会員登録ページ作成代行サービスの紹介

 昨日からディスカバリーネット新規会員向けの新しいサービスを開始しました!その名も・・・
 
 【ディスカバリーネット】
  ID埋め込み済み会員登録ページ作成代行サービス

 このサービスは、今までのテンプレート配布サービスと違い、あなたの紹介IDを埋め込んだ会員登録ページをこちらで作成し、インターネットへの公開まで私の方で行わせていただくものです。

 なので、初心者の方が「ID埋め込み済み会員登録ページが作れない」「作成したけど公開の仕方がわからない」といったことで悩む必要がなくなります。あとは、自分の登録ページを宣伝することだけに専念していただくだけでよくなります。

 しかも必要に応じて、あなたのディスカバリーネット会員登録ページから宣伝用のブログにリンクを張る作業も請け負います。


 では、具体的な申し込み方法です。


 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 
ID埋め込み済み会員登録ページの申請方法
 申請用のフォームより、必要事項を入力して送信してください。フォームのの項目は、入力の必須事項になります。

 あなたの紹介者の欄は、本部に紹介情報を確認させていただきますので、正確な情報をお願いします。

 コメント欄には、何でもいいので自由に書いていただけるとうれしいです。もし登録ページからあなたの紹介用サイトへリンクを張る場合は、ホームページの欄にURLを入力し、リンク希望の旨をコメント欄に書いておいてください。

 フォームでの連絡を確認次第、返信させていただきます。




このサービスを利用する条件
 基本的に、この「挑戦!ディスカバリーネット」から申し込んで頂いた方へのサービスとなります。ただし、うちからの登録であっても、会員登録から1ヶ月を締切とさせていただきますのでご注意ください。

 また、うちからの登録でなくても、どうしてもID埋め込み会員登録ページが欲しいという方がいましたら、こちらからの条件を満たしていただくことで、作成代行をお受けします。条件については、返信メールをご確認くださいね。

 できるだけ多くの方の希望に添える形で頑張っていきますので、よろしくお願いします。(^O^)/


テンプレート配布サービスとの違いは?
 今まで行ってきたテンプレート配布サービスについては、今後も継続して行います。ここで、2つのサービスの違いを簡単に紹介しますね。
 
【登録ページ作成代行サービス】
メリット:ホームページの知識がなくても専用の登録ページが手に入り、開始後すぐに宣伝活動に専念できる。
デメリット:登録ページを自由に変更できない。

【テンプレート配布サービス】
メリット:登録ページを自分なりに変更できる。(HTMLの勉強もできる)
デメリット:自分でIDの埋め込み、公開用サーバーの取得、インターネットへアップロード等の作業を行う手間と知識が必要。


 使う人のスキルによって選んでいただければと思います。本来、登録ページ自体はあまり大きな変更ができないルールですので、個人的には【登録ページ作成代行サービス】を利用していただいた方が、早く宣伝活動を開始できる分、お得だと思います。


なぜこのサービスを始めたか?
 ここが大事なポイントですが、このサービスを始めたのは、うちから登録していただいた方からのサポート依頼メールを読み返したのがきっかけでした。

 テンプレートサービスを用意することで、登録ページの立ち上げをスムーズに行えるようにはなりましたが、それでも、ある程度のホームページ作成やインターネット公開のための知識が必要になってくるようです。

 結局、多くの方がその部分につまずいているのが、過去のサポート依頼メールからわかってきました。

 今回のサービス開始で、そういった方が少しでも減ってくるとうれしいです。悩んでいる方は、とりあえず申し込みフォームにて連絡してみてはいかがでしょうか?


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 17:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは^^
2、3年前にディスカバリーの登録を
したのですが私の場合そのままの状態です。。。

教えて頂きたいのですが、本部サイトのHTMタグの取得ってどこから出来るのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by selebmama at 2007年09月21日 14:16
selebmamaさん、こんにちは!

えっと、HTMタグの取得というのは、会員登録用のホームページのことでしょうか?

もしそうでしたら、本部の方のアドレスは、http://www.discovery-net.jp/になります。各会員のIDを埋め込んだ登録ページについては、みなさん各自で作っています。

うちから申し込んで頂いた方には、自分で作成しやすいようなテンプレートの配布や、全てこちらで作成を請け負う代行サービスも行っています。

もしうちから申し込まれていない方でも、こちらで指定する条件を受けていただければ、同じようにサービスさせていただくつもりです。

トップページの赤いバナーをクリックしていただければ詳しい説明がありますので、よろしければご利用くださいね。

よろしくです〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2007年09月21日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。