ディスカバリーネットミニでこんな特典いかがですか?

 現在ディスカバリーネットをされている方の中には、今回のディスカバリーネットミニにも興味を持っている方が、結構いらっしゃるようです。

 私もメインの活動はディスカバリーネットですが、情報ひろばの特典が面白そうなのと、これを通して、また多くの人と知り合えそうな予感がしましたので、すぐにディスカバリーネットミニにも登録をしました。

 既にウチのブログからディスカバリーネットミニに申し込まれた方、本当にありがとうございます。私を紹介者として選んでいただいた御礼も兼ねて、このようなオリジナル特典をを用意してみました。

 banner_sample2.jpg

 広告などで使える宣伝用バナー画像です。上の画像も含め、現状14種類のバナー画像を掲載しています。

 また当然のことながら、紹介コード埋め込み済み登録ページのテンプレートも用意しています。

 少しでもウチから申し込んでよかったと思っていただけるサービスをこれからもしっかり行っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
  

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。