ディスカバリーネットからの9月最後の入金

 なんかあっという間に10月になっちゃいました。早いものですね。

 前回のブログ更新以降、新しいサービスの問い合わせにしばらくハマってました。結構ニーズのある内容だったと今更ながらに実感しています。

 あとは連休中に、映画のはしごをしたり、バーベキュー、カラオケ、ドライブ等々・・・この夏、体調不良でゆっくりできなかった分、主人と2人でしっかり遊び倒してました。もう、満足です(笑)

 これからまたしっかり活動しなきゃですね。頑張りますとも!

 月例報告については次の記事で書きますが、とりあえずまだ報告していなかったディスカバリーネットからの入金がありましたので、そちらの方を先に報告しておきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
  
ディスカバリーネット会員募集での入金
 先日あったディスカバリーネットからの入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  9/25  1件分  2,300円


 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  719件分、1,650,800円
   (情報応募の入金は抜いています)

 やっと通算収入が165万円を越えました。(^_^;)

 今年の春あたりから、私の体調不良のせいでブログの更新頻度が減ったため、それに合わせるかのように急に入金が減ってきていました。ディスカバリーネット自体は売り上げが伸びているのに、そこにうまく乗り切れなかったのはちょっと残念です。(>_<)

 でも、全く活動できなくても、そこそこの入金は続いているので、またちゃんと頑張れば復活はしてくるでしょう。そこが、ブログを使って宣伝活動するところの強みだと思いますから。

 ダイレクトメールや掲示板だけだと、どうしても単発的な宣伝のみになってしまい、今回のように活動できない期間は、全く入金が止まってしまいます。
 ブログでの宣伝は、更新はされないまでも、それまで行ってきた宣伝活動の内容がずっと掲載されているので、今までの蓄積は無駄になりません。そういった継続的な効果が、ブログやホームページで活動するメリットだといえますね。

 さぁ、10月も頑張ろうっと!(^O^)/


ホームページ作成代行サービスの報告

 先日はじめた新会員向けの「ID埋め込み済み登録ページ作成代行サービス」。この反響が結構すごいです。

 新規会員の方にはもちろん喜ばれましたが、それよりも、既に他のサイトから登録された方で、どうしてもうまくID埋め込みページが作れない人からの問い合わせが増えています。(毎日数件あります(@_@;))

 既に、代行作成した件数は20件を越えました。ディスカバリーネットの活動を開始する前の段階で悩んでいる方が、こんなにいたんですね。びっくりです。

 既存会員の方には、ある簡単な条件を提示させていただいていますが、こんなに喜んでいただけるのであれば、もっと早くやっておけばよかったです。

 フォームから申し込んでいただければ、こちらでホームページを作って、出来上がったページのアドレスをお送りさせていただきますので、気軽に連絡くださいね。

 さぁ、サポートばかりでなく、ちゃんと活動&ブログの更新も頑張らなきゃ。次は月例報告です。今回もちょっと少ないかな・・・(^_^;)

 ではでは〜

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。