納豆ダイエットをサプリメントで

 昨日我が家の納豆ダイエット計画の記事を書きましたが、今日になっても納豆は買える様子もなく、未だに入荷待ちの状態でした。旦那の納豆ダイエット計画が・・・

 話によると、大手スーパーがこの情報を早めに入手し、一気に買い占めてしまったとのこと。普通に納豆好きな私達にとっては、本当に大きな迷惑ですね。(>_<)

 と言うわけで、どうしても納豆ダイエットに挑戦したがっている旦那のためにネットで情報を探していたところ、ちょっと面白いものに出会いました。

 続きに行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
  

なぜ納豆でやせるの?


 もともと、納豆ダイエットが何故すごいかは、DHEAという物質が、老化防止やダイエットに絶大な効果があるからです。

 普通人間は、何もしなくても基礎代謝があるので、摂取したエネルギーを消費してくれます。それが歳とともにその機能が衰えてきて、同じ量を食べても消費しなくなるところから、脂肪となって残っていきます。それが中年太り。

このDHEAは、歳をとるにつれ衰える基礎代謝を維持できることで、根本からのダイエットが出来る物質といわれています。

 そして、体内のDHEAを増やす食材が、イソフラボンが多く含まれた大豆食品です。特に納豆はその中でも、イソフラボンが体内に吸収されやすい状態になっているので効果的。 今回の納豆ダイエットが全ての人に効果があったのは、こういう作用からだったんですね。


納豆サプリメントを発見!


 今回、我が家の納豆ダイエット計画は、納豆自体が入手困難なため挫折していましたが、「だったら同じような作用のあるものを探してみればいいじゃん」という旦那の他人任せの一言から、そういうわけのわからないものを私が探すことに・・・

 そしてこういうものを見つけちゃいました。

  濃縮 納豆粒♪1粒に納豆1パック分の成分全てを凝縮!【大海(やまと)ショップ】

 なんと、これは1粒で納豆1パック分の効果があるようです。なので、朝晩それぞれ1粒ずつ飲むだけでOK。1パック60粒あるので、1か月分のダイエットが可能になります。効果は納豆を食べるのを全く同じとのこと。

 これだったら、朝ごはんが食べれないこともある(私の寝坊のため・・・)旦那でも、継続することが出来そうです。

 本当の納豆はいつ手に入るかもわからないし、入っても2〜3週間継続できないと意味がないので、夫婦揃ってこれを試すことにしてみました。今申し込めば1/23からの発送してくれるみたいなので、ちょっと楽しみですね。

 ちょっと味気ない気もしますが、これはこれで割り切って、納豆はおいしく食べたいときだけ買ってきたいと思います(早く在庫切れがなくなって欲しいですね)

 ちなみに、うちの場合は2人で飲むので、3個セットを発注しました。

  【3個セット】濃縮 納豆粒♪1粒に納豆1パック分の成分全てを凝縮!【大海(やまと)ショップ】


 多分すぐなくなると思うので、もし良かったらご一緒にどうぞ・・・(^_^;)


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(2) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
納豆は我が家もよく食べていたんですが、ここ1週間、全然手に入りませんでした(泣)。
それがガセネタのせいだったと知ってさらに驚いています。
でも、冷静に考えるとテレビの影響力ってすごいですよね!
たった1時間の番組で市場から特定の商品が無くなってしまうほどの影響力って・・・。
そんなサイトを文字通り「ウソでも良いから」作ってみたいですね(笑)。

今日は去年からはじめたblogをリンクしてみました。お時間がある時にでも遊びに来てみてくださいね。
Posted by mary at 2007年01月21日 18:58
maryさん、こんにちは!

私も土曜日ニュースを聞いてびっくりしました。
納豆まだ買い込まなくて良かった・・・(^_^;)
納豆サプリは、まぁ体にもいいので期待せずに飲んでみます。

でも、確かにテレビの影響って大きい反面、間違った情報は多大な人に迷惑をかけるので、ちゃんと責任を持って欲しいですね。
他からくるダイレクトメールなんかも、結構誇大広告って結構多いし、私達がやっている宣伝活動も正しい情報を出していく必要がありますね。

うちの場合、やったことしか書いてないので気楽なものです。うそついても、性格上すぐにばれちゃいますので・・・(^_^;)

なんにせよ、またゆっくり納豆が食べれるのはうれしいことです♪

ブログ、遊びに行きますね。
よろしくです!
Posted by ひろみ at 2007年01月22日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

納豆はいつ まともに食べれるようになるんでしょ?
Excerpt: フジテレビの某番組で放送されてからというもの いまだに、納豆がありません  確か番組では、1日2食納豆を食べるだけでダイエットできるみたいなこと言ってました。 それを皆さん実践なさってるん..
Weblog: おおまつよいぐさ
Tracked: 2007-01-17 07:31

サプリメント
Excerpt: トラックバック失礼いたします。ブログ管理人のみやこです。 産後 ダイエットの情報を出来るだけ分かりやすく提供できるブログ作りを目指しています。あなたに育てられるブログです。応援よろしくお願いします。..
Weblog: 産後 ダイエットで綺麗ママ
Tracked: 2007-02-21 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。