信頼できるディスカバリーネット本部の対応

昨日、またディスカバリーネットの活動を再開するにあたって、ディスカバリーネット本部の長谷田さんに、久しぶりにメールしてみました

実は長谷田さんにはよくメールを送ったりします。すごく人間味があっていい方ですよ。電話でお話したこともありますが、関西弁がきいてて話し易い方でした。

こういうネットビジネスをやっていると、ネットでは相手が見えない分、本部(管理会社)の姿勢や対応がすごく大事になってきます。ネットビジネスの中には、報酬を支払わずに逃げちゃうところもあるようですから・・・

そういう点では、このディスカバリーネットについては、誠実に対応してくれるので助かります。(最初は、騙されても社会勉強だ・・・位に思って覚悟して始めたんですけどね)

今まで、サイトが荒らされた時や、うちの記事が勝手にコピーされて盗用されたときにも、ちゃんと相手方との間に入って対応してくれましたし、メールでの質問にもすぐに返事をくれます。

もうすでにディスカバリーネット本部の方とは3年以上のお付き合いですので、メールでは我が家の猫の話までしちゃってます(^_^;)

こういうディスカバリーネットのようなビジネスでは、どう商品に対して相手の信頼を勝ち得ていくかがポイントになるんじゃないかと思います。そういう意味では、本部(管理会社)がしっかりしているというのは、私たちが安心して活動していくために、すごく助かる要素だと思いますね。

ちなみに、最近のディスカバリーネットの調子を聞いてみたところ、12月は少し勢いが落ちたそうですが、1月に入ってまた勢いが戻ったようです。(たしかに年末年始は忙しくてパソコンに向かえないので、そんなときに新しく始めようと思う人も少ないよね)

例年、2月から夏にかけてはかなり盛り上がってきますので、活動再開するにはちょうどいい時期かなって思ってます。

ディスカバリーネット自体は勢いが出てきてるので、あとは私もその波に乗っていくだけですね。頑張らねば・・・(^_^)v


そうそう、またうちで申し込んで頂いた方のための新しいオリジナルサービスを用意しようと思っています。その詳しい内容とサービスを受けれる対象者については次の記事で書きますが、できればディスカバリーネットをこれから始める人のためのポイントをまとめたようなものにしていきたいと思います。

楽しみにしててくださいね〜(^O^)/

ではでは

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 12:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
青那改めまひろっちになりました(笑)
ディスカバリーネット
私も久々に入金がありました♪
忙しくブログ更新もままならなかったけど
現在活動を再開しました

現行会員ももっと情報協力とかを
頑張っていかないと
本部も私達も伸びませんよね♪

私ももっともっとこの
ディスカバリーネットの
良さを伝えなくてはと
思うこの頃です(*^_^*)
Posted by まひろっち(青那) at 2008年02月01日 09:55
まひろっちさん、こんにちは!
名前変えたんですね。かわいいかも♪

入金おめでとうございます。
ディスカバリーネットのいいところは、こんな感じで一度活動を始めると、活動できない時でもこうやって入金があることですよね。

私も3ヶ月ほど活動できなかったので、これからまた初心に戻って再スタートです。お互いがんばりましょう〜♪
Posted by ひろみ at 2008年02月03日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80876367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。