目ざせ不労所得!

 不労所得ってご存知ですか?

  「全く働かなくても得ることができる所得」

 これが、私の知っている不労所得の意味です。そのままですね(^_^;)

 実はこの不労所得を得ている人が、結構いるようです。

 そんなことって本当にできるの?なんて思う人もいるかもしれませんが、大地主で家賃収入で生活している人や、高額預金者で利息だけで生活できる人は、まさにこの不労所得者かもしれません。

 どちらの例も、元になる資産を持っているお金持ちの場合ですので、私のような一般主婦には到底縁遠いお話・・・・

 でも、大金でなくてもいい、ほんの少しでもいいので、働かなくてもお金を得ることができるとしたら・・・それはまさに夢のようなお話ですが、もし可能なら、是非体験してみたい!

 そんなことを夢みて、ネットでのお小遣い稼ぎを続けていた一般主婦の私が今回体験したこと・・・

   「プチ不労所得」


 ついに体験しちゃいました〜♪(^O^)/

 ここ2ヶ月、体調不良とパソコンの故障で、お小遣い稼ぎの活動としては全く何もできない状況でしたが、その期間にも実は2万円を越える収入を得ることができました。(^_^)v

 この間の収入は間違いなくゼロだと思っていたので、本当にびっくりです!

 今回のことで、もしかしたら私のような素人主婦でも、夢の不労所得を得ることができるかも!? なんて思えるようになりました。(まぁ今回は、不労所得を得たというよりも、不労所得になっちゃったって感じですけどw)

 とは言っても個人的には、全く何も行動しないでお金を稼ぐことなんてできないと思っています。少なくとも「不労所得を得るような仕組み」を用意する手間は必要かなぁって・・・(^_^;)

 よくネットで、「あなたも不労所得を得れる!」という宣伝文句を見かけますが、本当にネットを使って不労所得を得ている人は、こういう「うまくお金を稼ぐための仕組みや環境」を作り上げた人なんじゃないかなぁ〜って思ってます。


 私が今回少額とはいえ不労所得に近いものを稼げたのも、私の運営している「挑戦!ディスカバリーネット」のブログがその役割をしてくれたからかもしれません。(実際、ディスカバリーネットに登録してくれた人のほとんどが、「ブログを見て」といってくれてますし、アフィリエイト報酬も殆どがこのブログからですので)

 ブログは、今までホームページを作った事がない素人でも簡単にホームページが作成でき、インターネット上の多くの人に、気軽に情報を発信できます。

 以前は、ある商品を売る場合、高額な宣伝費をかけて人目のつくところに広告を出したり、CMを作ったりしていました。なので、素人が個人で商売するなんて考える余地もなかったのですが、今ではインターネットやブログを使えば、簡単に無数の人に新しい情報を伝えることができるので、誰でも簡単に商売で成功をつかむ可能性が出てきました。

 素人でもホームページを運営できるこの「ブログ」というツールは、使い方によっては、私みたいな素人でも夢の不労所得を得るチャンスを与えてくれるような気がします。

 さぁ、今日からまた復活です!(^O^)/

 頑張りま〜す♪

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69984098

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。