ちょっと風邪ひいてダウンしてました・・・

 先週末から1週間、風邪ひいてダウンしてました。(>_<)

 なんとか少しだけ書きためていた記事で、この挑戦!ディスカバリーネットの更新は続けていましたが、この前の記事で尽きちゃって、ここ数日は何もできない状況でした。ごめんなさ〜い。

 コメントやメールいただいた方、返事できなくて申し訳ありません。なんとか体調復活してきましたので、随時返信させていただきますね。

 やっぱりこの季節の変わり目の時期は、風邪ひきやすくなりますね。おかげさまで、ビリーズブートキャンプをやり切るまでもなく、少しだけダイエットできてしまいました。(>_<)

 ちなみに主人は私が寝込んでる間にもやり続けて、ついに体重82kg、体脂肪率20%にまでダイエットできてます。ビリーズブートキャンプ、恐るべし。

 う〜ん、なんか1ヶ月おきに体調崩してるような気が・・・ダメダメですね。体力つけなきゃ。


 やりたいことはたくさんあって、寝てる間にも色んなアイデアが浮かんでは消え・・・(おいおい)、やる気だけは十分すぎるほどあり余ってます。徐々に復帰していきますので、またこれからもよろしくお願いします!

 まずは、貯まったメールとコメントの返事を書かなきゃ・・・(^_^;)

 まずはご挨拶まで。よろしくです〜♪


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 10:35 | Comment(10) | TrackBack(2) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんばんは!

大丈夫ですか??
でも、復活してきた様で、何よりです(^-^)

家も娘が先週から風邪を引きまして、大分落ち着きましたが、
寝て咳き込むと吐くタイプなので、
私はここ1週間、合計4時間位しか寝てません(~_~;)
(しかも初めの方の4日間位はPCタイムにもあてられずに徹夜(ノ_-;))

ひろみさんと交代で、倒れないように気をつけます(~_~;)

お大事に!!

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年06月13日 20:40
暑くなったり寒くなったり、ホントに体調管理が大変ですね・・

>ビリーズブートキャンプをやり切るまでもなく、少しだけダイエットできてしまいました

それはそれは良かったですね・・とは言えませんね〜
ダメですよちゃんと食べなきゃ〜って母みたいですが
ホントに無理しないで下さいね!(^^)!

応援ポチ!
Posted by 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう★スノー at 2007年06月13日 22:42
久しぶりのコメントになってます。(^▽^;)

お体大丈夫ですか?

前後になりますが、メール返信ありがとうございました。m( _ _ )m

なんとか対策立てれそうです。
ありがとうございました!(*^^)v
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年06月14日 17:26
みいもんさん、こんばんは!

ご心配おかけしました(>_<)
うちも、私のせいで主人の寝不足を加速させたようです。
やっぱり健康第一ですね。

みいもんさんも、気をつけてくださいね。
健康あってのお小遣い稼ぎですので。

Posted by ひろみ at 2007年06月14日 22:38
スノーさん、こんばんは!

体力回復のため、ここ数日はしっかり食べてます。
主人が作ってくれたものばかりですが・・・(^_^;)

体力ないと何も出来ないので、まずは体調管理からです。健康的なダイエットはもう少し先かな?

心配おかけしました〜
またこれから頑張ります。
スノーさんのブログにも遊びに行きますね。
ではでは〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年06月14日 22:40
きくみさん、こんばんは〜

無事体調回復しました!
ダメですね、不摂生は・・・(^_^;)

メールお役に立てたのかな?
対策はなかなか難しいかもしれませんが、なんとか頑張ってみてください。もしまた何かあるようでしたら、気軽にメールくださいね。

これからもよろしくです!
Posted by ひろみ at 2007年06月14日 22:52
風邪ですか〜!!?
もう体調は回復されたとのことで・・・よかったです(^^*
でもまだあまり無理はなさらないでくださいね。

私のほうはブログがようやく落ち着いてきたので・・・遅ればせながらでありますが、こちらのブログへリンクを貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
応援もしていきますね☆
Posted by りょく at 2007年06月15日 00:28
りょくさん、おはようございます!
風邪は無事回復しました〜♪
これからまた頑張っていきます(^O^)/

リンクの件、ありがとうございました。遅くなりましたが、こちらからも「お仲間リンク集」に追加させていただきました。

またこれからもよろしくお願いします!
りょくさんのブログにも遊びに行きますね。
ではでは〜
Posted by ひろみ at 2007年06月19日 09:29
ひろみさん
少しは元気になられたようで良かった^^/

寝込むとやっぱり家族のありがたさって
身にしみますよね・・・。
パパさんにも感謝ですね^^

ムリしないでくださいね^^/
いい加減で丁度いいかもです。
私はいつも
いい加減=良い加減と思っています^0^

応援ポチっ!


Posted by みゅー at 2007年06月19日 13:14
みゅーさん、こんにちは!
ご心配おかけしました(^_^;)

「いい加減=良い加減」

それいいですね!
その考え方、いただきです(^O^)/

健康あっての楽しみなので、焦らず頑張りますね。

コメント読んで元気になります。
やっぱりブログっていいですね。(^_^)v

みゅーさんのブログにも遊びに行きますね〜
ではでは!
Posted by ひろみ at 2007年06月20日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44691048

この記事へのトラックバック

絶対悪用禁止!トップアフィリエイターのホームページを徹底暴露!絶対に悪用せず、研究目的以外に利用される方のみ購入してください
Excerpt: もし、トップアフィリエイター達が、誰にも教えていないホームページを 簡単な操作で
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-06-16 16:33

ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出!催眠療法が導きます!
Excerpt: ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ! 奇跡の脱出!催眠療法が導きます! 催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル -----------------------..
Weblog: わたしにも出来たネット生活
Tracked: 2007-09-09 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。