最近うちのネコが恋をしました

 最近、我が家の愛ネコがちょっと変です。

 いつもだったらご飯の時間になると、体を擦り付けて催促してくるのに、時間を過ぎてもよってこないし、声をかけても上の空

 なんか数日前から、1階の窓際に座り込んで誰かを待っている様子・・・

 もしかしてこれは!?

・・・って思ってたら、案の定窓越しに現れたのは近所のネコ。どうもうちのネコちゃん、彼に恋しちゃったようです(*^_^*)

 彼が来ると急に元気になって、何か2匹で一生懸命しゃべってます。(私達にはいつもと鳴き声が違うくらいにしかわかりませんが・・・)

 そして彼が去ったあとは、またひたすらに彼を窓際で待ってます。眼なんかもうクリクリして乙女のまなざしって感じです。彼女がこんなに健気だったなんて・・・

 先日2歳のお誕生日を迎えたばかり。人間でいうと25歳くらいの女ざかり真っ最中

 今日も待ち続ける彼女・・・今我が家の話題は、彼女の恋の行方でもちきりです。(わくわく)

contents20070427.jpg


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 21:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!
コメントありがとうございました。

写真、凄くかわいいですね〜(><)

私も猫を飼ってるんですが、
本当に大好きです!!!

また遊びにきますね!!
Posted by くじら at 2007年04月28日 15:41
何とも可愛らしい心の和むお話ですね。

飼い主としては、どうゆう心境になるんだろう・・・。

遅れましたが、初めまして。
ブログにお越し頂きありがとうございます。
僕は時々覗いておりました。ww
色々と参考にさせて下さいね。

リンクの方張らせて頂きますので何かあればおっしゃって下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by つよりっち at 2007年04月28日 19:06
ひろみさん、はじめまして。

ご訪問とコメント、応援をいただきまして
ありがとうございました(^o^)

猫ちゃんの恋、かわいいですね!
写真、可愛いですね〜。
よければまたご訪問くださいね(^-^)/

応援ポチ♪
Posted by めろんふうせん at 2007年04月28日 22:04
こんばんは
訪問&コメントありがとうございました。
ネコちゃん!超カワイイです!!
私、すごくネコ好きなんです。
うちにも1匹、オスのネコがいます。
ネコのグリグリな目、肉球・・
カワイすぎて、たまりません
ネコの事を話だすと止まりません(^^;;

写真を見て身悶えてしまいましたよ
すごくかわいい。
恋のお話、癒されました。

恋の行方が気になりますね〜
また遊びに来ます
応援ポチ
Posted by まゆ at 2007年04月28日 23:54
くじらさん、こんにちは!

訪問ありがとうございます(^O^)/
猫好きですか〜
私はいまのこの子と一緒の暮らすまでは、そんなに大好きってほどではなかったのですが、今ではもう彼女なしの生活は考えられません。(>_<)

プロフィールにある猫ブログの方も再開しますので、よかったら遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします!

Posted by ひろみ at 2007年04月29日 13:07
つよりっちさん、こんにちは!

訪問ありがとうございます。
来ていただいてたんですね。
リンクありがとうございました。是非こちらからも相互リンク張らせていただきます。今後ともよろしくお付き合いいただけるとうれしいです。

飼い主としては、複雑な心境ですが、うちの子(ネコ)の喜ぶ姿がみたいので、家族そろって応援体制です。

先日はちょうど彼(ネコ)が来ているときだったので、主人は帰宅できずにコンビニで時間つぶししてました(させてました)。

毎日楽しいですね♪
Posted by ひろみ at 2007年04月29日 13:14
めろんふうせんさん、こんばんは!

来ていただきありがとうございます。
今晩も2人(ネコ同士)で30分位網戸越しに話をしてましたよ。主人と2人で、ソファの陰に隠れてずっと覗き見しちゃいました。(^_^;)

この先どうなるんでしょうね。

よろしければ、また遊びに来てくださいね。
めろんふうせんさんのサイトにも、またご訪問させていただきます。
Posted by ひろみ at 2007年05月01日 00:57
まゆさん、こんばんは♪

まゆさんも、ネコ好きなんですね。
もうそれだけでうれしいです。
私もネコの話になると何時間でも話が出来ますよ。ちなみにうちのネコの肉球ははまっピンクで、プニプニしてます。室内飼いなので、きれいなものですよ。

良かったらこのブログトップページのプロフィールのところに、プライベートのネコブログがありますので、そちらの方にも遊びに来ていただけるとうれしいです。

こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますね。
よろしくです〜♪
Posted by ひろみ at 2007年05月01日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。