ディスカバリーネットミニ登録完了

 今朝早くディスカバリーネットミニの新規会員登録が無事終わりました。

 登録が開始したのが昨日の夜中で、私が本部のディスカバリーネットミニのサイトを訪問した時、丁度営業開始になったようです。

 絶妙なタイミングですよね。(^_^;)

 すぐに本部登録ページから申し込んだところ、本部の長谷田さんも徹夜態勢の準備作業だったようで、真夜中でありながらトントン拍子に手続きが進み、あっという間に手続きが済んでしまいました。

 ディスカバリーネット本部の対応の早さは、相変わらずすばらしいです。おかげで紹介コード取得後、すぐに紹介コードを埋め込んだ登録ページを作ってしまいました。

 実は今回、それ以外にも準備を進めていたことがあります。

 それは・・・・
 
 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  
ディスカバリーネットミニ専用ブログ開設

 今月の16日に、ディスカバリーネット本部からディスカバリーネットミニの「情報ひろば」向けに情報商材を買い取るとの新案件が発表された時から、実はディスカバリーネットミニでの活動開始を見越した準備を始めていました。

 とりあえず準備したのはこんな感じです。

 ・宣伝用ブログ作成
 ・紹介コード埋め込みページの作成
 ・紹介コード埋め込みテンプレートの作成
 ・バナー画像の作成
  などなど・・・

 別ブログを立ち上げたのは、この「挑戦!ディスカバリーネット」のブログでディスカバリーネットミニの情報を扱いすぎると、初めての人には、ごっちゃになってしまうと思ったからです。

 管理が少し大変にはなりますが、とりあえずこの2つのブログでしばらく頑張っていこうかと思っています。

 ちなみに、ディスカバリーネットミニ活動用のブログ名は、

 「ディスカバリーネットミニ挑戦ガイド」
    ディスカバリーネットミニ


 ・・・になります。思いっきりベタですね。(^_^;)

 ディスカバリーネットミニの会員登録は、こちらのブログで行っていますので、是非遊びに来てみてくださいね。うちのサイトから登録していただいた方には、テンプレート配布も含めた独自のサービスを提供していく予定です。

 ディスカバリーネットでも今まで以上に頑張っていきますが、新しいビジネスでも、よろしくお願いします! (^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
3/17日にひろみさんの所から、ディスカバリーネットに登録した者です^^。今日、入金確認され、業務用IDというのも、貰って早速やってみようと思っているんですけどHPの作り方とかまったくわからず、どのように営業していっていいかわからず悩んでます^^;良いアドバイスなどあったらよろしく御願いします^^
Posted by しゅうあい at 2007年03月19日 23:17
しゅうあいさん、こんばんは!

登録ありがとうございます(^O^)/
是非サポートさせてください。

とりあえず、メールいただけないでしょうか?
ここだと長くなっちゃいそうなので・・・(^_^;)
トップページのプロフィールにメルアドがありますので、お手数ですがよろしくお願いします。

これから一緒に頑張っていきましょうね!
よろしくです〜♪
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2007年03月19日 23:44
・・・・ひろみさんの記事を見て納得です。
私もスタート前から知っていたのに、その様な下準備、していなかったため、今日朝からバタバタと頑張ってもがいていました(~_~;)

現行ディスカバリーネットにも相乗効果が現れているようですね♪
私達にとっては嬉しい限りですよね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年03月20日 00:30
みいもんさん、こんばんは!

確かに相乗効果はありそうですね。
でも、うまく整理しないと、元祖とミニがごっちゃになりそうです。(^_^;)

それもあったので、紹介ブログを別に立ち上げたんですけどね・・・でも、運営は作業量が倍になってちょっと大変です。(>_<)
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2007年03月20日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。