休養中のディスカバリーネット入金報告

 体調不良で2週間全くブログの更新出来ない状況が続いていましたが、なんとかその間にもディスカバリーネットからの入金報告がありました。

 全く活動できなかったので、本当に助かります♪
・ディスカバリーネット会員募集

 では、早速入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   
ディスカバリーネット会員募集での入金
 この期間での入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  7/16  1件分  2,300円
  7/20  1件分  2,300円

 合計で2件分4,600円の入金でした!念のため入金明細の画像もアップしておきます。一応、Yahooモニターでの140円の入金もあったりします。

contents20070724.jpg

 20日に登録された方からは、連絡を頂いて返事を送りさせていただきました。また何かありましたら気軽にメールくださいね。16日分については、実はまだ連絡を頂いていません。今後はしっかりサポートできると思いますので、是非紹介IDをお送りくださいね。本部へ確認後、サポートさせていただきます。

 また、宣伝方法やブログの運営については、このブログでも情報を公開していますので読んでみて下さいね。

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  714件分、1,639,300円
   (情報応募の入金は抜いています)


 本当は、ブログの更新ができなくても、毎日Pingやトラックバックだけでもやっておけば、もう少し入金が伸びたかもしれませんが、それすらもできない状況でしたのでしょうがないですね。(^_^;)

 ホームページと違いプログのいいところは、Ping送信という更新情報をネット上に送れる機能があることです。Ping送信は記事を書いたときにしかできないと思っている方もいますが、定期的に送ることも可能だったりします。

 この方法はまた記事にしていきますね。


 話は変わりますが・・・

 この秋でディスカバリーネットが始まって3年になりますが、消えていくネットビジネスが多い中で、このディスカバリーネットは、ネット在宅業務の中でも、かなり安定したビジネスになってきた気がします。

 6月にうちから始めた方の中でも、既に数件の入金が続いている人もいるようです。同じブログで宣伝する方法を取っていても、ちょっとしたポイントを意識しているかどうかで、収入が変わってくるようです。

 個人的には、私は2つのポイントがあると思います。

 1つ目は、相手のことを意識すること。要は独りよがりの宣伝活動にならないことですね。2つ目は、競合相手のいないところで宣伝すること。

 この2点についても、また別の記事で詳しく書いてみますね。(^_^)v


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!

コメント回りを携帯でするのは初めてで、
ブログサービスによって全然表示が違って
戸惑いながらしています(^▽^;)

体調、もう大丈夫ですか?
休んでいる間でも、入金があるのがすごいですね!
おめでとうございます!!

私は7月はすっかり止まってしまいました(^_^;)
このまま私、消えていくのかしら…。

頑張らなくては(>_<)
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月25日 12:58
みいもんさん、こんにちは!

携帯でのコメント周りはかなり大変そうですね。
でも、そのパワフルさに感動します。(^_^;)

体調はもう落ち着きました!
今日も早速記事を書いてますよ。
今まで休んでた分、頑張らなきゃ。

みいもんさんのブログ、折角人の流れがあるのでじっくり続けていった方がいいですよ。

うちのブログも全く勢いが止まってしまったことが今まで何回かありましたが、そのまま続けていたらまた復活しました。継続していくのが大事だと思います。

頑張ってくださいね!(^_^)v
Posted by ひろみ at 2007年07月25日 14:19
はじめまして!素敵なサイトですね。わたしのサイトはアフィリエイトを始めたくても取っつきにくい方のために作りました!デザインは下手ですが、参考になれば幸いです。
Posted by ASPmania at 2008年08月05日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49062500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。