8月分のディスカバリーネット他の入金報告

 かなり遅くなりましたが、8月分のディスカバリーネット他の入金報告をさせていただきます。

 8月は予想通り、全般的に入金が激減しました。しかも、私の体調不良でブログの更新ができなかったのも重なって、なかなか辛い結果に終わってしまいました。でも予想してたことなんですけどね(^_^;)
 
 でも、しょげててもしょうがないので、8月分の成果報告にいきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  

ディスカバリーネットの入金


 ディスカバリーネットの入金については、かなり激減でしたね。まぁ、1週間全くブログの更新が出来なかったときもありますし、しょうがないといえばしょうがないかも。でも、少ない入金が全てブログを更新したのと重なるのは面白いですね。ブログの宣伝力の強さが良くわかります。

 この1ヶ月の入金は以下の通りです。

   2件分 4,600円

 う〜ん、本当に少ないですね。(^_^;)

 でも、夏休みの終わりとともに月末からまた入金が出始めましたし、うちのブログに限らず、他のサイトからの登録もまた増えてきているようです。実際にメールでの問合せも増えてきてますので、これからがチャンスかもしれませんね。頑張りましょう!(^O^)/


GetMoneyの入金


 8月はディスカバリーネットと同じく、GetMoneyでのキャッシュバックも少なかったです。

 そうはいっても、なんとか1回分1,000円のキャッシュバックは出来ましたので、よしとしましょうか。だって、全く宣伝も活動もしてなくてですから・・・(^_^;)

 ある意味、この1,000円は完全な理想的不労所得ですね。(^_^)v

 →効率よく稼げる無料ポイントシステム GetMoney



それ以外の実入金報告

 ・「新規ホームページ作成代金」 10,000円
 ・「楽天ポイント」 4,120ポイント(楽天カード登録分を含め)
 ・「A8ネット」 9,824円
 ・日本リサーチセンター」アンケートモニター 図書券1,000円分 商品券300円分
 ・「Yahooリサーチ」アンケートモニター 400円
 ・その他、サンプル品(書籍、化粧品など)

 こんな感じで、さすがに6月末から活動できなかったツケがまわってきた感じですね。合計すると31,244円の収入でした。まぁ、こんなもんでしょうか。(^_^;)

 8月はちょっと少なかったけど、実は別途実践している携帯サイトの方での売り上げが上がってきています(入金はまだ先ですが)。

 また、ディスカバリーネットの活動についても、ちょっとだけ新しいやり方に挑戦してみたいと思っています。うまくいくかどうかはわかりませんが、成功すればまたここで紹介しますね。

 体調も回復してきたし、新しい月にも変わったので、心機一転頑張ります!

ではでは〜(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 13:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ひろみさん こんにちわ^-^

お体の方はいかがですか?
ひろみさん
新しい分野に挑戦中なんですね♪
ディスカバの新形態も
是非楽しみにしています^0^ノ

応援^-^)
Posted by みゅー at 2007年09月07日 12:40
みゅーさん、こんにちは!
色々とご心配おかけしました。
やっと体調もよくなり、活動再開しています。
今週は、貯まっていたサポート依頼のメールに1つ1つ対応していました。

また今週末からブログ活動も再開です!
売り上げも落ちてるし頑張らないと・・・

ディスカバリーネットの新形態というよりも、もうちょっと視野を広げた活動スタイルにしてみようと思ってます。専門ブログだけだと、既にディスカバリーネットに興味がある人しかターゲットに出来ないので。

成果があったらまた紹介しますね。
Posted by ひろみ at 2007年09月14日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54165707

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットから入金です♪
Excerpt: 土曜の夜からメールチェックしてなかったので、 昨晩気が付いたのですが、 ディスカバリーネットから入金がありました♪ 今回は、ディスカバリーネットからの入金でした(^▽^) 今回申し込んで頂い..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2007-09-11 10:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。