パソコン壊れてました・・・

 久しぶりの更新です。私の体調不良からSeesaaサーバーの不具合に続き、ついに私のパソコンまで体調不良になっていました。(>_<)

 しばらく主人のパソコンを使っていましたが、やっと主人の時間が空いてパソコンを直してくれたので活動再開です。
私に合わせて体調不良にならなくても・・・(-_-;)

 この間にメールいただいた方、返事が遅くなって申し訳ありません。週末から、たまったメールとコメントの返事を書いています。前回の体調不良の間のメールの返事を書き終わった直後だったので、かなり間が悪かったです。

 特にメールを頂いた大高さん・・・
 7/4に返信を書いている途中で止まっちゃったので、まだ返事を返せていません。今書いていますので、もう少しお待ちくださいね。(>_<)
 しっかり責任もって最後まで応援させていただきますのでっ!


 とりあえず、パソコンも以前より少しだけ性能アップしたので、心機一転頑張りたいと思います。何かわからないことがあれば、気軽にメールくださいね。

 さてとっ!
 まずは、7月に入ってからの入金報告をせねば・・・(^_^;)

 とりあえず復帰宣言でした!(最近復帰宣言ばかりしてる気が・・・)

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 11:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!!

PCまで体調不良に・・・。
でも、自宅にお医者様がいる状態ですね♪
羨ましいです!
私の場合、お手上げですから(^▽^;)

ひろみさんにメールをしようと思っていましたが、
非常にお忙しそうなので、
手が空いたころ、させてもらいますね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月09日 12:20
みいもんさん、こんにちはっ!

そういえばそうですね。
うちの主治医、忙しくていませんが・・・(^_^;)

メールいいですよ〜是非くださいな。
今晩で全部返事書き上げる予定ですので。

何か相談事?
お待ちしてますね。
Posted by ひろみ at 2007年07月09日 16:36
主治医さん、なかなか忙しいんですね(~_~;)
でもPCを電気屋さんに運ばなくてもいいし♪

メール、ありがとうございます(^▽^)

今日は病院の日ですので、
終わったら、メールさせて頂きます。

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月10日 11:09
みいもんさん、こんにちは!
かなり返事が遅くなっちゃいました。

長期の体調不良でしたが、やっと動けるようになったので、ぼちぼち活動再開しています。

旦那が私の主治医も兼ねれると助かるのに(^_^;)

またこれからもよろしくです!
Posted by ひろみ at 2007年07月24日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47196387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。