ディスカバリーネットからの入金です!

 先日無事活動を再開してから、久しぶりにディスカバリーネットからの入金がありました〜♪しばらくぶりの入金は本当にうれしいです〜(^O^)/

 と言っても、実際に入金があったのは先週なんですけどね。色々忙しくてなかなかブログに書けませんでした・・・もっと早めにアップしていれば次の入金に続いたんでしょうけど・・・(^_^;)

 まぁ、2月に入ってブログへのアクセス数もアップしてますし、メールでの問い合わせもいい感じに増えてますので、これからもこの勢いでがんばりたいと思います。
【ディスカバリーネット会員募集】
  2/4  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  724件分、1,662,300円
   (情報応募の入金は抜いています)

 今回申し込んでいただいた方とは連携が取れていますので、既にサポートは開始しています。今回は私の方でID埋め込みページの作成から公開まで全て代行させていただきました。これから活動のコツについてサポートメールをいくつか送らせていただく予定です。

 実は今回新しく活動を再開するにあたって、ディスカバリーネットのサポート内容を新しく見直しています。ID埋め込みページの作成サポートはもちろんですが、活動を始めていくにあたっての発想のポイントをまとめたものを5通のメールで案内していこうと思ってます。2月からの新規申込者だけのサービスとして期間限定で行っていく予定ですので、今ディスカバリーネットをはじめようか検討されている方はチャンスですヨ。

 詳しくは次回の記事で紹介させていただきますね。お楽しみに〜♪(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
お久し振りです!!
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶に伺いました(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ひろみさんも年末年始、色々と大変だったようですね。
お互い身体を大切にしましょうね〜(^-^)

入金おめでとうございます♪
色々とアイディアが浮んでくる所、尊敬します!

応援、ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年02月14日 06:31
みいもんさん、ごぶさたです!
こちらこそ遅くなっちゃいましたが、よろしくお願いします。

共々に身体あっての楽しみですもんね。
私もやっと生活のペースがもどってきたので、また色々はじめてます。

ディスカバリーネットも含め、また頑張れるといいですね。ブログの方もまた遊びに行かせていただきます。

よろしくです〜(^O^)/
Posted by ひろみ at 2008年02月14日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83776231

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットからの入金です(^-^)
Excerpt: 昨晩、ディスカバリーネットから入金がありました♪ 今回は、ディスカバリーネットから、2件の入金でした(^▽^) 今回申し込んで頂いた方からは、お二方とも既に連絡をいただいて、 サポートに入ら..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2008-03-04 08:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。