ビリーブランクス来日!

 ついにうちの主人の隊長ビリーブランクスが、明日の夕方来日するそうです。

 ビリーブランクスは、ビリーズブートキャンプの隊長。ブートキャンプ自体は、軍隊式訓練のことですが、ビリーズブートキャンプがこれだけヒットしたのは、彼のキャラクターが理由かもしれませんね。

 特に英語にもかかわらず彼のセリフが頭から離れません・・・

 ワンモアセッ!:もう1セット(うそ。大抵は2セットやらせます)
 サーコォー:サークル(円を描くように・・・サイコーではありません。)
 グッジョブ!:やりきった後の激励(これを聞くと達成感倍増だそうな)
 ビクトリー!:最後の雄たけび(このために挑戦してます)

 主人は、彼にぞっこんです♪(最近私も・・・w)

 そのビリーブランクスが来日するということは、今まで以上にビリーズブートキャンプの人気はすごいことになりそうです。

 ちなみにビリーの来日日程はこんな感じです。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   
ビリー来日スケジュール

●6月20日(水)夕方
成田空港到着
(プレス向けの撮影会があるようです)

●6月21日(木)朝
日テレ「ズームインSUPER」

●6月21日(木)夕
TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」
スペイン坂スタジオより放送。おそらくすごい人だかりでしょう。

●6月22日(金)深夜
日テレ「気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店」

●6月24日(日)
ビリー来日記念イベント(東京ドームシティ内プリズムホール)

●6月28日(木)
成田空港から帰国

 わかっている範囲ではこれだけですが、多分「笑っていいとも」「スマスマ」は出てきそうな感じです。
 ビリーズブートキャンプの勢いは5月末で最高かと思っていましたが、この来日を機にまた今まで以上に勢いが出てくるかもしれませんね(^_^;)

 ちなみに、結構多くの有名人も、ビリーズブートキャンプにハマってるようです。

ビリーズブートキャンプに挑戦中の有名人

 ぱっと聞いた情報だけでも結構いますね。

●海外の有名芸能人
パリス・ヒルトン、ブルック・シールズ、ジョニー・デップ。

●日本の有名芸能人
米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、黒木メイサ、クリスタルケイ、釈由美子、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司、コブクロ小渕健太郎、藤原紀香と陣内智則、市川染五郎、及川光博、椎名桔平

 う〜ん、やっぱりダイエットとスタイル維持は、芸能界としては必須事項なんでしょうね。私は地道にがんばろうっと♪


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:38 | Comment(6) | TrackBack(1) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
おはようございます!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんだか、ひろみさんの表現が面白くて、ビリーブランクスは見た事もないけど、
私も "ワンモアセッ!”"サーコォー”
頭から離れなくなりました(*≧m≦*)ププッ

旦那さん、ビリーが見れるといいですね!!

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年06月20日 10:38
みいもんさん、こんにちは!

きょう、主人からミッションを受けました。

「ビリーが出ている番組を全て撮っておくように!」(^_^;)

ビリーが関係する番組を全て見たいんだそうな。
君は私の隊長じゃないんだぞ。

でも、面白そうだから撮っておくことにしました。なんかまた人気が出そうな感じですね。これを機によかったらみいもんさんもハマってみてくださいね。

ちなみに、私も始めてみてなんとかついていってる感じですが、運動不足解消にはいい感じですよ。からだ弱いので、これを機に体力つけなきゃ。

頑張ります♪
Posted by ひろみ at 2007年06月20日 15:36
おはようございます!!

今朝の「とくダネ!」にビリーが出演しているのを見ましたよ!!

隊長かっこいいですね!
深夜のTVショッピングで見るよりいい感じです。

ビリーズブートキャンプもヒートアップしそうですね。

応援ぽち!
Posted by 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう★スノー at 2007年06月21日 09:48
こんばんは〜。
私も今朝とくダネ!でみました!

ビリーさんってもっと恐い感じかと思っていたのですが、結構優しそうな感じですねo(*^▽^*)o~♪

我が家は狭いのであんなに激しく動いたらいたるところにぶつかりそうですけど・・・(笑
Posted by りょく at 2007年06月21日 23:59
スノーさん、こんばんは〜

ビリー私も見ましたっ!
今まで以上に人気が出そうですね。
主人は、会社を休んで会いに行きたいなどと、問題発言をしていました。そんなにビリーLoveで、私の立場はどうなる・・・(-_-;)

と言う私も、ブートキャンプに励んでます。
結構できるものですね・・・(^_^)v
Posted by ひろみ at 2007年06月22日 18:42
りょくさん、こんばんは〜

ビリーの激励は愛があるそうですよ(主人談)
うちもソファーを蹴飛ばしながらやってますw
動くビリーバンドに、うちの愛猫がまとわりついて、大変なことに・・・

折角なので、主人がブートキャンプをするときは、手に猫のおもちゃ(ひもの先に毛玉がついたもの)を握ってもらいます。毛玉があちこちに振り回されて、それを見た愛猫が狂喜乱舞して一石二鳥です。

ビリーのおかげで、結構楽しい日々を送ってますよ。
私のダイエットは、遅々として進みませんが・・・(^_^;)

Posted by ひろみ at 2007年06月22日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ビリー・ブランクス
Excerpt: ビリー・ブランクスビリー・ブランクス(Billy Blanks、1955年9月1日- )は、エクササイズの指導者で格闘家、俳優。そして独自のトレーニングタエ・ボーの..
Weblog: まいのブログ
Tracked: 2007-07-28 04:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。