ビリーズブートキャンプで本当に痩せた!

 今回は話題を変えて、今流行の「ビリーズブートキャンプ」の成果報告をさせていただきます。

 先日このビリーズブートキャンプのことを記事にしてから、この記事へのアクセスが急上昇。なぜかメールで問い合わせしてくる人まででてくるし、本当にこのビリーズブートキャンプの人気がわかりますね。

 詳しくは先日書いた記事「ビリーズブートキャンプは痩せる!」に書いていますので、読んでみてくださいね。


 実は今日この記事を書いたのは、主人のダイエットが本当にうまくいっていて、この喜びを誰かに伝えたいと騒いでいるからです。

 これが証拠写真です。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   

ビリーズブートキャンプの奇跡に乾杯!


 ビリーズブートキャンプは、単に人気があるだけでなく、本当にすごいです。今までなかなか痩せなかった主人がここまで短期間で痩せるなんて・・・

これが現在の主人の体重です。
 contents2007060601.jpg

あと、体脂肪率ですね。
 contents2007060602.jpg

 90%の人がビリーズブートキャンプをやってみて効果を感じたといいますが、確かに主人を見ているとそうかもしれません。

 始めた当時からの変化を書くとこんな感じです。

体  重 88.5kg(最初) → 85.1kg(前回) → 83.7kg(今回)
体脂肪率 24.9%(最初) → 22.8%(前回) → 20.7%kg(今回)

 実は前回最初が87.5kgと言っていた主人でしたが、なんと1kgもサバ読んでました。(おいおい)

ということで、効果としてはいい感じに出てますね。

 体重が-4.3kg、体脂肪率が-4.2%

かなりいい感じじゃないでしょうか!

 標準が体脂肪率20%以下なので、この調子ならなんとか頑張りきれそうですね。


 今まであまりこういうもので継続したことのなかった主人ですが、今回ここまでやり切れているところに、ビリーズブートキャンプの凄さを感じます。

 私もついにやり始めました。最初は55分もできるはずないじゃん!って思っていましたが、始めちゃうとついつい最後まで出来ちゃうんですよね。最近では最後に夫婦で「ビクトリィ〜♪」と叫ぶのが日課になってます(夜中の1時ですが・・・愛猫も寝不足だニャ〜)


 何はともあれ、このビリーズブートキャンプのおかげで、主婦友との話題には事欠きません。今はもってるだけで話題の中心ですヨ。

 目ざせ体重70キロ代!! (私は●●キロ・・・ボソ)


今晩もまた頑張りま〜す♪


 >>ビリーズブートキャンプ情報はこちら


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 15:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!

夜中の怪しいTVショッピングついつい見入ってしまいますね。うちも健康器具(?)やら簡易掃除機やら
いくつか購入しちゃいましたよ!

どれも長続きはしていませんが・・・
ホントに痩せるんですね〜効果が出るとうれしいですね。

応援ぽち!
Posted by 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう★スノー at 2007年06月08日 13:40
私今回記事を見るまで、名前は聞いてても、どんなものかもサッパリ分らずにいました(^▽^;)。

この記事を見て、ご主人の体重がみるみる落ちた事にも興味がありましたが、
何より、夫婦で「ビクトリィ〜♪」と叫ぶww
???何?何?それ???と、そこで興味を持ち、初めて内容を見てみたいと思って見たら、
運動するんですね!!
(それすら知らなかった(^▽^;)・・・)
DVDを見ながら、真似して運動するってことかしら??
楽しそう♪
家の主人にはこれ以上痩せられたら、
「お家、大変なのね・・・」
って目で見られそうなので、私しか必要ないですねww

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年06月08日 15:42
スノーさん、こんばんは!
返事遅くなりました。

やっとパソコンに向かえるようになりました。
やっぱり無理はしないほうがいいですね。
不摂生も・・・(^_^;)

私もちょっと怪しいサイクロン掃除機買っちゃいました。音が大きいのが難ですが、値段の割にはいい買い物でした。

こういうのって、ハマりますよね。
無駄遣いしないようにしなきゃ・・・
Posted by ひろみ at 2007年06月14日 22:15
みいもんさん、こんばんは〜
旦那さん、痩せてるんですね。
健康にはいいことです。

うちのメタボ友の会の主人は、毎日頑張ってますよ。私はその前に体力つけなきゃ。

どこもかしこもビリーズブートキャンプ。近所の友達と話してても、話題に事欠きません。

楽しいですよ。(^_^)v
Posted by ひろみ at 2007年06月14日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44112679

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプ
Excerpt: とうとう入隊してしまいました。 『ビリーズブートキャンプ』 前に「挑戦!ディスカバリーネット」のひろみさんが『ビリーズブートキャンプ』の記事を書かれていて気にはなっていたんですが、 先日の来日以..
Weblog: 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう
Tracked: 2007-07-30 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。