かなりのご無沙汰です!

 最後にブログを更新してから、1ヶ月以上が経ってしまいました。こんなに更新をしなかったのは、このブログを立ち上げてから初めてかもしれません。

 ちょうど先月の初めにブログを更新した後、体調を崩して、回復した頃に今度はパソコンが不調に・・・(そんなところで私に似なくても)

 やっと主人にパソコンを直してもらった直後に、また私が風邪をひいちゃって、究極の3連コンボ・・・悲惨でした。特に今回の風邪は、熱だけでなく、頭痛がひどくて、何故か肩こりまで・・・まいっちゃいましたね。(>_<)

 でも、全くブログ更新できなかった期間にもかかわらず、ディスカバリーネットで数件の申し込みがあったのには、びっくりしました。入金報告は、また別記事で書きますが、ディスカバリーネットの人気とブログのすごさを再認識した感じです。遅れながらも、何とかサポートだけは継続できたのが、良かったのかもしれません。

 またこれから、ブログの更新&サポートを再開していきますので、今後ともよろしくお願いします!

 まずはご挨拶まで! (^O^)/


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 18:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
ディスカバリーネットで検索し、最初にHITしたブログでしたので質問させていただきます。

先日11/6、会員登録をし\2,900を振り込んだのですが未だマニュアルも届きません。会員のビジネスには支払われている様子ですが、電話してもつながらない状態です。新規の申し込み者費用から会員にまわしているのかとつい疑ってしまいます。入金確認後48時間以内にマニュアル等活動方法の資料を送ると記載してあったのに・・・

どうなんでしょうか?
もし主催者の長谷田氏と連絡とれるものでしたら一度聞いてもらう訳にはいかないでしょうか?

登録した名前もアドレスも違いますが運営状況だけでも聞いて欲しいです!
Posted by 黒乃 小芥子 at 2007年11月12日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。