しばらく休養してました。

 皆さん、ディスカバリーネット頑張ってますか?

 私の方は、以前復帰宣言をした直後からまた体調不良がぶり返してしまってました。やっぱり夏風邪は長引きますね。特にこの数日はかなり暑い日が続いてますので、皆さんも気をつけてくださいね。

 とりあえずこの週末には回復して、今週からパソコンにも向かえるようになりました。無理しない程度にまた頑張っていきますね。

 そういえばもう8月なんですよね。7月はあっという間に終わってしまった感じです。7月の報酬報告もまだやってないので、まずはその記事を書くところからスタートかな。

 そうそう、先程1人、ディスカバリーネットに登録されたとのメールを頂きました。ちょうど復活したときでよかったです。しっかりサポートできるように頑張りますね。

 まずは活動再開のご報告まで・・・

ps.みいもんさん、大高さん、コメントやメールありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします!(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 13:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
最新記事にコメントしてから、こちらに気づきました(^▽^;)

お互い体が弱めですので、
無理せず、頑張りましょう\(^o^)/

復活できた様で何よりですが、無理しないで下さいね!!
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年08月08日 11:11
みもんさん、おはようございます。

私もあとでこちらのコメントに気がつきました(^_^;)
無理せずマイペースが一番ですね。

ほどほどに頑張ります♪
Posted by ひろみ at 2007年08月10日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50567944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。