うれしいことがありました!

 長らくお待たせしましたが、本日より記事の更新を復活します!インフルエンザは数日で治ったのですが、なぜか体のだるっぽさが抜けずに、しばらく体調を崩していました。

 この期間に心配メールいただいた方々、本当にありがとうございました。本当にうれしかった!ブログやってて本当に良かったと思いました。今、お返事書いてますので、もう少しお待ちくださいね。

 こんなに記事が書けなかったのは初めてなので、今色々書きたいことがたくさんあってウズウズしてます。

 また今日から更新再開しますので、よろしくお願いします!


 とりあえずこの寝込んでいる期間に、1ついいことがあったので紹介しますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

 
ディズニーランドペアパスポートを獲得!

 実は我家では、3月に新車を購入しました。もともとホンダのキャパに乗っていたのですが、これが古くなったこともあり、今後の経済的なことを考えると、軽自動車の方がいいかなって思って、思い切って買い換えちゃいました。

 買った車は、ホンダのライフ。メーターパネル部分のデザインにひかれて即決しました。主人はデジタル表示の燃費計がお気に入りのようです♪

もちろん、ディスカバリーネットでの収入もしっかり貢献していますよ(^_^)v

 話がそれちゃいましたね(^_^;)


 丁度その時、その車を購入した販売店で、期間限定で行っていた抽選があり折角なので申し込んでいたのですが、実は先日、見事1等賞のディズニーランドペアパスポートチケットが当たってしまいました〜♪パチパチパチ

 地域限定で応募数が少なかったとはいえ、まさか1等賞が当たるなんて・・・本当に嬉しいです〜(>_<)

 早速5月12日の土曜日に主人と一緒に遊びに行ってきます。

 実は5月のGW直後の最初の土曜日って、ディズニーランドは結構ガラガラ状態なんです。みなさん知ってました?家族連れはGWの連休で殆どお出かけしているので、その直後の土日(特に土曜日)は、結構穴場のようなんです。お金&気力を使い切ってしまうのかもしれません。(^_^;)

 久しぶりのディズニーランドです。この日は開園から閉園まで、一日中遊び倒したいと思います!たとえ疲れ気味の主人を引きずってでも・・・(^_^;)



 寝込んでいる間、やっぱり収入も減ってしまったので、これからまたしっかり頑張りたいと思います。今後ともよろしくです!(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 11:57 | Comment(6) | TrackBack(1) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-68.html
Posted by マイカー情報どっとcom のJun at 2007年04月17日 14:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ディズニーランドのペアパスポートですか!!
いいですね♪
私は1等に当たった事など、産まれてから今まで、一度もありません(-_-;)
ご主人とゆっくり楽しんで来て下さいね♪

ひろみさんが記事をかけない間、私もバタバタと忙しかったので、なかなか訪問できず、丁度いいタイミングで更新されてました(~_~;)
そろそろ私が疲労のピークかも(^▽^;)
倒れないよう、頑張りま〜す☆

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年04月18日 01:38
うらやましいです!
ディズニーランド、普通に買ったら
高いですもん。

楽しんできてくださいね!!
Posted by くじら at 2007年04月18日 21:08
Junさん、こんにちは!
紹介ありがとうございます。
初めて軽自動車を購入しましたが、結構使い勝手いいし、快適ですね。特にライフはおすすめです。

車情報気になっているので、また遊びに行かせていただきます。
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2007年04月20日 12:26
みいもんさん、こんにちは!

私もこうやって当たるのは久しぶりですよ。こういうのだと、主人と遊びにいくきっかけが出来ていいですね。しっかり楽しんできます!

みいもんさんも忙しそうですが、無理しないようにしてくださいね。(^_^;)

またブログ遊びに行きます!
Posted by ひろみ at 2007年04月20日 12:40
くじらさん、ありがとうございます。

自分でお金出していくのだと、結構費用もかかるので気軽にはいけないですもんね。今回は、気兼ねすることなく、1日中遊び倒してきます。

あと問題は体力かな・・・(^_^;)
Posted by ひろみ at 2007年04月20日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: ホンダ・キャパキャパ(CAPA)とは、本田技研工業の小型ミニバン型自動車。Jムーバーシリーズのコンパクトカー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat..
Weblog: 本田車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-10-01 15:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。