月末月初のディスカバリーネットからの入金

 ディスカバリーネットの入金が、この月末月初でありました!ほとんど活動できていなかったので本当にうれしかったぁ〜♪体調ももどってきたので、またゴソゴソ(?)と動きはじめたいと思います!

 復帰最初はやっぱり入金報告の記事からです!(^O^)/

 
・ディスカバリーネット会員募集

 では、遅ればせながら入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

   
ディスカバリーネット会員募集での入金
 ディスカバリーネットからの入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  8/31  1件分  2,300円
  9/ 3  1件分  2,300円

 合計で2件分、4,600円の入金でした!登録されたお2人からこのブログへのコメントはあったのですが、まだメールは頂いていません。もしこの記事を見ていたら、お手数ですが一度メール頂けると助かります。(^O^)/

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  717件分、1,646,200円
   (情報応募の入金は抜いています)


 結局8月は、ディスカバリーネットも含め、全体的に売り上げが激減してしまいましたが、こうやって私を信じて登録してくださる方もいますので、元気一杯頑張っていきたいと思います。


 そうそう、最近ディスカバリーネットの売れ行きが減ってきて、今から始めても大丈夫?っていう声がありました。確かに売り上げは全盛の頃に比べると減ってきてますね。

 でも、私はこれからもしっかり稼げると思っています。

 実はこの2年半、私の挑戦してきた方法は、このブログだけだったんです。単にブログで情報発信をするだけでどこまでできるかやってきましたが、これだけでも結構稼ぐことができました。たぶん、これからもこのスタイルで十分継続していけると思っています。

 そして、今度は更にもう1つ発想の違う別の形を考えてみています。

 ある意味、今まではディスカバリーネットの専門ページを作って、そこに来てもらうスタイルでしたが、これからは・・・

 長くなりそうなので、この部分については別記事に書いてみますね。(^_^;)
とりあえず、遅れに遅れた月例報告を書いてからかな?

 まずは生存確認の記事でしたぁ〜(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
入金、おめでとうございます!!

ひろみさんの生存、確認しましたww

サポートはメールでないと難しいですから、
申し込んで下さったなら、是非メールをいただきたいですね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年09月06日 15:22
みいもんさん、こんにちは!
今週は、貯まっていたサポート対応専念していました。あと1人メールすればこれで終了です。

やっぱり細かくやっていると結構時間がかかりますね。(^_^;)
でも、折角うちから申し込んでいただいたので、ついつい力が入っちゃいます。

でもそろそろ記事も更新しなきゃ・・・
ブログ周りもできてないし・・・

みいもんさん見習って頑張ります。
(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年09月14日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54043872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。