稼ぎやすさこそディスカバリーネットの魅力

ディスカバリーネットは、1名紹介するだけで2,300円の報酬になります。しかも毎日即金で入金になります。これは、他のポイントサービスやアフィリエイトでは考えられない効率の良さです。そして、この稼ぎやすさがディスカバリーネットの最大の魅力になっていると思います。

では、ディスカバリーネットはどれくらい効率がいいのでしょうか?
たとえば楽天のアフィリエイトと比較してみます。

楽天アフィリエイトでは、楽天の商品を紹介して売り上げると、その売り上げの1%が報酬として支払われます。でも、ディスカバリーネットの報酬の2,300円を稼ぐには、楽天ではいったいいくら売り上げればいいのでしょう。

そう、実は楽天だと2,300円を稼ぐためには、23万円もの商品を売り上げる必要があるんです。

確かにブログを使えば、インターネット上の多くの人に宣伝をすることができますが、さすがに23万円もの商品を売り上げるには、かなりの労力が必要となります。でも、23万円も売り上げたとしても、得れる報酬は2,300円です。

これがディスカバリーネットだと、たった1件(2,900円)紹介できるだけで2,300円の報酬になります。その報酬率79%!!楽天の実に79倍です。こうやって考えてみると、ディスカバリーネットがどれだけ効率よく稼げるかがわかりますね。

たった1人紹介するだけで2,300円。私がダメもとでディスカバリーネットを始めてみようと思ったのも、この稼ぎやすさが決め手でした。

いくら素人主婦の私でも、ブログを使って、世の中に無数にいるインターネット利用者に対して宣伝活動すれば、2,3件くらいは稼げるかなって思えましたし・・・


今まで実際にディスカバリーネットをやってきた私の個人的な考えでは、ネットを使ったお小遣い稼ぎの入門的なビジネスとしては、このディスカバリーネットは結構取り掛かりやすい方だと思います。

もしこれからネットでお小遣い稼ぎを考えている人がいましたら、是非挑戦してみてくださいね。うちから申し込んでいただいた方には、特に応援させていただきます。一緒にがんばりましょう!

よろしくです〜♪

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81363573

この記事へのトラックバック

私のサポートについての心構え
Excerpt: 今まで、ディスカバリーネットのサポートについて、 私のサポートはどういったものかというものをお話してきました(^-^) 今回は、私のサポートをさせていただく上での”心構え”のような事を お話させて頂..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2008-03-13 09:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。