ご心配おかけしました!

 この「挑戦!ディスカバリーネット」のブログを始めて、こんなに更新が止まったのは、初めてかもしれません。(>_<)

 最後に記事を更新してからの2週間、最初のうちは遅れてでもコメントとメールの返事だけは書いていたのですが、この1週間は、パソコンにすら向かえない状態が続いていました。特にメールの返事を期待されていた方には、ご心配をかけてしまいました。ごめんなさ〜い(T_T)

 今までも風邪ひいたりはしていたのですが、今回みたいな体調不良は初めてでした。特に何か大きな病気になったわけではないのですが、体がだるくでしょうがないって状態が続いていました。ダメダメですね・・・

 でも、色々ありましたが、今回はしっかり治そうと思って、じっくり休養を取ったおかげで、今まで以上に元気になったかも。(またビリーをやらなきゃいけない状態に・・・)

 何人かの方からは、ブログの更新が長く止まっているので、心配&激励のメールを頂きました。特にこんな状態でしたので、メール1つ1つが本当にうれしかったです!

 先程やっとメールの返事を書き終わりましたので、これからまた元気に活動再開したいと思います。


 まずは、御礼と復活の報告まで・・・

 がんばるぞぉ〜(^O^)/


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。