やるかやらないか

 風邪で寝込んでいたこの数日間、色んな方からメールをいただきまして、今遅ればせながら1つ1つ返事を書いているところです。

 そのメールの中に、1年半前にこのディスカバリーネットを始めるかどうか悩んでいたYさんからのメールがありました。先程お返事をお送りしましたので、読んで頂けるとうれしいです。

 実はYさん、当時1ヶ月ほど悩んだ末に、ディスカバリーネットには取り組まないと決断された方です。本業の仕事が忙しかったのもありますが、本当に儲かるか確信が持てなくて断念されてしまったようです。

 でも、今回頂いたメールの内容を見てびっくりしました。実はYさん・・・

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   
 半年前くらいに、ディスカバリーネットを始められていたようです。しかも、私の紹介で・・・全く気がつきませんでした。まぁ、本人の申告がないと確かめようがないのでしょうがなんですけどね。(^_^;)

 もっと早く連絡くれたらよかったのに・・・と思ったのですが、そのメールの中にはこう書かれていました。

「もっと早く連絡しようと思っていましたが、ある程度自分で挑戦してみてからの方が、ちゃんと質問できると思って、まずは自力で頑張ってみました。もっと早くあの時に初めておけば、今頃は・・・何事もまずは実際にチャレンジしてみるのが大事ですね。」

 しかも更にびっくりしたのは、既に自力でディスカバリーネットを20件分以上稼いで、今軌道に乗ってきたとのこと。確かにもっと早く始めておけばって思いになりますよね。(^_^;)


 でも、確かに何かを始めるのは、勇気も気力も必要です。特に初めてのことについては、他の人は別として、自分に本当に出来るのか不安ですしね。

 でも、出来るのかどうなのか?本当に自分に合ってるのかなんてことは、端から見ているだけじゃわかるはずがありません。だってそう判断するための経験や基準が、自分の中にないのですから・・・

 私自身、だめもとで始めたディスカバリーネットでしたが、そのおかげで、こういう分野の情報にも興味をもてるようになりましたし、こういう仕事って私に合っていることが実感できました。ここだけは、自分で感じるしかないですもんね。

 Yさんも1年後ではありましたが、やっぱりどうしてもディスカバリーネットが気になるということで、実際にやってみたそうです。おかげで、今ではブログも3つ立ち上げて、アフィリエイトや携帯サイトにも挑戦しているみたいです。既に私負けてるかも・・・(>_<)

 今までたとえやったことがないことでも、何かを機に少しでも取り組むことが出来れば、それはどういう結果が出たとしても、自分の経験としてムダにならないということが、自分なりに少しずつわかってきた気がします。

 おかげさまで、今では子供のように色んなことに興味津々な毎日を過ごしています。何かに挑戦するって楽しいですね。(^_^)v


 今回は体調を崩してしまって、多くの方にご心配をおかけしました。やっと体調が回復してきたので(実はちょっとぶり返してました・・・)、また今日から活動していきます。ブログ講座も更新しなきゃですしね(^_^;)

 頑張ります!(^O^)/


 あっ!1つ書き忘れていました。

 新しい情報商材ですが、「これがこの値段でいいの?」というくらい格安にもかかわらず、かなり実践的で使えるものを新しく入手しました。実際にやってみたところ、効果もありますし、間違いなく全くの初心者にも出来る内容です。

 販売がなくなる前に早くお知らせしたいのですが、このまま書くと長くなっちゃうので、また別の記事で紹介させていただきますね。お楽しみに!

 これからもよろしくです!

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 13:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!!

このYさん、凄いですね!!
自力でやって20件以上ですか!!

>判断するための経験や基準が、自分の中にないのですから・・・
ごもっとも(~_~;)
活動せず「自分には無理だわ、きっと・・・」と決め付ける事はないんですよね!やってみて、合うか合わないか、まずは行動なくしては分りません(^-^)

私もネットビジネスなんて未知の世界でしたが、
思い切って飛び込んでみて、今は私も色々な発見があって、楽しいですもの♪
色々な方との繋がりもできますしね(^-^)
この年になって、家庭に収まってから、こんなに色々な事を勉強できる機会って、まずないですからね☆

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年06月18日 19:07
みいもんさん、おはようございます!

そうなんですよね。
普通にネットをやっているだけでは経験できないことを、このディスカバリーネットを通して知ることができますよね。

何か新しいことに取り組むのって、色々勉強できて楽しいです。主婦になってからの方が、結構活発かもしれません(^_^;)
Posted by ひろみ at 2007年06月19日 09:36
こんにちは〜!

ちょっとブログ更新に行き詰ってきたので
皆さんの過去の記事を順に読ませていただいたりしています。
ひろみさんのサイトは情報が満載であれもこれもやってみたいことばかりです。
実践できていないですが・・・

自分で勉強してここまでやってこられたとは!!
尊敬です(@_@。
確かにいろいろ勉強するのは楽しいですし結果になって現れるとものすごく充実感がありますね。

私もまだまだですが少しでも追いつけるよう頑張ります。
またネタに使わせていただいてもよろしいですか?

応援ポチ!
Posted by 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう★スノー at 2007年06月19日 12:28
スノーさん、こんにちは!
過去記事まで見ていただいてうれしいです♪
いいネタがあったら是非使ってくださいね。

ブログの更新って、ネタが詰まったり、乗らないことがありますよね。私も今回の病み上がりがそうでしたが、色んなサイトを見ていると、アイデアや意欲がふつふつと湧いてきたりします。

たまには何も考えずにネットサーフィンを楽しむのもいいかもしれませんね。
とはいっても、そろそろ更新しなきゃ(^_^;)
Posted by ひろみ at 2007年06月20日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45108510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。