ビリーズブートキャンプは痩せる!

 先日からダイエットを始めてます。あ!もちろん主人ですよ。
 私は・・・私も少し気になりますが、あくまで今回のメインは主人です。

 しかも、今回は今迄で考えられないくらいの大成功!
 うわさでは聞いていましたが、まさかここまで成果があるとは思っていませんでした。本当にびっくりですヨ。(@_@;)

 そのダイエットを成功に導いたのは・・・
   「ビリーズブートキャンプ


 そうなんです。最近夜中のCMでよく見かける怪しい黒人。彼がビリーで、彼が生み出したダイエット用運動プログラムが、「ビリーズブートキャンプ」です。

 「たった7日間で、3kg以上やせる!」「アンケート結果も、9割の人がダイエットに成功した脅威のダイエット方法」

 なんてキャッチコピーですが、こういうのって大抵は効果以上に大げさなものが多いんですよね。当然これを知るまでは見向きもしていなかったのですが、毎夜毎夜CMでやっているビリーとその仲間たちの運動シーン。これを見ているうちに、その動きが楽しくて、主人と2人でふざけてマネしているうちに・・・

 ついに買っちゃいました。(^_^;)

 で、その成果は・・・

 とりあえず7日間のうち、4日目が終了して・・・

  87.5kg → 85.1kg
(主人ですよ、お間違いなく・・・)


 始めて4日で既に2.4kgダウンしてます。(@_@;)

 実は主人なりに隠れて色んなダイエット(燃焼サプリなど)を試してはいたようですが、ここまで効果があったのは私の知っている限りでは初めてです。

 しかも、筋肉痛だぁ〜と言いながらも、喜々としてやってるし・・・もともとあまり運動する方ではなかったので、本当にちゃんと続けて出来るのか心配していましたが、諦める様子は全くなし。

 実はこのプログラム。一見すると結構大変です。

 7日間で3kgのダイエット。7日間で痩せれるとは言っても、1〜4日目までは55分間、5〜7日目は30分間を毎日運動します。普通にしてても、55分間動き続けるのは至難の業。

 こういうダイエットで失敗するのは、やればうまくいくのはわかってても、それが実践し続けれないからです。

 でも、あきらめが早く飽きっぽい主人が、笑顔で続けてる・・・どうもそこにこのビリーズブートキャンプの凄さがあるような気がします。


 主人に言わせると、このビリーズブートキャンプが凄いところは2点あるそうです。

絶妙に計算されたプログラム

 普通にやってても、55分間運動し続けるのは至難の業です。ましてや、ほとんど運動していない慢性運動不足の主人にとっては死ぬに等しい条件です。

 でも、それが出来てしまうのはなぜか?

 どうもこの中のエクササイズの組み合わせに秘訣があるようです。

 例えば、腕の運動だけを55分続けるのは大変です。でも、鍛える箇所を少し変えながら鍛えるのであれば、結構続けていけます。また、1つ1つのエクササイズの間に、必ず歩いて休憩を入れています(動きは止めません)。

 ずっと動いてはいても、なんとか55分間継続できるのは、エクササイズが継続できるように巧みに組まれているからです(と主人は言ってます)。


激励は大事です

 もう1つ継続して頑張れるのが、絶妙なタイミングでのビリーからの激励(?)です。脇で見ていても、その絶妙さは凄いですね。

 主人がバテてきて根を上げそうな雰囲気になってきたところで、「もう少しだ!がんばれ!」「今の頑張りが明日を開くぞ!」「心を鍛えるんだ!」なんていう励ましの言葉が入ります。(^_^;)

 それが笑えてしまうんですよね(主人は真剣に激励されてますが)。

 だた、あえて言うなら、吹き替えなら良かったかも。横を向いている時は、その激励の字幕が主人には見えないので、私が横で変わりに激励してます(笑)

 まぁ、みんなでワイワイやれる突っ込みどころ満載の内容だからこそ、楽しく続けれるんでしょうね。


実は結構人気で品薄

 実は最近かなりのブームだったんですね。結構品切れが多くて、手に入れるのに時間がかかる場合もあるようです。

 しかも、今だと7日間の記録をシートに書いて送れば、5,000円のキャッシュバックがあるので、私達もそれを目指してがんばってます。

 あと残り3日間。最後無事に成功できたら、またここで報告しますね。今までやったダイエットでうまく成功できなかった人には、是非おすすめの一品です。

 さぁ、今晩も付き合うかぁ〜(^O^)/


 初めて成功したダイエット法!!
 「ビリーズブートキャンプ」





参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(4) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42161660

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプ一日目
Excerpt: 最近話題のビリーズブートキャンプをついに買いました。 最近テレビをつけるとこれでもか!とばかりにCMが流れています。 で、最近リバウンドが気になってきたので、楽しそうだしちょっとや..
Weblog: Kousyoublog
Tracked: 2007-05-19 22:20

ビリーズブートキャンプ エリート激安通販格安販売
Excerpt: ビリーズブートキャンプ エリート9,800円話題の7日間集中ダイエットプログラム!その人気エクササイズプログラムから、 7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録しました。Ads by ..
Weblog: おすすめ本-新刊・予約・話題本の通販販売
Tracked: 2007-06-03 09:25

ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート(動画編)
Excerpt: たかが、まだ「一日目」を体験しただけなので、偉そうなことを書くのははばかられる。 やはりちゃんと7日間・1ヶ月間の継続を
Weblog: WADA-blog(わだぶろぐ)
Tracked: 2007-06-12 00:11

ビリーズブートキャンプ
Excerpt: ビリーズブートキャンプ の ビリー ビリー・ブランクス ( Billy Blanks 1955年9月1日 )は、アメリカのエクササイズの指導者で格闘家、俳優。そして独自のトレーニング「タエ・ボー」..
Weblog: MARINEと一緒にblogらりん
Tracked: 2007-08-12 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。