遅ればせながらのディスカバリーネット入金報告

 実はディスカバリーネットからの入金報告は、今月に入って今回が初めてだったりします。今頃?って感じですね。すっかり報告するのを忘れたまま、パソコントラブルにハマってしまったもので・・・

 この期間に頂いたメールの中に、「今月は入金減ってますね」と心配される方もいました。大丈夫です。ちゃんと入金あってますよ!(^_^)v

 とりあえず活動再開第1回目は、やっぱり入金報告からいきたいと思います。
・ディスカバリーネット会員募集

 では、早速入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   
ディスカバリーネット会員募集での入金
 この期間の入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  7/3  1件分  2,300円
  7/5  1件分  2,300円
  7/9  1件分  2,300円

 昨日もありましたので、合計で3件分6,900円の入金でした!活動できなかった期間での入金なので、本当にうれしいです!入金明細の画像もアップしておきますね。ちなみに一番下は、情報商材アフィリエイトでの入金分です。上はホームページ作成の報酬です。



 昨日登録された方からは、事前に連絡を頂いていたので、既にメールをお送りしました。紹介IDが決まりましたら、連絡くださいね。

 宣伝方法やブログの運営については、このブログでも情報を公開していますので読んでみて下さいね。もしわからないことがありましたら、細かいことでも結構ですので、メールお待ちしています。

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  712件分、1,634,700円
   (情報応募の入金は抜いています)

 ホームページ作成費用は別としても、ネットビジネスとアフィリエイトで今月既に15,000円を越えました。自由に使えるお金が月1万円入るだけでも、気分的に結構楽になりますね。


お小遣いの使い道
 私の場合、こういうネットで稼いだお小遣いは、月1万円だけは自由に使って、あとは貯めるようにしています。そしてある程度たまったら、主人と一緒に欲しかったものを買おうと決めてます。やっぱり何か目標がはっきりしていると、人って頑張れますしね。

 主人と2人で、目標まであと○○円!とか話したりしていると楽しいですよ。

 というか、そうしていないと、折角稼いだお小遣いも、形に残らないまま知らず知らずのうちに無駄遣いで消えていってしまいそうで・・・生活費は主人の収入のみで、このネットでのお小遣い稼ぎの分は2人で楽しむような+アルファの分で使おうって決めてます。(ビリーズブートキャンプもその1つ)

 でも、子供が生まれるとそうは言ってられないんでしょうけどね。今のうち今のうち・・・(^_^;)

 なんにせよ、目標を決めるって元気が出ますよ!
 

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:14 | Comment(6) | TrackBack(1) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!
入金おめでとうございます!!

私もこうして稼いだお金は、まだ1円も手を付けずに、貯金しています。
私の使い道は、「子供の幼稚園の入園費」ですかね(^▽^;)
自分に使うより、やはり家族に使ってしまいます。

>でも、子供が生まれるとそうは言ってられないんでしょうけどね。今のうち今のうち・・・(^_^;)

その通りですよ!!
子供が生まれるまでは、2人で映画を見たり、レンタルしてきて一緒に見たり、
子連れではちょっと・・・という所にもいけてましたが、
そうはいかなくなりますからね(~_~;)
子供が出来ても楽しいし、子供と一緒ってのも嬉しいですが、
今の時間は大切に、思いっきりやれる事やってください♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月11日 11:46
おはよーございます^^/
今朝もムシムシといや〜な暑さです。

ひろみさん
PCちゃん治ってよかったですね´▽`!
大切なパートナーですから
ダウンするとどうにもならないですもんね!
よかった、よかった。

最近お気に入りの素材やさんを見つけました^-^
テンプレートも
アンティーク調に着替えましたので
遊びがてら見にきてくださいね。

ご報告兼ねて応援にきました^-^
ポチッ!

Posted by みゅー at 2007年07月13日 09:26
みいもんさん、こんにちは!

みいもんさんのおっしゃる通り、今はまだ2人の時間を楽しみたい感じです。フットワークが軽いうちに・・・

 でも愛猫がいるので、既にあまり長期の泊まりは出来ないんですけどね。犬は一緒に泊まれるところはあるのに、猫と同伴で泊まれるところが少ないのは何ででしょうね。

 今年は温泉でも行きたいな(*^_^*)

Posted by ひろみ at 2007年07月24日 16:25
みゅーさん、こんにちは!

返事遅くなっちゃって申し訳ありません。
やっと復活しました・・・(>_<)
これからもよろしくお願いします。

みゅーさんのブログ見ましたよ〜
ブログ全体がうまくアンティーク調にまとまってて、素材の使い方も上手ですよね。素材って使い方によっては、ブログ全体の印象がバラバラになっちゃうので、いつも使い方に苦労しています。

こういうアンティーク調もいい感じですね。
うちもそろそろ2年半だし、衣替えでもしてみようかな(^_^;)

またブログに遊びに行かせていただきます。
よろしくです〜(^O^)/

Posted by ひろみ at 2007年07月24日 16:34
ひろみさん
応援コメうれしかったです。
ありがとう^^/

この夏は猛暑らしいので
ゆっくりゆっくりマイペースで・・・
ムリだけはしないでね^-^/

お休みされてた間にも
登録申し込みは、日頃のひろみさんの
ガンバリ貯金があるんですねきっと^-^

応援ポチ^^)/
Posted by みゅー at 2007年07月24日 21:06
みゅーさん、おはようございます!

今年は猛暑ですか・・・
暑いの苦手なので、溶けちゃうかも(^_^;)

ガンバリ貯金っていいですね。
でも、今は残金0かも。
また貯めなきゃですね。

頑張ります!(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年07月25日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47320708

この記事へのトラックバック

八方美人
Excerpt: ネットをしていると、お得なサイトがありすぎて、 あっちもこっちもと欲張りになってしまう。 ポイントサイトも捨てがたいけど、 今日は少しじっくりとかかろうと、 キャッシュバックモール ..
Weblog: 今日から始めるネット内職
Tracked: 2007-07-20 14:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。