久しぶりのディスカバリーネット入金報告

 今回のインターバルは、本当に長かった〜(>_<) もう、多くの方にご心配をおかけしました・・・これから挽回する意味でも、少しずつですが、また記事を書いていきますのでよろしくお願いしま〜す。(^O^)/

 でも、これだけ活動できなかった期間があっても、少しずつでもしっかり収入に結びついているのは本当にびっくりです。特にディスカバリーネットはその成果がすぐにその日の間に反映するので、やる気が続いていいですね。これからしっかり挽回していきます!

 月例報告については次の記事で書きますが、とりあえずまだ報告していなかったディスカバリーネットからの入金がありましたので、そちらの方を先に報告しておきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 
 
ディスカバリーネット会員募集での入金
 約1ヶ月半もブログ更新をしていなかったので、こうやってディスカバリーネットの入金報告をするのは久しぶりです。この期間の入金は以下の通りです。
【ディスカバリーネット会員募集】
  10/09  1件分  2,300円
  10/16  1件分  2,300円
  10/27  1件分  2,300円
  11/07  1件分  2,300円

 合計で4件分9,200円の入金でした。全くディスカバリーネットの活動をしていなかったにもかかわらず、ここまで入金があるのにはびっくりです。ブログやホームページでの宣伝活動は、一度サイトができてしまえばこうやって収入が継続しやすいのが魅力ですね。

 特にこのディスカバリーネットは、ネットビジネスの中でも知名度が高いほうなので、特に取り組みやすいのかもしれません。何にせよ、全くか動けない時期に、少しでも収入があるのは助かりますね。まさに不良所得!

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  723件分、1,660,000円
   (情報応募の入金は抜いています)

 これで通算収入が区切りよく166万円になりました。(^O^)/

 またこれから今まで更新できなくて落ち込んでいた分、挽回していきます!
これからお仲間サイトの方々にも挨拶してまわらなきゃ(^_^;)

今後ともよろしくです!


ホームページ作成代行サービスの報告

 9月にはじめた新会員向けの「ID埋め込み済み登録ページ作成代行サービス」。

 結構多くの方に申し込みしていただきました。本当にありがとうございます!

 特にその中でも、今までID埋め込みがうまくいかなくて困っていた方からの問い合わせが多くありました。特に、他のサイトで会員登録した方からの問い合わせが多かったですね。

 ID埋め込みページの作成は、ディスカバリーネットをやっていくのに必ず必要なことではありませんが、少しでも早く収入に結び付けたいと思っている方には、かなり気になる情報のようです。

 そういった方に喜んでいただくと、頑張ってサービスを始めた甲斐がありますね。折角はじめたのに、そんなところでつまずくのは、もったいないですから。

 この1ヶ月間は、なかなかすぐに対応できないこともありましたが、これからはすぐに返事ができると思いますので、気軽に声をかけてくださいね。

 今年もあと1ヶ月半、遅れた分気合入れて頑張るゾ!(^O^)/


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
はじめまして、れんと申します。
お仲間のブログからお邪魔しました〜

わたしはかなり前にディスカバリーネットに登録して、
その頃は右も左もわからずそのまま放置していたのですが、
また活動を始めています。
まだ成果が全然なくて今は記事を書くのを楽しんでいる状態ですが、
ひろみさんのように稼げるようになることを夢見てがんばろうと思います☆

応援ポチ♪
Posted by れん at 2007年11月17日 13:23
はじめまして。もかと申します。突然すみません。違うサイトからディスカバリーネットに登録して、結局IDの埋め込みがわからず放置したままです。迷惑なのは十分承知してますが、上記内容をみても理解不能です。是非教えて頂ければと思いコメントしました。お返事待ってます。
Posted by もか at 2007年12月18日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67075073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。