ちょっと風邪ひいてます

 あっという間に3月になっちゃいましたね。

 本当は3月に入ったのでディスカバリーネットの月例報告の記事を書きたかったのですが、ここ数日風邪で寝込んでて、頂いたメールの返事とコメントを書くので精一杯でした(>_<)

 しっかり休んで体調が落ち着いたら、また記事を書きますので、もうしばらくお待ちください。(^_^;)

 愛猫ロコロコ

 とりあえず、うちの広報担当、愛猫ロコロコの笑顔(?)でご勘弁を・・・

ロコロコの活躍は「ねこのきもち」にて・・・



参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ひろみさん、みいもんです(^-^)

3月に入ったので、月初めの挨拶に寄らせて頂きました(^▽^)

体調、大丈夫ですか??
最近、ネット上でお付き合いさせて頂いている方々が、次々体調を崩されていっています(・_・;
ゆっくり静養して下さいね!!

それにしてもロコロコちゃんは、毛艶がいいですね♪可愛いし(*^-^*)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年03月02日 10:44
みいもんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

やっと風邪が治りました。(^_^;)
やっぱり季節の変わり目は注意しないとダメですね。

これからまたディスカバリーネットの活動を復活したいと思います。ブログの方も遊びに行かせていただきますね。

ではでは〜♪
Posted by ひろみ at 2007年03月05日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。