ディスカバリーネットからの入金と新サービスについて

 ちょっと遅くなっちゃいましたが、ディスカバリーネットでの入金報告です。他のアフィリエイトからの入金もうれしいですが、やっぱりディスカバリーネットからの入金が、一番元気出ますね。特に、こうやって即金で2,300円単位で入ってくるのは本当に助かります。活動も再開したので、これからもっと増えてくるといいな。

 では、入金報告にうつりますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
  
ディスカバリーネット会員募集での入金
 ディスカバリーネットからの入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  9/17  1件分  2,300円

 今回は登録された方から、コメント&メールを頂いてからの申し込みだったので、すぐに連絡を取ることができました。やっぱりこうやって交流を広げながらの活動は、やってて楽しいですね。できる限りの応援をさせていただきますね。

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  718件分、1,648,500円
   (情報応募の入金は抜いています)

 この金額を見ると、2,300円が小さな収入のように感じますが、そんなことはありません。

 1件につき2,300円の入金。

 これって結構すごいことだと思っています。

 2,300円で何が買えるのか?

 ちなみに前々回の入金では、主人と映画に行ってきました。17日の入金は貯金しました。主人と一緒においしいものを食べに行くためです。それでも、3回分も貯めれば、十分おいしいコース料理が食べれます。

 1回の入金、2,300円って、自由に使えるお金としては結構な額なんです。


 確かに3年前に初期費用を2,900円1回だけ払いました。でもそれ以降は、いっさいお金を使わずに稼げています。年会費もないので、あとは稼いだ分だけプラスになるだけです。

 稼ぐことができる権利、たぶんこれがディスカバリーネットの一番お得なポイントだったんでしょうね♪



新しく始めたサービス

 昨日、うちからディスカバリーネットに申し込んで頂いた方への新しいサービスを始めました。

 新会員の方の「ID埋め込み済み登録ページ」を、私の方で作成しこちらのサーバーにて公開までやってしまう、まさにネット初心者のためのお任せサービスです。(ID埋め込みページの効果についてはこちら

 フォームから申し込んでいただければ、こちらでホームページを作って、出来上がったページのアドレスをお送りさせていただきます。


 早速、今回申し込んだ方に使って頂きましたが、本部に確認が取れ、すぐに活動開始されたようです。やっぱり喜んでもらえるとうれしいですね。♪


 このサービスを利用していただければ、すぐに活動が開始できます。これでホームページ作成の知識がない方にも、簡単にディスカバリーネットに挑戦していただけます。もちろんサポートは今まで以上にしっかりやっていくつもりですが、余計なところで悩む必要はないですもんね。宣伝だけに集中してもらった方が、効率よく稼げるはずですから。

 これを機に、ネットでお小遣いを稼ごうと思う人が、気軽に挑戦できるようになるとうれしいです。

 さぁ、明日も更新するぞぉ〜♪

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 18:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ひろみさん こんばんわ^0^

お任せサービス、スゴイ!!
これですね、ひろみさん^-^
初心者の人にとっては
とても嬉しいサービスですね。
ひろみさんならでわのオリジナルサービスです。

先ほどメールさせていただきました。
ちょっと見てみてください。

応援^^)
Posted by みゅー at 2007年09月29日 21:26
はじめまして、こんにちは。
先日、みゅーちゃんからステージ2の件で
お世話になりました まやと申します。
ステージ2は私はやっていなかったのでわからなくてご相談に答えられずにどうしよぉ。。。って悩んでいたのでとても助かりました。
沢山のお手数をおかけしてすみませんでした。
本当にありがとうございました。

そこでお近づきに相互リンク仲間になっていただけませんか?
私のサイトには登録させていただきました。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では長くなりましたが、本当にありがとうございました。また何かありましたら相談にのってください。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

応援ぽん♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年10月01日 11:48
みゅーさん、こんばんは〜

このサービス、結構好評です。
皆さんに使っていただけるとうれしいです。
メールの件、うまくいくといいですね。
また何かあったら言ってくださいね。
私で出来ることでしたらお手伝いさせていただきます。
(^_^)v
Posted by ひろみ at 2007年10月03日 01:20
まやさん、こんばんは!

コメントありがとうございました。
みゅーさんの知り合いって、まやさんでしたか。
うまく対応できたのでしたら良かったです。
本部の対応はいいので、ちょっとした手違いかなって思っていました。また何かありましたら、お仲間のお仲間ということで、気軽に連絡くださいね。

相互リンク、こちらからもリンク張らせて頂きました。これを機にお付き合いいただけるとうれしいです。(^O^)/

またこれからもよろしくです♪
Posted by ひろみ at 2007年10月03日 01:35
でも、仕事はもらえないんですよね?
Posted by Rank at 2007年10月28日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56288965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。