9月度のディスカバリーネット他の入金報告

 遅ればせながら、9月分のディスカバリーネット他の入金報告をさせていただきます。

 この9月、全般的には入金は減っていますが、ゆっくり休養できたし色々勉強できて楽しい1ヶ月間でした。新しいサービスも好評ですし、これから頑張る前のインターバルとしては、ちょうどいい感じだったかも。(^_^)v

 ではでは、9月分の成果報告にいきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  

ディスカバリーネットの入金


 ディスカバリーネットの入金は、今月も8月に続きボチボチって感じですね。まぁ、全く活動出来なかった割りにこれだけ入金があればラッキーですよね。(^_^)v

 この1ヶ月の入金は以下の通りです。

   3件分 9,200円


 先日新しいサービスも開始したし、今後はもうちょっと変わった形での宣伝活動も開始していこうと思っているので、これからに期待って感じです。

 まぁ、ディスカバリーネット全体としては好調な感じのようですので、慌てずじっくり頑張りますね。



GetMoneyの入金


 9月はGetMoneyでのキャッシュバックは1回でした。

 ただ9月から、500円以上であれば1円単位でキャッシュバックできるようになりましたので、今月は1,587円のキャッシュバックは出来ました。段々サービスがよくなってますね。

 現在、既に800円分貯まっていますので、すぐにキャッシュバックできるのですが、1ヵ月分貯めてからまとめてキャッシュバックしたいと思います。(その方が気分がいいので・・・)

 →効率よく稼げる無料ポイントシステム GetMoney



マクロミルのモニターアンケートからの入金


 モニターアンケートについては、効率よく稼げるものだけを続けていますが、このマクロミルについては、本当にコンスタントに稼げますね。殆ど毎月500円以上稼げるモニターって、あまり他には見かけないような気がします。

 特に8月は結構アンケート依頼が来たせいか、なんと1,000円分のキャッシュバックは出来ました。

 私は今年の1月から始めましたが、もっと前からやっておけばよかったと、ちょっとだけ後悔してます。こういうサービスがもっと増えるといいんですけどね。久しぶりに新しいサービスでも探してみようかな。

 マクロミルについて詳しい情報を知りたい方は、こちらの記事をお読みくださいね。

 登録される方は、下のバナーをクリックしてください。
    マクロミルへ登録



それ以外の実入金報告

 ・「ホームページ作成手付金」 10,000円
 ・「楽天ポイント」 826ポイント
 ・「A8ネット」 5,683円
 ・日本リサーチセンター」アンケートモニター 図書券500円分 商品券1,000円分
 ・「Yahooリサーチ」アンケートモニター 100円
 ・その他、サンプル品(健康食品など)

 こんな感じです。合計すると29,896円の収入でした。まぁ、こんなもんでしょうか。

 そろそろちゃんと頑張らないと、サボり癖がついちゃいますね。(^_^;)

 ディスカバリーネットを検討されている方がいましたら、是非一緒に頑張りましょう!しっかりサポートさせていただきます。不明な点がある方は、まずは一度メールくださいね。


ではでは〜(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 03:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
おはようございます ひろみさん^▽^/

9月のご成果おめでとうございます^-^*
新しいサービスも立ち上げられて
これからまた楽しみですね^0^

お体のほうはだいぶいいですか?
ここのとこ天候がおかしいので
お互い体調気をつけましょうね^▽^

ひろみさん
先日はありがとうございました(^▽^ノ
連絡も取れたようです。

応援^▽)
Posted by みゅー at 2007年10月03日 10:01
おはようございます。
相互リンクありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますです。

9月の入金凄いですね。
おめでとうございます\(≧∀≦)/

私はいまだ・・って感じで他でお小遣い
こつこつと頑張ってみてます。

ひろみさん、私をご存じでしたか・・
なんだか嬉しいです♪

応援ぽん♪
Posted by ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや at 2007年10月03日 11:56
こんばんは。 
またまたお邪魔します。
実はブログタイトルを変更してみました。
「お小遣いライフでケセラセラ♪」です。
相互登録していただいたばっかりなのですが、
タイトルの変更をお願いいたします。
Posted by まや at 2007年10月03日 17:39
コメントはお久しぶり(*≧∀≦*)

長らくご無沙汰しておりました〜(^▽^;)

今日は復帰&月初めのご挨拶に伺いました(^-^)
(月初めと言ってもだいぶ経ってしまってますが・・・)

今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年10月10日 13:37
11月ですね〜(>_<)。
今日は月初めのご挨拶に伺いました(^-^)
今月もよろしくお願いします!!

ひろみさん、体調復活しないんでしょうか??
大丈夫ですか??

私も人の事は言えませんが・・・(~_~;)
お互い体、気をつけましょうね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年11月01日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。