ブログで宣伝:効果的なブログスタイル

 お小遣い稼ぎをするのにブログがとても効果的なのは、皆さんご存知ですよね。でも、いざブログを立ち上げようとする時ふと悩むのは、どういうブログスタイルにするかということです。

 ブログスタイルとはいっても、デザインのことではありません。

 お小遣い稼ぎにも色んな種類があります。それをどのように効果的に利用していくかが大事になってくるということです。

 あなただったらどのようなブログスタイルを考えますか?

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 

 
 このディスカバリーネットのブログをやってきて、最近はこういう即金ビジネスとアフィリエイト、ポイントサービスを織り交ぜてやるのが一番良い感じかなって思うようになってきました。

 うちの場合は、即金ビジネスのディスカバリーネットをメインにして、GetMoneyのような自分でコツコツ稼げるポイントサービスとアフィリエイトを関連させる形で盛り込んでいます。

 あれもこれもというよりも、メインを1つか2つに決めて、それと関連させるようにしていく方がサイト全体がまとまるような気がします。また、記事の内容も関連したテーマに絞っていくことで、更に特化した専門店のようなサイトの雰囲気になっていきます。

 人それぞれやり方はあるかと思いますが、そういう専門店のようなサイトの方が、説得力があるような気がしちゃうんですよね。個人的に・・・(^_^;)

 ずっとこのブログスタイルでいくかはわかりませんが、効果の続く間はこれで頑張ってみようと思います。

 他にこういうスタイルも効果的だよ!って方がいましたら、アイデア待ってます。是非情報交換しましょうね。

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝方法を考える

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ひろみさん
こんにちわ^^/

私はブログを始めて
2ヶ月程のひよっこなので
収入を頂けるようになる
まではまだまだだなっ!
と日々勉強中です^0^/

そんな中リードメールはどうしようと
悩んでいた折

ひろみさんの記事を見て
なるほど〜^0^
と納得しました。

とても参考になりました^-^
ありがとうございました。

それから先日
「トップに戻る」画像に
ついてひろみさんの記事を
載せさせていただきました〜。

よろしかったら
見にきてくださいね*^^*

応援ポチっ!







Posted by みゅー at 2007年05月28日 12:24
みゅーさん、こんばんは!

応援&コメントありがとうございます。
さっきブログに遊びにいってきました〜

記事で紹介していただいてうれしいです(*^_^*)

収入はある程度やってると必ず軌道に乗ってくるので、焦らず頑張ってくださいね。

また遊びに行かせていただきます(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年05月28日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。