入金報告忘れていました!

 ディスカバリーネットの入金、旅行に行く前にイーバンクに振り込まれていましたが、忙しかったり体調不良で倒れていたりして、すっかり報告するのを忘れていました。(^_^;)

 
・ディスカバリーネット会員募集

 では、遅ればせながら入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   
ディスカバリーネット会員募集での入金
 ディスカバリーネットからの入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  8/13  1件分  2,300円

 念のため入金明細の画像もアップしておきます。ちなみに22日の入金は、知り合いのホームページを作った作業費用です。ディスカバリーネットを始めて、こういう仕事も請け負うようになってきました。

contents20070827.jpg

 この日に登録された方からは、事前にメールも頂いていましたし、旅行に行く前に入金確認が取れていたので、ディスカバリーネットをはじめるにあたっての情報もメールでお送りすることができました。

 その後、また何かありましたら、メール頂けるとうれしいです。

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  715件分、1,641,600円
   (情報応募の入金は抜いています)


 やっぱり8月は、ディスカバリーネットも含め、全体的に売り上げが激減しています。昨年や一昨年も8月だけは売り上げが激減したので、今年も同じような傾向かもしれませんね。

 ディスカバリーネットや他のネットビジネス、アフィリエイトをされている方で、売り上げが下がったとがっかりされている方は、落ち込んでいるよりも今のうちに色々準備しておいた方がいいですよ。

 9月には、また活気が出てくるはずですので!

 まぁ、うちの場合は、私の体調不良が売り上げ悪化に拍車をかけてるんですけどね。まずは体力づくりをするのが先決かも・・・(^_^;)

 今月もあと1週間。夏休みもあと1週間。そろそろペースを戻さなきゃ。
また頑張りますね。これからもよろしくです!

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 14:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは!
入金、おめでとうございます!!

私の方も、入金がありました〜(^-^)

7月、8月上旬は、酷かった(~_~;)
私にとっては初めてと言ってもいい夏でしたので、
最初なんだ???と思いましたが、
ひろみさんの記事を読んで、自分なりにも理解しました(^-^)

これから、みんなの生活も落ち着いてくる頃。
頑張らなくっちゃ♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年08月28日 13:10
はじめまして。
ディスカバリーネットに興味を持ち、数日前からひろみさんのブログを見てました。
そして先程、ひろみさんのところから登録しました〜♪
まだまだ全くわかってませんがこれからいろいろ教えていただけますか??
どうぞよろしくおねがいします!
Posted by ぱんだ at 2007年08月31日 10:39
みいもんさん、こんにちは!

予想していたとはいえ、私も8月はかなり収入が減っちゃいました。まぁ、体調不良もあいまって、あまり更新できなかったのも原因なんですけどね。(^_^;)

これからまた、心機一転頑張ります。(^_^)v

これからもよろしくです!
Posted by ひろみ at 2007年09月01日 19:24
ぱんださん、こんにちは♪

登録ありがとうございました!
昨晩入金の確認が取れました。
これからよろしくお願いします。

早速ですが、これからについては、メールで連絡を取り合えればと思います。コメントだと、長くなってしまうので(^_^;)

とりあえず、メールにて本部から送られてきたIDをお送りいただいてもいいですか?メールアドレスは、このブログのトップページ左下の方にあるプロフィールに載せています。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!

一緒に頑張りましょうね(^O^)/

ではでは〜♪
Posted by ひろみ at 2007年09月01日 19:28
初めましてこんばんわ。

最近ディスカバリーネットに興味を持ち
ここの紹介で惹かれ昨日入ってしまいました(*ノノ)

一応ID埋め込み等はしましたが、まだ色々あまり解ってないです。

ここで色々聞く事があるかもしれませんが、その時はお手柔らかによろしくお願いします(o'(ェ)'o)
Posted by 烈破 at 2007年09月02日 00:39
烈破さん、こんにちは!
またちょっと体調不良でした。
返事が遅くなり、申し訳ありません。(>_<)

登録ありがとうございました!
もしよろしければ、メールいただけますか?
私なりにやってきた内容など、情報をお送りさせていただきたいと思います。

一応、取得したIDも合わせてお送り頂けると助かります。これからも一緒に頑張りましょうね。

よろしくです!
Posted by ひろみ at 2007年09月05日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52904265

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットミニからの入金です♪
Excerpt: 昨晩、ディスカバリーネットから入金がありました♪ 今回は、久々ディスカバリーネットミニからの入金でした(^▽^) 今回申し込んで頂いた方からは、既にご連絡をいただいて、 これからサポートに入..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2007-09-01 11:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。