報酬報告:昨日分の報告です

 昼の記事を書いていたので、また報告が遅くなりました。週明けの月曜日は大抵入金があるようになってきました。週末申し込みの方が多いんでしょうね。

 昨日は1件分2,300円の入金がありました!登録ありがとうございます!登録された方、連絡いただけると嬉しいです!(^o^)丿

これで現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  65件分、146,600円

 最近このブログのコメント欄でやり取りする以外に、直接メールを頂くことが多くなってきました。「初収入がありました!」なんてメールは本当に嬉しいですね。


 でも中には、「うちで登録して頂いた方かな?」と思っていると、「他のサイトで登録したのですが、わからないことがあって、検索エンジンで探しているうちにたどり着きました。」と言う人もいたりします。それが結構いたりするんですよ〜

 気になって他のディスカバリーネットをやっている方のサイトってどうなのか調べてみました。そうすると、結構成果の上がってる人が色んなところにいるんですね。以前私が紹介した方も成果が出てましたし、地道にやってる方は報酬につながっているようでした。

 Googleやyahooでの検索キーワードの統計を見る限りでは、「ディスカバリーネット」のキーワードで検索をかける回数は1ヶ月で1万回を越えています。1日300件以上の方がディスカバリーネットを調べてるということになります。

 思った以上に多くの方が興味をもってるんですね!興味のある方は気軽に質問してください。メールでも結構です。連絡お待ちしてま〜す!

(^o^)丿


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2922648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。