遅ればせながら・・・新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます!(^O^)/

 かなり遅れての挨拶になっちゃいましたが、皆さんの年末年始はいかがでした?東京は雪が降ることもなく、結構過ごしやすい正月でした。日本海側はかなり雪が降って大変だったようですね。帰省された方もお疲れ様でした〜


 我が家の年末年始はというと・・・

 結婚以来、今迄で一番大変なお正月だったかも・・・(@_@;)


 実は、12月中旬くらいから旦那様が風邪で寝込み、更にこじらせて気管支炎を併発。挙句の果てに入院するまでに・・・もう、年末の大掃除どころか正月の準備もできないまま、新年を迎えることに(^_^;)

 なんとかおせち料理の準備と年賀状だけは死守できましたが、ある意味、今年については完全な寝正月でした。まぁ、久しぶりに旦那様と2人でゆっくりできたからいいけど♪(あっロコロコもね♪)


 ちょっとした風邪であっても、体力が落ちてたり、我慢して無理しちゃうととんでもないことになります。皆さんも軽く考えずに気をつけてくださいね。

 というわけで、我が家の年末大掃除は、今週末からスタートです。(>_<)



 そんなこんなで、ブログも12月中旬から全く更新できなかったので、今日からまた仕切りなおして頑張ります。

 ディスカバリーネットについても、またサポート開始しますね。

 でも、さすがにずっと更新していないブログだと、入金も止まってます(当たり前ですね)。まぁ、他のサイトではちゃんと入金が続いているようなので、私もぼちぼちスタートして、また少しずつでも稼いでいきたいと思います。

 これからはじめてみようと考えてる人がいましたら、気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう。

 さぁ、2008年はどれくらい稼げるかな?

 頑張るぞぉ〜 おぉ〜!(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした話題

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
たまに拝見させてもらってるのですが、更新止まっていたので、心配していました。
また今年も色々と参考になる情報を提供してくださいね。
旦那様お大事にしてください!
Posted by mary at 2008年01月13日 23:56
maryさん、あけましておめでとうございます!

年末年始で色々あったのですが、やっと復帰できました♪
ご心配おかけしました(^_^;)

今年も今までどおりマイペースに活動していこうと思ってます。またいい情報がありましたらどんどん公開していきますね。

今年もよろしくお願いします。(^O^)/
Posted by ひろみ at 2008年01月15日 10:12
はじめまして〜。私も参加しています。この前一人紹介で参加してくれたんですが、ディスカバリーからの入金がいまだありません。メールアドレスが変更したままですが、入金する前の連絡等がディスカバリーから来るのでしょうか?銀行はすでに登録済みなのですが、数日は経つので不安です。教えてください。
Posted by るる at 2008年01月28日 00:41
るるさん、こんにちは!
入金については、ディスカバリーネットから直接振り込まれます。特に事前のメールはありませんね。

一応参加したという方のIDを聞いて、それを本部にメールして確認してもらうのが大事だと思います。

うちでも時々あるのですが、私から申し込んだと思っていても、実際には他の人の登録ページや、本部から直接申し込んでしまった人もいましたので、参加したという方のIDで確認を取るのが間違いないと思います。

私も今まで多くの方を紹介してきましたが、これまで入金がなかったことはないですね。ディスカバリーネット本部はちゃんと対応してくれるので、早めに連携を取った方がいいですよ。

また何かありましたらすぐに連絡くださいね。
よろしくです!(^O^)/
Posted by ひろみ at 2008年01月29日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77563025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。