント

 定期的にメールが届きますので、その中のリンクをクリックするだけでポイントが貯まります。ただし、殆どが1クリックにつき10ポイントのため、あまり効果がないですね。


ポイントバックシステムの利用

 これは、GetMoneyの方で用意した様々な無料登録系の会員に登録することで得れるポイントです。実はこれが半端じゃない数があって、しかも随時新しいものが追加されていきます。簡単に紹介すると以下の通りです。

○無料会員登録系(65件38,200ポイント)
○無料資料請求系(16件35,000ポイント)
○保険見積系(10件32,000ポイント)
○自動車査定系(7件25,000ポイント)
○引越し比較系(3件3,000ポイント)
○携帯無料登録系(6件3,000ポイント)
○キャッシング申込系(27件535,000ポイント)
○クレジットカード申込系(18件191,000ポイント)

 これを合計すると、152件 862,200ポイント(86,220円にもなります。この中でキャッシングとクレジットの申し込みはかなり効率はいいのですが、どうしても登録したくない方はこれ以外の登録だけでも133,200ポイント(13,320円稼げるのでお得です。無料登録だけでこれだけの収入になるってすごいですよね。

 これ以外にも商品購入ポイントもあって、127件あるのサイトの中から買い物をすると、そのサイトに応じてポイントが加算されていきます。

 私が実際に始めたときは、これ専用のフリーメールを取得して、それを使って登録作業を行いました。メインで使ってるアドレスに広告メールが来るのがイヤだったので・・・GetMoneyに挑戦する方は、別途フリーメールアドレスを取得しておくことをおすすめします。

 ちなみに、今後はクレジットやキャッシングも登録することにしました。よく考えたら、とりあえず登録は全て無料だし、しばらくして解約すればいいので・・・解約してもポイントは「GetMoney」からもらってるので返金を要求されることもないですし・・・(^_^;)

自分で登録するだけで8万6千円が無条件で入るのってかなり魅力です。


ゲームでポイント

 これはおまけのような感じですが、無料会員登録をする等の条件を満たせばゲームにチャレンジ出来ます。1日1回、伏せられた2枚のカードから1枚を選び、当たっていれば10ポイント獲得。連続して当たれば倍ずつポイントを獲得できるゲームに挑戦できますます。10回連続で勝てば10,230ポイントを稼げます!(確率低いけど・・・)他にも1000円獲得抽選や図書券獲得抽選への参加も出来たりと、楽しみながらポイントが貯めれるのはいいですよね。


会員紹介からのポイント獲得

 これについては私も昨日気がついたのですが、自分の紹介で登録した人がポイントを獲得すると、その半分が自分のポイントにもなります。紹介者が全て申し込むと、自分には4万の報酬が入ることになるんです。びっくりしました。私も他の方の紹介で申し込んだので、その方には私からの報酬ポイントがついたんでしょうね。喜んでもらえると嬉しいです。



 以上がこの「GetMoney」でポイントを稼ぐ方法ですが、やってみて感じたことは、思った以上にポイントを稼ぐのが楽だってことですね。しかも無料登録は次々に増えていってるし、紹介制度も合わせるとかなりの可能性があるように感じます。遅々としてポイントの増えないリードメールに比べると画期的なサービスです。他に紹介しなくても無料登録分だけでも1万以上にはなるので、是非試してみてくださいね。

 このサイトのメイン商材はあくまで「ディスカバリーネット」なので、それ以外で紹介するお小遣い情報は、自分で試した上で本当に効果のある厳選情報だけをお伝えするようにします。ムダな情報は載せません。

 今後もおすすめ情報があったらここで紹介させていただきますね。

ではでは!

【追記:2007.06.07】あれから1年半が経って

現時点でのGetMoneyで得た報酬の合計金額は・・・
    230,000円 です。
ポイントは紹介制度をうまく利用することです!
頑張ってくださいね(^_^)v

 >>ポイントサービス「GetMoney」の詳しい情報はこちら



参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | お小遣い

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
私もGetmoney!に登録して居る者ですが、無料登録だけで数万円とゆう宣伝の仕方は、かなりおおげさなのでは?Getmoney!に会員登録をしただけで、数万円獲得できるかのように、聞こえてしまうのですが・・・
Posted by merry at 2005年04月21日 03:27
merryさん、こんにちは!

トップページの表現で、ちょっと間違ってました。
「無料登録で」ではなく「無料登録分で」ですね。
バナーの方はちゃんとなってたのに・・・
急いで直しますね。

 実際に私がやった分では頑張って無料登録分の殆どを申し込みをしたおかげで数万になりました。手間はかかりますが、やった分だけ確実に入ってくるので面白いですね。

 記事の方には詳しいデータを載せていますので、間違うことはないと思うのですが、トップページはすぐに修正します。

 ご指摘ありがとうございました!

ひろみ
Posted by ひろみ at 2005年04月21日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2916662

この記事へのトラックバック

ポイント有効期限に注意
Excerpt: 秘密屋でお小遣い稼ぎをする時にはポイントの有効期限に注意しましょう。 有効期限が自分がポイントを獲得してから半年です。 それ以上たつとポイントが無効になったりしますので、忘れずに半年以内にポイントを獲..
Weblog: 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう
Tracked: 2006-09-12 14:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。