納豆ダイエットを試したい!

 全く関係ない話題ですが、納豆ダイエットって知ってます?

 先日「あるある大辞典2」で、私も大好きな「納豆」が究極のダイエット食材Xの新事実として紹介されていました。興味のある方は是非「あるある大辞典2」のサイトを見てみてくださいね。

   http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

 実は、最近我が家のホットな話題として、旦那さまのダイエットプロジェクトがあるのですが、中々我慢の出来ない旦那さまには、うってつけのダイエット法だと思い、勇んで近くのスーパーに買いに行ったところ、高級納豆以外は全て売り切れ状態・・・(>_<) 店の人も困った様子でした。

 しかも先日の新聞では、販売元から「供給不足のお詫び」広告まで出してたんですね。全く気がつきませんでした・・・

 そして、あれから1週間・・・

 1週間経つので大丈夫だろうと納豆を買いに行ったら、昨日もやっぱり売り切れ状態でした。(しかも、高級納豆まで全部!)ブームが去るまで静観してた方がよさそうですね。(ーー;)

 ちなみにその放送で紹介されていたダイエットの内容は・・・

 続きに行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 
 
納豆ダイエットのポイント

  ●1日2パック食べるべし
  ●朝晩食べるべし
  ●よく混ぜて20分放置後食べるべし


 ・・・だそうです。実験した殆どの人に2〜3週間で効果があったようですので、納豆をうまく継続的に入手出来る方は是非実験してみてください。


 ちなみに、納豆をよく混ぜることだけにこだわった方の実験ページがあります。

   http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/

 なんとこの方、納豆を1万回かき混ぜたそうで、この根性にはびっくりです。出来上がった納豆は世にも奇妙な・・・とても言葉では表現できません。トリビアの泉に応募できそうな内容ですね(^_^;)



参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

