平井堅のライブ会場から

DVC10074_M.jpgたった今、和歌山ビッグホエールの会場にきました。

もう会場は、すごい人数で熱気ムンムン状態です。

この写真は、入口でもらったパンフで、右上についてるのが、ドリンクチケットです。

このライブは、Ken's Barといって、平井堅がバーに招待したという設定になっていて、ドリンクを飲みながらライブが見れます。

今日は、主人が運転してくれるそうなので、私はカシスオレンジを飲みながらの参加です。

もう始まりますので、つづきは、またあとで!

(^0^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 18:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ご無沙汰です(~_~;)
最近、体調を崩しまくりで・・・(>_<)

ライブですか〜!!

私は何年前に行ったのが最後だろう・・・??w

楽しんでこられましたか??
楽しく過ごせたら、よかったです(^▽^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年08月20日 13:02
みいもんさん、こんばんは〜

体調不良ですか。
私も先日までそうだっただけに、その気持ちよくわかります。無理しないでくださいね。

ライブは主人と結構良くいくんですよ。
趣味が合うので、一緒に行ってて楽しいです。

特に今回は、車での4日かけた長旅立ったので、色んなところに立ち寄れて楽しかったです。和歌山、大阪、京都、琵琶湖・・・無計画に車で気ままに行きましたが、何とかなるものですね。

ただ、さすがにバタバタしすぎて、途中からブログの更新ができなくなったのがちょっと残念かな。折角毎日更新宣言したのに・・・(^_^;)

やっと疲れが取れてきたので、そろそろ更新再開しますね。

また今週から暑くなりそうなので、お体には十分気をつけてくださいね。
Posted by ひろみ at 2007年08月20日 18:32
こんばんわ ひろみさん^-^
遅くにおじゃまします・・・。

サイト名を「こころセラピーと在宅のお仕事」に変更しましたので
何度もお手数かけてすみません、
差し替えよろしくお願いします^-^)ノ

応援とお知らせをして帰ります。
Posted by みゅー at 2007年08月22日 02:17
みゅーさん、こんにちは!

返事遅くなって申し訳ありません。
またまたダウンしてました。
完全に夏バテです。あついぃ〜(>_<)

サイト名の変更、今終わりました。
ご確認くださいませ。

早く涼しくなるといいですね。
やっと元気になってきたので、また遊びに生かせていただきます。

ではでは〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年08月25日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51615404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。