無事体調回復しました!

 みなさん、ごぶさたしています。この1週間、体調を戻すのと溜まりに溜まったメールの返信に専念していました。(ついでに気分転換も沢山しちゃいました!)というわけで、連休も終わったし、これからまたディスカバリーネットの活動を再開していきますね。

 詳しくはまた別の記事で書きますが、とりあえず昨晩ディスカバリーネットから入金がありました。まったくブログ活動ができていなかったにもかかわらず、こうやって入金に繋がるのは本当にうれしいですね。

 あと、うちからディスカバリーネットに登録していただいた方向けの、新しいサービスも開始したいと思っています。この内容についても、夜に記事にしますね。(今から主人とクリスピークリームのドーナツを買いに並びに行くので!)

 とりあえずご挨拶まで♪

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
さすがーひろみさん^▽^
日々前進ですね^-^
新しいサービス気になります≧▽≦
私もサービス受けたいっ!^▽^"アハっ

応援^^)
Posted by みゅー at 2007年09月18日 14:24
みゅーさん、こんばんは〜

新しいサービスといっても、気がつくのが遅すぎただけです。
どちらかと言うと、これから登録する方に有効なサービスかもしれませんね。とりあえず、次の記事の方で詳しく書きますね。

また、既にディスカバリーネットをされている方にも有効なサービスも考えています。でも、新しいサービスって、結構体力がいるので、1つずつはじめていくつもりです。

最近更新できなかった分、頑張らねば! (^_^;)
Posted by ひろみ at 2007年09月19日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

