ディスカバリーネット他の8月分の入金報告

 ま〜た体調を崩してしまい、7月のディスカバリーネット他の入金報告がこんなに遅くなっちゃいました。まだ完全に絶好調と言うわけにもいきませんが、無理せずマイペースでやっていきたいと思います。

 7月から8月にかけては、例年全般的に入金が減ってくる傾向があります。副業のサラリーマンが家にいることが多くて、家族サービスに追われているという人もいれば、旦那や子供が家にいることが多くて、自由な時間が減っているという主婦の方もいます。

 どちらにしてもこの期間は、今後のことも考えて、じっくり力をつけながら、9月以降に向けての準備をしていくのがいいみたいです。やっぱり仕込が大事ですもんね。私の場合は、まず体調を戻すのが先決かな?(^_^;)
 
 では、7月分の成果報告にいきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  

ディスカバリーネットの入金


 ディスカバリーネットの入金については、7月は、6月とほとんど同じようなペースでした。体調不良で記事を書けなかったのが響いてますね。でも、ほとんど活動できなくてこれだけ稼げれば、まだ良い方でしょうか・・・(^_^;)

 この1ヶ月の入金は以下の通りです。

   5件分 11,500円

 体調を崩して6月の下旬からを記事の更新を再開し、7月の上旬まではちゃんとブログの更新をしていました。6月と7月のディスカバリーネットの入金が、この期間に集中しているのを見ると、記事の更新状況がそのまま入金に反映しているのがわかります。

 約10日間記事をほぼ毎日更新し、ちゃんとPingやトラックバックをしていったときのアクセス数は、更新前に比べ+1,000くらい伸びています。それだけ、ブログの更新がアクセス数に与える影響は大きいようです。

 ちなみに7月末からのこの10日間、全くブログの更新をしなかったせいか、さすがにアクセス数は激減しちゃいました。やっぱり無理しないまでも、定期的な更新は必要なようですね。また今日から頑張りたいと思います(^_^;)



GetMoneyの入金


 7月はGetMoneyでのキャッシュバックも少ないですね。まぁ、全く何もやってないからしょうがないですね(^_^;)

 それでも、なんとか1回分で、1,000円のキャッシュバックは出来ました。

 ちなみに、既に8月分は1回1,000円分のキャッシュバックは出来ましたので、何とかこのまま勢いに乗りたいものです。

 →効率よく稼げる無料ポイントシステム GetMoney



情報商材のノウハウを使った報酬


 なんとか7月も、情報商材「寝てフェラ」(名前が怪しい・・・)のノウハウを使ったサイトで1件分の入金がありました。

   10,248円です。

 うちで扱っている情報商材は、それほど派手な裏技ではありませんが、基本をおさえつつもしっかり収入に結びついてくるものばかりです。実際に自分でやってみて収入に結びついたものしか紹介しないようにしているので、当たり前といえば当たり前ですが、世の中にはあまり効果のない情報って、無数に存在するんです。人は出来ても、自分には無理なものとか・・・

 ただ、色々やってみてわかったのは、本当に効果があって長く稼げる情報って、結構基本に沿ったものが多いように感じます。そして、稼げるか稼げないかの違いは、ちょっとした考え方の違いに気がつくかどうか。

 そういう意味では、1人だけでやるよりも、誰かわかる人について一緒にやっていく方が、より早く成果に結びつくような気がしますね。私もしっかりサポートできるように頑張らなきゃ(^O^)/

 そうそう、もし、ちゃんとネットで稼ぎたいと思う人は、特進アフィリエイトプロジェクトもいいかもしれません。2ヶ月で月5万を稼げるようになるためのノウハウです。ノウハウといっても、この商材の真髄は、完璧なサポート体制です。自分自身の力が身につくまで、しっかりサポートしてくれます。初期費用がちょっと高いのがつらいところですが・・・(^_^;)

 まぁ、かなり多くの方が、始めて2ヶ月で月収5万円を稼げるようになってますし、2ヶ月で出来ないまでも、それ以降には達成しているようなので、初期投資と考えればしょうがないかもしれません。ちなみに、私も既に始めて1年ですが、しっかり目標は達成しています。(^_^)v

 また専用ブログでも立ち上げて実践報告でもしようかと思っていましたが、このブログの更新だけでも遅れ気味なので、また余裕が出てきたらわかりやすく紹介してみたいと思います。(^_^;)


それ以外の実入金報告

 ・「サイト作成費用今月分」 20,000円
 ・「A8ネット」 8,209円
 ・日本リサーチセンター」アンケートモニター 図書券1,500円分
 ・「Yahooリサーチ」アンケートモニター 140円
 ・「マクロミル」アンケートモニター 1,000円
 ・グーグルアドセンス 2万円以上(詳しくは書けないので)
 ・その他、サンプル品(コーヒー、化粧品、書籍など)

 こんな感じで、7月は全く活動できなかった割には、それなりに入金がありました。合計すると53,597円の収入。実際には、これにグーグルアドセンスの入金が加算されますので、7万円は越えた感じです。

 ただ、6月以前に稼いだものが7月分として入金されていますので、7月に動けなかった影響は8月にかかってきそうです。8月は例年通りであれば、ディスカバリーネットの入金も減ってきますので、少し頑張らないといけませんね。

 とはいっても、健康あってのお小遣い稼ぎですので、しっかり体調管理から始めていきたいと思います。8月もよろしくです!(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 16:52 | Comment(6) | TrackBack(2) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
お久しぶりです。
「入金がありました」のくじらです。
覚えていらっしゃいますか??
引っ越しで2ヶ月ほどパソコンがいじれず、
ディスカバリーネットの収入がまったくありませんでした。

それを思うとひろみさんの入金は素晴らしいです。

やっぱりブログの充実度も関係しているんですね。

頻度なら私もマネできそうなので
がんばります。
Posted by くじら at 2007年08月08日 08:47
ひろみさん
お体の調子まだ戻られてないんですね・・・。
この暑さですから
よけいに体調も崩しやすいので
ゆっくり
休めてくださいね。

ディスカバリー
この時期は仕込みが大切なんですね^^
種まきですね^-^)ノ

先日ディスカバリーの付録で
お店をオープンしました。
よろしかったら
覗きにきてくださいね^-^

応援ポチ^-^)ノ
Posted by みゅー at 2007年08月08日 10:44
入金、おめでとうございます!!

やはり体調崩されていましたね(~_~;)
私もですが・・・
この時期、ホントに自由がなくなります(>_<)
忙しくしている時に、また体調を酷く壊さない様に
気をつけなければ・・・

今日はお知らせを兼ねて伺いました。
お陰様で私のブログも1周年を迎え、
ついでにタイトルを
「ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編」
と変更しました(^▽^)
お手数ですがリンクのタイトル、
変更お願いします(o*。_。)oペコッ

ブログの表示も変更してみましたので、
暇な時にでも遊びに来てください(^▽^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年08月08日 11:09
くじらさん、おはようございます。

おひさしぶりですね。
しっかり覚えてますよ〜
インパクトのあるブログ名ですから(^_^;)
いつ復活されるかなぁって思ってました。
やっぱり引越しするとネット環境が整うまで時間がかかりますね。

またこれからも頑張ってくださいね。
あとで応援に行きますね。
Posted by ひろみ at 2007年08月10日 09:14
みゅーさん、おはようございます♪

色々とご心配おかけしました。
やっと体調も落ち着いてきた感じです。
本当に暑い日が続いているので、また体調崩さないように気を付けなきゃ。

8月は多分入金は減ると思いますが、9月にはまた復活するはずです。これは、ディスカバリーネットに限らず、アフィリエイトも同じような傾向があるようです。

8月のうちに色々コンテンツを用意したり記事を考えておくと、9月から勢いにのりやすいかもしれません。・・・といいながら、日にちだけは過ぎていっちゃうんですけどね。(^_^;)

また遊びに行きますね。
Posted by ひろみ at 2007年08月10日 09:35
みいもんさん、おはようございます!

お察しの通りです。(^_^;)
みいもんさんも同じだったんですね。
お互い気をつけましょうね。

そうそう、見ました!
遊びに行ったらいきなり変わっててびっくりしました。
すぐにリンク集を直しておきますね。

私もそろそろブログの構成を見直そうかな。
8月は時間もあるので、色々チャレンジしてみたいです。

お互い頑張りましょうね。
(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年08月10日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-08-07 19:06

ディスカバリーネット~入金です(^▽^)
Excerpt: 久々、ディスカバリーネットから入金がありました♪ 今回は、ディスカバリーネットからの入金でした(^▽^) 今回申し込んで頂いた方からは、まだご連絡をいただいておりません。 お伝えしたい事や..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2007-08-14 09:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。