ビリーバンド(ビリーズブートキャンプ用)を購入

 先日楽天を見ていたら、ビリーズブートキャンプ用のビリーバンドが単体で販売していました。

 ビリーバンドというのは、片方を足にかけもう片方を手に握って、ビリーズブートキャンプのエクササイズをするときに、負荷をかけるバンドのことです。こういうものです。



 以前は単体でも売っていたのですが、人気が出てから急に販売を中止していました。うちの場合、主人がメインでやっているのですが、私も一緒にやるときに、もう1つあればいいなぁって思っていて、販売が再開するのを待っていました。

 今回販売したのは純正ではありませんが、本物と全く一緒なので、思わず買っちゃいました。ちなみに私が買ったところは、6個買うと代引き料金と送料が無料になるので、知り合いを何とか6人集めて一緒に購入しました。まぁ送料500円なので、そのまま買ってもよかったんですけどね。(^_^;)

 価格も安いですし、もし必要な方がいましたらいかがですか?そのまま検索しても出てこないので、こちらのリンクからどうぞ。

 ビリーバンドをもう1つ欲しい方はこちら

 ちょっとした余談でした(^_^;)

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 18:06 | Comment(6) | TrackBack(1) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ビリーズブートキャンプ最高ですよね!
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年07月01日 20:07
こんばんわ〜^^/

ひろみさんの前回の記事を読んで
私も常々、ブログで書いてみたいと
思っていた
「こころ」をテーマにした内容を
加えていくことにしました^0^

つきまして、ブログタイトルを
「こころセラピーとディスカバリーネット」
に変更お願いできますか?

お忙しいところ
申し訳ありません(__ ペコっ

よろしくお願いします。

応援ポチっ!
Posted by みゅー at 2007年07月01日 21:00
おはようございます(^▽^)

7月の月初めのご挨拶に伺いました♪
今月もまた、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

(^ー^* )フフ♪
ビリーにひろみさんの周りの方もハマってらっしゃるんですね♪

何より夫婦で楽しみながら運動が出来るのは、いいですよね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月02日 10:29
みゅーさん、こんにちは!
リンク集の表示、変えておきました。
こころをテーマにするのって難しそうですがすごく興味があります。いいテーマですね。

ブログ楽しみにしてますね。
また遊びに行かせていただきます!

Posted by ひろみ at 2007年07月04日 15:35
ビリーズブートキャンプマニアさん、こんにちは!

私も最近やってますが、ビリーの激励が絶妙です。私はビリーが両手を出して「グッジョブ!」と言うシーンが大好きです。おかげで我が家では、私がご飯を用意していると、「グッジョブ!」。主人が風呂掃除をしてくれると「グッジョブ!」。お互いに褒め称え合うのが流行ってますw

ビリーありがとう!って感じです。
グッジョブ!(^_^)v
Posted by ひろみ at 2007年07月04日 15:36
みいもんさん、こんにちは

今月もよろしくお願いします!(^O^)/
ビリーいいですよ〜♪
思い切り夫婦の会話が増えました。
「グッジョブ!」
いい響きです・・・

でもやっぱり疲れますね。
ビリーバンドをつけて初日から欠かさず続けきっている主人、ちょっとびっくりします。主人いわく「ビリーがいるからさ」だそうです。(^_^;)
Posted by ひろみ at 2007年07月04日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46373796

この記事へのトラックバック

噂のビリーズブートキャンプ
Excerpt: ↓噂のアレ 私の友達もやってますが、尋常じゃなく疲れるけど本当に数日で数キロ落ちた!と言ってました。 疲れてくるとビリーがところどころで励ましの言葉をくれるそうです。 大人気!ビリー..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2007-07-03 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。