活動を開始したらすぐに入金がありました!

 久しぶりにディスカバリーネット関係からの入金がありましたのでご報告します。最近全く活動ができていなかったので本当にうれしいですね。

 今回はディスカバリーネットミニでの報酬でした。

 ディスカバリーネットミニ紹介料 500円


 ディスカバリーネットミニのブログは、しばら〜く更新していなかったので、そこからの入金は思いもかけずビックリですっ!(@_@;)

 ディスカバリーネットの方のお話もいくつか来ていますので、またこれからが楽しみです。頑張らねば(^O^)/

誰にでも成功できるチャンスがある?
 でも、今年に入ってからやっとディスカバリーネットの活動を再開しましたが、こうやってすぐに反応があるのってうれしいです。実際、ブログの更新を再開した直後から、アクセスも増え始め、またメールもいただくようになりました。

 特に、ディスカバリーネットの興味を持っている方って結構いるんですね。しかも、「ディスカバリーネット」というキーワードで検索してきた方のアクセスが多いのにはびっくりしました。

 私がやっているのはブログで記事を書いていくだけなので、ブログの影響って本当に大きいんだなって思いました。

 最近、初心者でもお金をかけずにネットビジネスやお小遣い稼ぎでお金を稼ぐことができるのは、ブログを使うことで、お金をかけずに効果的に多くの人に宣伝ができるからかもしれませんね。

 商売をするには宣伝広告が必要ですが、以前では莫大な宣伝費用がかかってましたもんね。

 誰にでもチャンスがある!

 なかなか外に稼ぎに出れない主婦には、良い時代になりました♪

 ブログは全くの初心者でも簡単に挑戦できますので、是非試してみてくださいね。


 またこれから心機一転頑張っていきますので、一緒に始めたい方は是非声をかけてくださいね。色々情報交換していきましょう!

 よろしくです〜(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

派遣で働くメリットとデメリット
Excerpt: ここ数年、景気回復に伴って、人材派遣ビジネスのスタッフニーズが拡大。その結果、企業が人材派遣会社に支払う時間給が平均10~30%程度あがり、人材派遣会社がスタッフさんに支払う金額も5~20%程度上昇し..
Weblog: 転職のやり方
Tracked: 2008-01-26 13:38

ディスカバリーネットから入金です♪
Excerpt: 昨晩、ディスカバリーネットから入金がありました♪ 今回は、ディスカバリーネットミニからの入金でした(^▽^) 今回申し込んで頂いた方からは、既に連絡をいただいて、 サポートに入らせていただい..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2008-03-06 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。